

おっさん顔

  • 2011/10/01 23:30
  • Category: 日常
今日は雲多めでしたが時折射す日差しは強かったですね~。
DSC_0752.jpg


しずくは昨日の事が嘘のように元気です。
DSC_0747_20111001225750.jpg


『太陽が眩しいの~』
DSC_0748.jpg


もう、我が家は噛み噛み系のおもちゃはしばらくNGにいたします。

ただ、噛む事が好きなしずくにとってはきっとてもちぶたさ・・・・

そうすると必ず矛先は私に、遊べと(笑)


最近は益々遊びたいらしく、散歩よりも遊んでもらいたくて

散歩を拒否る時が時々あります。


一番お気に入りの猫じゃらしはほぼ毎日の日課になっている為

飼い主腕が・・・・かなりだるいです。。。

DSC_0751.jpg

なんか今日、ふと、本気でしずくに相棒がいればもっと楽しい毎日になるのかなぁ~

夢の多頭飼い???  な~んて考えてしまいましたが

まだまだ飼い主の体力が危いのでもう一匹はまだ無理だろうな。



先日はしずくの顔が以前よりも女の子らしくなった~と

嬉しい事をみんなに言ってもらったんですが

ちょっと気を抜くとすぐこんな感じです。

DSC_0750.jpg

最近は貫録も出てきて なんだか男前通り越して 

おっさん顔になってやいませんか?

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://shizuku13.blog11.fc2.com/tb.php/178-49e92803

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

・・ profile ・・

チュン

名前 * しずくSしずく
犬種 * ボストンテリア
誕生 * 2009・11・13
出生 * 奈良
体重 * 6.1kg
----------------------------
飼主 * チュン ♀

・・ calendar ・・

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

・・ ranking ・・ 

・・ カウンター ・・

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

