スポンサーサイト


ミーガン到来

季節外れのハロウィーンかぼちゃ
h
今どんどこしずく用のおもちゃ買ってます。
お買い物楽しいっす!


何故かお腹見せて寝かすとこの顔になります。
h.jpg
『ムゥン・・・・・』


そしてこの日はよく寝ていましたぁ


えぇ・・・目開いて寝てます。
h6

しばらくするとミーガン到来(笑)
h2
久しびりの白目顔にバカみたいにテンション上がって写真撮りまくった私。

この顔見ると心許してくれたようでホッとする。
h5
ぶさいく顔、万歳

ついでに ムッチリボディーも載せちゃう♪
h3.jpg

ポチっとお願い致します♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



そして・・・
ようやく我が子に作った洋服。

以前サイケという名で出していたフリースです。
全身バージョン作ってみたけど

・・・・・・・・どうなのよぉ、この感じ
ぜんぜんイケてない。。

でも、只今オリンピック真っ最中!!
スピードスケートのユニフォームもどきってことで良しにするかぁぁぁ 

:: あたち、頑張る!::
h9.jpg



関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://shizuku13.blog11.fc2.com/tb.php/18-e36be999

Comment

ノビ

今日わありがとね♪
てかしずく、その洋服カワイイって!
やっぱモデルわ何着ても似合うわー!多分その服似合うのってしずくと小次郎だけだよ←ウソウソ(笑)

いっこ前の記事のさ、みんなのコメント見てたらなんだか泣けて来ちゃったよ
多分、わしの言いたい事わチュンさんわ解ってると思うからココでわ敢えて残しません
てか近々遊びに行くからその時またゆっくり話そうねへ
ウチじゃゆっくり話出来ないからね(苦笑)

今回わアウェイだったけど、是非次回わホームでのしずくのハッチャケっぷりと生ミーガンを見たいと思います(笑)
  • URL
  • 2010/02/17 20:31

kumi

しずくちゃんのミーガン顔、ス・テ・キ♪
ダルはほとんどミーガンやへそ天して寝てくれなくて。。。
発見した時は写真とりまくって、ダルを起こしてしまいます^_^;

洋服もス・テ・キ❤
ほんと、スケート靴履いて、もうスピードでリンクを走りそう^m^
  • URL
  • 2010/02/17 23:35
  • Edit

ZEPPママ

ミーガン万歳!!ブサイク顔万歳!!
う~可愛い!!

テンションあがりますね❤

当たり前ですが、ukiji洋服独占のしずくちゃんウラヤマしか~❤


昨日の記事最後まで読みました。


直接お会いしたことがないアタシが、なんてコメしたらいいか変に考え過ぎてしまって・・・。

とても心に染みいりました。だから最後まで読みました。

しずくちゃんもちゅんさんに愛されて幸せですね❤

ミカミン

ワシャワシャされてるしずくちゃん、笑ってる~♪

おもちゃ、やばいくらいに買っちゃいますよね!
うち、破壊王なんで、強いって聞いたらすぐ試してみたくなって買っちゃいます(笑)

ミーガン、出た!!(笑)
ここまで見事に白目だと、ジーッと見つめたくなりますね(笑)

サイケ柄着てるしずくちゃん、表情がピシッとしててかわゆいです♪




  • URL
  • 2010/02/19 19:02

+チュン+

★ノビさん
こちらこそありがとう~。
サイケなしずくはこれはこれで目立って良しね!
そうだね・・小次郎似合いそう^^

久しぶりに思いの丈を吐いてスッキリしています。
頭では分かっていても本当に気持ちを前に向けて心の底から立ち上がるのって時間がかかるね。
でも一個でも二個でも自分からきっかけを作っていかないといつまでも同じ場所の気がしてね・・・
みんな温かく見守ってくれてて嬉しいけど、そこに甘えてばかりではいけないね。
ノビさん家に行ったのも自分の中のきっかけ作りだったのかも・・・・
ノビさんの言いたい事は分かってるから大丈夫だよ。
今度は我が家においでね、はっちゃけしずく見て下さい^^


★kumiさん
あら!ダルさんミーガン・へそ天あまり無し?
でも見つけた時はテンション上がるでしょうね~、なんだかバカみたいだけど嬉しいんですよね。
私はこの生地が何故か好きでして、欲張って全身にしたら
超スケーターっぽくなっちゃいました(笑)
まぁ、これはこれで良しですね^^


★ZEPPママさん
可愛いお顔の王子もミーガンしますか?

うふふ、確かに将来モデル犬のしずくですからサンプルたくさん増えますね!
本人は迷惑かも知れませんが~><

前回のつぶやきはほとんど自分に向けてのつぶやきなので見ている人は迷惑かも知れませんね。
でも、人それぞれの環境や考えの中で出来る事をやってあげて元気でいるって基本中の基本ですからね。。。
あたりまえって結構簡単で難しいです。シンプルが一番♪


★ミカミンさん
何故かへそ天の時は顔がムゥンってなるんですよ(笑)
ミーガンの顔をじっと見るって分かります。
目がグリグリうごいたり痙攣していたりすると、成長しているんだなぁ~と勝手に解釈しています^^

ダリアちゃんは小柄なのに破壊王なんですね・・・スゴイ!


  • URL
  • 2010/02/20 10:13

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

・・ profile ・・

チュン

名前 * しずくSしずく
犬種 * ボストンテリア
誕生 * 2009・11・13
出生 * 奈良
体重 * 6.1kg
----------------------------
飼主 * チュン ♀

・・ calendar ・・

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

・・ ranking ・・ 

・・ カウンター ・・

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

