

道満で爆走

昨日ムルテト飼い主のだいすけさんにお誘い頂き道満へ。

お留守番と相手してあげてないストレス発散の為しずく孝行。


嬉しそうに爆走していましたよ。
DSC_0813_20111010220104.jpg
呼んだって戻ってきやしません!!



ムルさん、ランに入った早々温泉三昧。
DSC_0804_20111010220104.jpg


その後、あんずさんもご入浴!
DSC_0808_20111010220104.jpg
職人の様な手さばきで水をかいており、私その様子にくぎ付け!

なんだかかわええ・・・・♪



ランに入ると爆走娘なしずく。

テトともつるんで走る、走る。
DSC_0817_20111010220104.jpg


テトはおもちゃが大好き。

持参したフリスビーで遊ぶんだけど
DSC_0823_20111010220104.jpg

小さい体のテトが大きなフリスビーを一生懸命咥えてて
DSC_0829.jpg

その姿が可愛すぎ。
DSC_0832_20111010220204.jpg



その後、一吾家参上でランから出て広場へ~~
DSC_0837_20111010220204.jpg



もちろんボール部のはじまりなんだけど・・・・

ボールに興味がないしずくとボールが怖いムルさん連れて

ちょっと散歩に行こうとお揃い女子を連れ出す!
名称未設定-1
ムルさんはだいすけさんの傍に居たくて必死で戻ろうとするし、

しずくは気ままに散歩行きたいしで

てんでバラバラな動きで飼い主アワアワする。


散歩は断念・・・で戻る。

でもちょっと多頭飼い気分を満喫~~~
DSC_0841_20111010220204.jpg



戻ったら活発に部活中!

しずくも参戦。

因みにしずくはボールに興味がある訳ではなく、

ボールを追いかける一吾&テトを追いかけるのが楽しい♪

だって追いかけるたびに一吾君に体当たりしてるんだもん。オイオイ。
DSC_0897_20111010220204.jpg

久しぶりに会った一吾家はみんな明るくて、本当に楽しそうにワンコと遊んでて

だいすけさん、1510ちゃん、まめちゃんのトライアングルを行き交うボールを

必死で追いかけてるワンコ達もまた楽しそうで、

そんなみんなの姿見ていたら、楽しむってこういうことだなぁ~と

なんだかとってもHappyな気持ちになりました。


しばし流浪していた私にはその光景が新鮮でとっても素直な気持ちを思い出させてくれたんです。

ありがとうぅ~



でぇぇぇ!ここでパピコ登場!

やはりパピコの可愛らしさには何ものも勝てませんね。

見よ!この可愛すぎる佇まい・・・・
DSC_0849.jpg

パピコ三昧は次回につづく~~~
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://shizuku13.blog11.fc2.com/tb.php/183-d49dcdb6

Comment

1510ちゃん

先日はありがとうございました!
楽しかったですね~♪
帰ってから、飼い主も犬もヘロヘロでした(汗)

しずくちゃんも、楽しく追っかけっこできたみたいでなによりなにより(笑)
一吾はあの通り、鈍感君なので体当たりくらい大丈夫ですよ(^^)
それより肉球大丈夫ですか???
お大事にしてくださいね。

ウチはいつもああやって、人が少なくなってからボール部で遊んでますので
またぜひ、だいすけさんに集合かけてもらいましょ!
  • URL
  • 2011/10/11 12:35
  • Edit

だいすけ

日曜日はありがとうございました。
散歩出かけたムルがあんなに踏ん張ってるとは思わなかった!!
しつけを厳しくしだしたら物凄く甘えたになったんですよ
たぶん飼い主への依存度が高まったのでしょうね。

この日のしずくちゃんは楽しく遊べててなんだか安心しました
こないだのうちでの寂しそうなの見ると
しずくちゃんじゃないみたいで・・・

また道満行く時は声掛けますね~。
次回も突然になってしまいそうですが(汗)

チュン

★1510ちゃんさん

こちらこそありがとうございました。
私も楽しかったです。
そうでしょう。そうでしょう~、けっこうボール投げるのって全身使いますものね。
ロングリードに繋げる前は私も走っていたのでクタクタでした。。。。

爆走系なので一緒に走れるのがすっごく嬉しいみたい・・・
じゃあ~また一吾君へ体当たりさせて頂きます(笑)

肉球は大丈夫ですよ!
レロレロ舐めて、今では硬い角質の完成!
次回も爆走できます。

なので是非またご一緒させて下さいね。
楽しみ~~



★だいすけさん

こちらこそありがとうございました。
本当に楽しかったです。

散歩の時は常にあんな感じでした。
離れても意識はだいすけさんにあり・・・って感じで、きっと不安なんでしょうね。
飼い主冥利に尽きますね!

しずくもとっても楽しかったみたいです。
だいすけさん宅に伺った時はたぶん噛まれたか、引っ掻かれたかで腕にカサブタができていて、後日シャンプーの時に分ったくらいなので大した傷では全然ないんですけどそれがショック?だったみたいです。
たまに私の腕がバシッと当っただけでいそいそ遠くに行ってしまうくらいですから・・・大袈裟ちゃんなんです(笑)

また是非声かけて下さい。
全然突然でも大丈夫ですよ。
私も行く時はいつも思いつきで突然ですから~

  • URL
  • 2011/10/13 23:40

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

・・ profile ・・

チュン

名前 * しずくSしずく
犬種 * ボストンテリア
誕生 * 2009・11・13
出生 * 奈良
体重 * 6.1kg
----------------------------
飼主 * チュン ♀

・・ calendar ・・

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

・・ ranking ・・ 

・・ カウンター ・・

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

