

パピコ最強!

この日お会いしたのがJr.君の妹のsadaちゃん。

もぅ、パピコ全開の可愛い姿!

固まって動かない・・・という事だったけど、芝生の上ではなんのその

ボステリの血が目覚めアクティブsadaさんに!
DSC_0848.jpg
踏ん張る後ろ足・・・カワエエ



一吾兄さんcheeeeeck!
DSC_0859.jpg


一吾君が居ない隙に10ちゃんにベロベロ攻撃のしずく。
DSC_0863.jpg


この日は楽しく遊んだしずく。

もちろんパピコsadaさんとも絡みます。
DSC_0870_20111012000804.jpg


しかし、sadaさんの方が一枚上手?
DSC_0871.jpg


すかさず、ムル姐さんの厳しいお言葉・・・
DSC_0875.jpg


そんなやり取りの間にボール命のメンズチームは

テト・一吾
『あ~~~~こんなところにボールだ!見っけ~~~~♪』
DSC_0877.jpg


一方・・・・

ムルさんに果敢に攻めるsadaさん
DSC_0878.jpg


ムルさんもパピコには撃沈です。
DSC_0881.jpg


そして何度も一吾君に歩み寄るsadaさん。
DSC_0884.jpg


ここでもないしょ話し風

それを一吾君が優しそうに聞いてあげてる。
DSC_0893_20111012000854.jpg


しずくは容赦なくやられる(笑)

あなたもこのくらいのパピこの時にデコさんにバシバシッとパンチしていたんだから~
DSC_0903_20111012000854.jpg


私の足元で電池切れ?のsadaさん

何したって可愛いパピコ、将来が楽しみですね。
DSC_0914_20111012000913.jpg


ワンコもちゃんとパピコだって分かっているんですよね。

皆、ガウガウしてても見守っている感じ。

どこの世界もやはりパピコは最強です!



私もすっかり癒されました。

本当にこの日は楽しかった!

ありがとうございました~。



帰りの車の中で・・・・

たかだか道満から10分くらいの距離ですが、即ぐっすり寝てまして

家に着いても起きません(笑)
DSC_0916_20111012000913.jpg
しずくもとっても楽しかった様です。


爆走しすぎて肉球流血のしずくです!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://shizuku13.blog11.fc2.com/tb.php/184-6286ec59

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/10/12 01:37

チュン

★鍵コメ様

ありがとうございます。
伺ったんですが入れなくて~~~(汗)何ででしょう??
また是非!!
  • URL
  • 2011/10/13 23:42

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

・・ profile ・・

チュン

名前 * しずくSしずく
犬種 * ボストンテリア
誕生 * 2009・11・13
出生 * 奈良
体重 * 6.1kg
----------------------------
飼主 * チュン ♀

・・ calendar ・・

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

・・ ranking ・・ 

・・ カウンター ・・

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

