

予定変更

今日は天気がいいから『海に行こう~』と

急に思い立ち、せっせと用意しいざ出発!
DSC_1007.jpg

心の洗濯にずっと海に行きたいと思っていた。

いつ以来だろう~~??





が、しか~~~し!!!

高速乗ったら車が多くノロノロ走行。

やっぱり、思い立った時間が遅かったか・・・・・

抜けたら千葉までさほどではないにしても気分的に断念。





で、一ツ橋で降りて予定変更。

上野公園へ。
DSC_1003.jpg






久しぶりだ~~~~、しずくはもちろん初めて!

あまりの蓮の葉の大きさにビビる白黒。
DSC_1002_20111027160506.jpg





猫はいっぱいいるわ、鳥はあちこちにいるは、、で大興奮。

あっちこっち引っ張られて飼い主すでにヘトヘト・・・・

海で食べようとちゃちゃと作ったおにぎりと煮卵でお昼ごはん。
DSC_1013.jpg





その間、ベンチ下で待機中の白黒。

辺りを物色中。
DSC_1009.jpg





匂いに釣られ現る白黒。
DSC_1016.jpg





じゃ~、あなたにもおやつあげましょう!!

『おすわり』
DSC_1017.jpg





その後、ふらふら散策。

えらく日差しが強く汗かいた~。
DSC_1020.jpg






しずくはイケイケ!!
DSC_1021.jpg
この後、人通りの多い自然の中でたっぷりなウンさんTIME

お尻にティッシュをスタンバイしていた飼い主ちょっと気恥ずかしい感じ。






フラフラ歩いていたらワンコ連れのあの人に遭遇!







西郷どん!

そっか~、ここにいたんだね。

考えたらワン仲間よねぇ~
DSC_1025.jpg
しかし、西郷さん顔でかいな~






のんびり空間。

すれ違う人が温かな目でしずくを見てる。

皆、この場所に癒しを求めて来てるのかな?
DSC_1032.jpg





しかし、しずくは何処にいようが鳥!猫!犬!だけね。
DSC_1034.jpg
まぁ、しょうがないねぇ~。



予定変更だったけど、これはこれでなかなか良かった!


海はちゃんと早起きして気合入れていかないとね!!

次回に持ち越しで~す。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ







関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://shizuku13.blog11.fc2.com/tb.php/188-98604944

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

・・ profile ・・

チュン

名前 * しずくSしずく
犬種 * ボストンテリア
誕生 * 2009・11・13
出生 * 奈良
体重 * 6.1kg
----------------------------
飼主 * チュン ♀

・・ calendar ・・

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

・・ ranking ・・ 

・・ カウンター ・・

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

