スポンサーサイト


two men's


ようやくコメントのお返事を書きました。
ゆっくりで本当にごめんなさい。
でも徐々にエンジンかかって参りましたよ♪


さて、しずくとのお籠り生活にまったりし過ぎてリフレッシュが必要と
先日、あるところに車でブ~ン行ってきました。

スケーターしずくはイズコヘ~

k.jpg


k1

k3.jpg

はいは~い、もうお分かりですね!
ノビ家にお邪魔いたしました。

しずく初アウェー&初メンズしかも2匹 ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
k10.jpg

先日お誕生日だったノビさんに落ち着いてきたしずくを見せる為と
ノビママにも会ってもらいたかったのです。
なんて言ってもウキワはノビママが大好きで本当に可愛がってもらったんですよ!
二代目もちゃんと紹介しておかないとねぇ~。
案の定すごく可愛がっていただきました。


で・・・戻りますが、
サノコジーズはと言うと、佐之助遠吠え中(笑)
イヤイヤ・・・声がかすれてほとんど出てないしぃぃ
k4.jpg

やはり刺激が強いのか遠い目をしていたしずく

完璧、現実逃避してた模様。
ずっと抱っこしていましたが柵越しに置いてみると・・・・
k9.jpg
これが意外と強気!
シッポ上げて吠えてました(笑)
まだ3ヶ月のパピコって怖いもの知らず・・

少し絡ませてみると、
ちゃんとお尻の匂い嗅がせていたし、しずくも嗅いでました。
やるなぁ~~3ヶ月♪
k7.jpg

まだまだサノコジと遊ぶにはもうちょっと時間かかるという事で
早々にキッチンにてまったり~~!
k6.jpg

ノビさんの妹ちゃんの赤ちゃん(miyu)とも仲良くっ・・・
てか舐めまくりでしたが嬉しそうにしていました。
(写真がブレブレでありませんが)
キッチンでまたしゃべりまくって、美味しいパン頂いて、ご馳走様でした~。

私も気分転換になってスッキリ v(‘c_‘☆)イェイ♪

ノビさん ありがとさん&おめでとさん★



ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://shizuku13.blog11.fc2.com/tb.php/19-f6199527

Comment

miyuki

しずくちゃーん、着々と社会化してますなぁ~ ウラヤマシイ

晴さんは。。 ガンバル

  • URL
  • 2010/02/20 07:26
  • Edit

ゆか

ずーっとコメント我慢してたけど書いちゃうぞ!!
しずくちゃん、ちゃくちゃくと成長してる☆
ウキワちゃんがいろいろ教えてあげてる気がしますー。

サノコジ-ズにもいっぱいおしえてもらったのかな♪

あったかくなってきたので、
ぜひうちのメンズともあそんでね~☆

NAO

サノ君最高です(笑)
しずくちゃんたくさんの人にかわいがられて幸せですね☆
これからも素敵な出会いがたくさんありますように♪
  • URL
  • 2010/02/20 12:04

ノビ

だははっ!こちらこそありがとねー!
良かったよー!しずくちん、かなり社交的で(笑)
なんか全然サノコジーズに物怖じしてなかったね
やはり大物になるな。。。
てか佐之助に喰われないように気をつけないと
この人年下かわいこちゃんキラーだから(笑)
普段全然ワンコ嫌いなくせにカワイイ子にわ興味津々で変質者みたいだよねへ(汗)

でもワンコも人間も大好きなワンコで良かったねー!しずくー!って言うとすごい喜んでシッポーさん降りながら寄って来てくれるのがたまらんっ!
プレゼントもありがとうね!(良いペースで無くなってるよ(笑))
次わわしが遊びに行くっすー!
  • URL
  • 2010/02/20 13:07

+チュン+

★miyukiさん
今やワンコ友達がたくさんいてありがたいです!

晴さん・・・・ガンバレヽ( ´¬`)ノ ワ~イ



★ゆかさん
あ~~ん、ゆかさん我慢しないで~^^
私もまだ行けてないし~、、ごめんね。
3月に入ったらメンズ2匹に会いに行くね。
もちろんしずくも連れていっちゃう!
上手く遊べるかな?


★NAOさん
佐之助最高でした(笑)
みんなしずくを温かく迎えてくれて幸せ者です。
愛情をたくさん頂いてスクスク育ってほしい。
母の切なる願いですよ^^


★ノビさん
お邪魔様でした。
いつもずーずーしくお邪魔しちゃってごめんよ^^;
まだサノコジとは体格の差もあって次回持ち越しだけど、なんとなく大丈夫そうだよね、良かった!
佐之助がロリコンだったとは(笑)
にぃにやるな~。

あはは・・・ごめんね、あんなプレゼントでぇ
でもノビさんだったら喜んでくれそうと詰め合わせてみました。
時間空いたらおいでね~。
  • URL
  • 2010/02/22 12:16

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

・・ profile ・・

チュン

名前 * しずくSしずく
犬種 * ボストンテリア
誕生 * 2009・11・13
出生 * 奈良
体重 * 6.1kg
----------------------------
飼主 * チュン ♀

・・ calendar ・・

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

・・ ranking ・・ 

・・ カウンター ・・

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

