

散歩したり、考えたり、感じたり。

DSC_1055.jpg
目ヤニはついてるハカハカ顔のヒドイ顔で御免あそばせ!

天気がいいね~。


最近はバタバタで家にずっといる日が全然なくてちょっとお疲れ気味。

日々体力の無さを痛感だ~ ><




しずくも留守番続きでロング散歩していないので今日は河川敷へ
DSC_1062.jpg
チャリにもすっかり慣れました。





う~~~ん!気持ちいい!
DSC_1076_20111102152233.jpg


最近、私の周りがグルグル動き出してきまして。

いや・・・わたしが動きだしたっていった方が正しいのかもしれませんが

なんだか不思議な感覚をちょくちょく感じる日々です。

DSC_1081.jpg


人って同じ様な生活、日々を送っていても様々な変化があるもので

毎日の点が線となり、浮いたり沈んだりの繰り返し。

その線がたくさんの人と交差した時、出会いであったり別れであったりするのですが、

最近は終わりよりも始まりの連続でいよいよ次のステージの幕開け?なのかな~。


なんか違う流れになってきたような気がする。


DSC_1085_20111102152233.jpg



今日もしずくとこんな風に散歩しながら、相棒としてとってもいい子と出会えたと改めて思ってみたり
DSC_1087_20111102152233.jpg
5年前の自分は 今こんな生活をしているなんて思いもよらなかったり。




自分が思うよりも人生は簡単で、困難で、自由。

要は、お前はどう生きていきたいんだ?ってこと。


まさに転換期!


最近しみじみ考えちゃう事もおおいけど、

鈍った直感を磨きあげて指し示すアンテナを信じ頑張るのみ!
DSC_1125.jpg


何度も同じようなひとりごと多いよね~スンマセン。

気合入れてます!!!!




さてさて、月曜日にアメリカからフリース生地が到着しまして、

どんな感じにしようかと構想練っております。

今回も以前とはまた違った生地が満載!何故にあんなに可愛いんだ。

サンプル作るのがとても楽しみ~~♪

11月半ばにはフリース祭り開催出来るかな???


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://shizuku13.blog11.fc2.com/tb.php/190-29ecbbdf

Comment

neromama

チュンさんのひとりごと、ずしーんときた!
私も次のステージに行きたいんだけどなぁ。なかなか時間がかかりそうだなぁ。
しずくちゃん、いい顔してますね!
  • URL
  • 2011/11/02 20:12

チュン

★neromamaさん

ステージ替えはなかなか厄介ですね
わたしもほぼ3年かかってます(笑)
ようやく自分がその速度に合わせられる様になるにはやはり時間はかかります。
でもその時間がとてつもなく長く感じてしまうんですよね~~~~。
あがく事もまた経験。そんな時間の中でもいろいろなヒントは落ちています。
焦らず、ちょっとづつ自信つけて頑張りましょい!!
  • URL
  • 2011/11/05 00:43

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

・・ profile ・・

チュン

名前 * しずくSしずく
犬種 * ボストンテリア
誕生 * 2009・11・13
出生 * 奈良
体重 * 6.1kg
----------------------------
飼主 * チュン ♀

・・ calendar ・・

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

・・ ranking ・・ 

・・ カウンター ・・

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

