

あれこれ

  • 2011/11/09 23:03
  • Category: Others
前回はボスフェスの事をひと通り書いたんですが、

あれ書くの忘れた・・・これも書こうと思っていたのに・・・という感じ。

殆ど私のひとりごとなのですが~~



私は10時くらいに行ったのですが(本当はもっと早くいく予定だったけど)

早々にランに入って爆走した娘は、BTF4が始まり皆でゲームのクイズをしていた頃には

すでに大満足で帰りたいモード全開!!!

出口に向かってグイグイ引っ張るのでしょうがなく抱っこ。


たくさんの人と上手く話せるのかしら・・・と緊張もあり、

体力、気力とも家に着いた時には飽和状態。


でも最後の気合を入れてしずくシャンプーし、ソファーに座ったら

そのまま2時間も寝てしまった。しずくも(笑)


目覚めた時はすっかり部屋が暗がりになってて、ちょっと今がどういう状況??

『あ~~、今日はボスフェスだったんだ』と思い出す始末。


やんわりとまどろみながら

初めまして~が殆どだったけど、みんな我が子をすごく大切にしていたなぁ~と思ってみたり、


ウキワの話をして下さる方が何人かいて、亡くなって2年も過ぎているのに 

今もウキワを思い出してくれる人がいるんだという事に

本当に嬉しくて泣きそうになりました。


会った事がなくても時間を共有しているって不思議。

軽く始めたブログだけど、されどブログですね。



きっとウキワがフェスに参加したらこんな感じでしょう~

『このたくさんの白黒の中から早く出してくださ~~~い』
DSC_0487①



で、今は・・・・

『最高に楽しいで~~~す』
DSC_0079_20111109212946.jpg

うまいこと、初代から2代目にバトンタッチしてくれています


兎にも角にも、ワラワラソワソワでしたが楽しく参加させて頂きました。

いろいろお話させて頂きありがとうございました。



さて、、、今日の我が娘は

何故か見せると大興奮する金尺を奪い、ガリガリガリ・・・・
DSC_0053.jpg


DSC_0058.jpg


DSC_0063.jpg


DSC_0064.jpg


DSC_0069.jpg

何でこれがそんなに好きなんでしょう!

噛み砕く訳ではないんですが甘噛み程度でガジガジしてます。

大興奮でベッドもグチャグチャ(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://shizuku13.blog11.fc2.com/tb.php/194-1d703e80

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

・・ profile ・・

チュン

名前 * しずくSしずく
犬種 * ボストンテリア
誕生 * 2009・11・13
出生 * 奈良
体重 * 6.1kg
----------------------------
飼主 * チュン ♀

・・ calendar ・・

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

・・ ranking ・・ 

・・ カウンター ・・

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

