

焦ったり、散歩したり、笑ったり。

  • 2011/11/10 22:25
  • Category: 散歩
見ての通り粉々

今日はずっとお留守番だったので夕方、散歩がてら河川敷に行こうと

玄関先でカメラ用意していたら不意にカメラのストラップを放してしまい30cm程の高さから

デジイチを落としちゃった!!!!!
DSC_0163.jpg
ヤバい!ヤバ~~~~い!

振ってみたらシャカシャカって音が

レンズ割れちゃったの~?とカバー開けてみたら

粉々になっていたのは保護フィルターだった事が判明。

とりあえず粉々のガラスを取り除き、シャッター切ったらなんともなかったからひと安心。


ホォォォォォ~~~~


数日後にはサンプル撮影に行くのでレンズ割れちゃったらアタフタでした。

ひとまずは良かった。

でも、出がけに割れるって不吉よね

でもでも、何かの厄が落ちたって事もあるし、ポジティブ思考でそういうことにしておこう~。



しずくお散歩行くよ~~!!



飼い主『ちょっと引っ張らないで下さい』

しずく『もうちょっと早く歩いて下さい』と言いたげな顔。
DSC_0118.jpg


今日はいつもと場所が違う河川敷。

ここも広々~
DSC_0121.jpg


斜めの堤防を歩くって相当体力使うものです。

しずくも飼い主もいい運動だね。
DSC_0126.jpg



そこら辺中に大量のナツメグサ
DSC_0135.jpg



寒くなってきたので前回のフリース着せたら・・・・

????完璧丈短くなってますよね。

この一年で胴が伸びたってことよね。
DSC_0140_20111110214042.jpg



『胴もスイマセン!』と反省中(おやじギャグだよ)
DSC_0151_20111110214107.jpg
ペンキがハゲかかったベンチが可愛い。



さぁ、お月様も出てきたから しずく帰ろう~~~!
DSC_0155.jpg



帰り道でも爆走娘は自分のおしっこの匂いを嗅いで大興奮。

お尻プリップリのテンション高いしずくをご覧あれ



この動きってボステリらしいですよね~(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://shizuku13.blog11.fc2.com/tb.php/195-81990387

Comment

sana

おはようございます♪
今日は雨が降ってるせいか寒いですね…
毛布のかたまりからイビキが聞こえてきてます(笑)

私もデジカメだけどランで落として壊しちゃった事ありますよ
泣きそうでした…
壊れなくてよかったですね!

こんな広~い場所で走ったら喜びますね♪人もワンコも居ないようだし…
気持ちよさそうです。
ウチは去年の洋服は大丈夫そうで一安心!
変わるとしたら又少し太った首周りですかね~
その時はまたよろしくお願いしますね(^^ゞ
  • URL
  • 2011/11/11 11:00

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/11/11 19:04

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/11/11 19:15

1510ちゃん

河川敷の斜面・・・
一吾もおしりぷりぷりして走り回ります。

そう、走り回るのですよ・・・
上り下りするのですよ・・・

付き合わされる飼い主的には、
キツイ散歩コースですよね(涙)

もしかしたら、川の向うとこっちで
同じことしてるかもしれませんね(笑)
  • URL
  • 2011/11/11 19:18
  • Edit

チュン

★sanaさん

お返事遅くてスンマセン。
いや~~~本当にゾッとしました。しかも放した瞬間のイメージ残像が残ってて
思い出したくもありません。
あ~~~後悔。でもレンズじゃなくて本当に良かったです。

この場所もイイ感じです。
ワンコもちらほらいるんですが、広いのでかちあいません。
遠くが見晴らせるって気持ちがいいですよね~。

お首は冬は襟巻代わりですから(笑)
でもサイズ変わってなくて良かったです。
今回もありがとうございます。

★鍵コメ様

ありがとうございました。
お会いできてとっても嬉しかったです。



★1510ちゃんさん

一吾さんも走りますか!あっちこっち行っちゃいますか!
本当に飼い主的には辛いですよ。
斜めの場所で走り回られた時にはコケない様に力入りますもの(笑)

そっか~一吾家も斜め散歩コースをあちら側でしているんですね~。
空から見てみたいなぁ。



  • URL
  • 2011/11/29 00:11

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

・・ profile ・・

チュン

名前 * しずくSしずく
犬種 * ボストンテリア
誕生 * 2009・11・13
出生 * 奈良
体重 * 6.1kg
----------------------------
飼主 * チュン ♀

・・ calendar ・・

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

・・ ranking ・・ 

・・ カウンター ・・

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

