

海に洗濯へ。

迂闊な飼い主。。。。

前回、冒頭の『Happy Birthday』の が抜けてました!!!!!!

きっと、、、たぶん、、、みんな気付いていただろうに

優しく気遣い誰も触れず

お恥ずかしい限りです。

訂正しようと思ったけど、このままにしっちゃう(笑)



さて、13日のお話。

この日はデコもぐ家に新作のサンプル撮影をお願いしていて、

天気も良さそうだし久しぶりに海に行っちゃう~~~~?って事になり

いつもの千葉の海に行ってきました。
DSC_0209.jpg


震災前の2月8日に行ってるので9ヶ月ぶり。

この場所は本当に大好きで、震災の時にどうなってしまったかと

ずっとずっと心配だったけど以前と変わらない佇まいで来れて嬉しい。


のんびりと乗馬を楽しむ方々
DSC_0211_20111115005024.jpg


本当に穏やかで、少し暑いぐらいだったこの日・・・・

しずくの誕生日にデコもぐ家と海に来れたことも偶然じゃない気がする。


いつもありがとう!デコハハとデコチチ。
DSC_0528_20111115005024.jpg



撮影も終わり、皆それぞれのんびりと散歩。


この場所は、私の心の洗濯場所なので(笑)

しずくの誕生日にこうして此処に来れた事が、なんだか非常に嬉しい。
DSC_0532.jpg



足が濡れる事が好きでないしずくも

2歳の自覚が出たのかチャレンジャー精神でズンズン進む
DSC_0537.jpg



ははぁ~ん!どうやらあれが気になるらしい

DSC_0538.jpg



まずはお決まりのニホイチャック!!
DSC_0539_20111115005132.jpg




と、そこへ!波がザッパーーーン!!!!

完全に『ヒャァァァーーーー』ってなってる顔。
DSC_0541.jpg




固まりました!!
DSC_0543.jpg
濡れちゃうから行かなかったけど(オイオイ)

取り合えずしずくに声をかけて現実に戻し、こっちに来るように促す。


意外と冷静なしずく。

大人か(笑)






もぐを連れて、テクテク歩くデコハハ。

犬と歩いてる風景ってなんかいいなぁ~。
DSC_0551.jpg

で今気が付いたけど、なんでこの写真がいいなぁ~って思ったか分かった。

もぐがデコハハの後ろをついて歩いてるからだ!!

我が家は常にしずくが前でグイグイだから

このゆったりした雰囲気に心奪われたんだわ。


我が家はこんな日が来るのかしら??



デコさんはスフィンクスの如く

デコもぐ、今回もありがとうね~。
DSC_0554.jpg



次回のブログは・・・・

だだっ広い海で大好きな(犬)猫じゃらしで遊び

最高に楽しそうだったジャンピングしずくをご紹介~!
DSC_0559_20111115005126.jpg

to be continued
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://shizuku13.blog11.fc2.com/tb.php/197-26fbdeec

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

・・ profile ・・

チュン

名前 * しずくSしずく
犬種 * ボストンテリア
誕生 * 2009・11・13
出生 * 奈良
体重 * 6.1kg
----------------------------
飼主 * チュン ♀

・・ calendar ・・

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

・・ ranking ・・ 

・・ カウンター ・・

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

