

ボジョレーパーチー

今年もちゅら家で開催されたボジョレーパーティー

去年は参加できなかったので、今年は前々から予定空けました><


いつも美味しそうな食事が並ぶちゅら家。

たくさん食べました!!写ってないけどリゾット最高~~。
DSC_0787_20111121001023.jpg



ワインにまったく詳しくない私でもそれぞれの味が違うのにはびっくり。

こんな風に大勢で飲むといろんな味があじわえてお得な感じです。
名称未設定-1
ちゅら家、デコもぐ家はワインに詳しいのですが

そんな詳しい人達は絶対持参しないであろうペットボトルのボジョレーを

私は差し入れしました。

でも軽くて意外と美味しかった!!



もちろんちゅらちゃん
DSC_0799_20111121001020.jpg


デコもぐ家
DSC_0804_20111121001019.jpg


ムルテト家
DSC_0808_20111121001437.jpg

DSC_0809.jpg


写真チェックしたら全然しずくが写ってなかった

ごめんよ、娘~~~。

今回はみんなおりこうちゃんで飼い主達のおしゃべりと食と酒がすすむ!進む!

結局ワイン6本開けたのでひとり1本は飲んでるってこと!

翌日は若干、ボーっとしておりました。


で、この小さな小瓶は25年物のバルサミコ。

鶏にかけて食べたけどエライ旨かった~。
DSC_0795.jpg

しかし。

いい大人が集まってあーだこーだおしゃべりするのは本当に楽しい。

みんなそれぞれ経験を持ち合わせた上で・・・なので、

若い時の熱さとも違ってなんとも言えない余裕な感覚。

言葉をぶつけ合うのがとっても心地よかったです。


昔からキャピキャピでなかった私は、早く大人になりたい願望があったけど

もしかしたらこれからの10年とかってすっごく楽しいような気がしてなりません。


今まで病んでた人がオイオイって感じだけど、

人生楽しんだ者勝ちだものね!!


ちゅら家、デコもぐ家、ムルテト家、本当にありがとう~。

また是非集まりましょね。



ちゅら家は特にお泊まりさせていただいたので本当にありがとう~。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://shizuku13.blog11.fc2.com/tb.php/199-715ead79

Comment

デコハハ

いやぁ~楽しかったです♪
飲んだね!食べたね!美味しかったねぇ~

超イライラMAXで登場した私ですが(笑)
皆さんの大人な暖かさで本当に楽しい時間を過ごす事ができました。
本当にありがとう☆

これからの10年はキャピキャピでいきますか~♪
  • URL
  • 2011/11/21 20:46

coco

こんばんは。
お店OPENに向けて頑張ってるところかな??
昨日、駒沢に散歩に行ったら「MODE PRESS」ってところに
(あとで調べたらファッションニュースサイト、だって)
声を掛けられて、オシャレなワンちゃんの写真を撮らせてもらってます!と。
で、uukijの服を着てたちゅらを べた褒めしてものすごいいっぱい写真撮られたよ、笑。
12月のどこかで特集するっぽい。
ちゃんと「ユーユーケイアイジェイ、でウキジです!」と言ったよ!
見忘れちゃいそうだから・・チュンさんも注意して見てねww
前日のボジョレーパーティーで着てた服を「もう一回着てから洗濯だ!」と
二日連続で着せたクリームベージュのパーカーです♪

パーティーの時は、山もりホワイト餃子をありがとう!!!
やっぱりホワイト餃子は美味しいねーー。
ワインも美味しかったよ!やっぱり色々飲めるのっていいね。

昔はちょっとキャピキャピしてたかもしれない私ですが、30代~が断然楽しい!
と思える。
チュンさんのブログ読みながら うん、うん、うん、と納得した!
楽しんでいこうねー。

それと。
次回はゆっくり泊りにきてね☆
  • URL
  • 2011/11/21 23:01
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

・・ profile ・・

チュン

名前 * しずくSしずく
犬種 * ボストンテリア
誕生 * 2009・11・13
出生 * 奈良
体重 * 6.1kg
----------------------------
飼主 * チュン ♀

・・ calendar ・・

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

・・ ranking ・・ 

・・ カウンター ・・

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

