

忘れてる・・・



皆、しずくさんを楽しみにしていてくれて
私もだんだんテンション上がってきましたアゲアゲ

紹介しておきながら実はあまり実感が湧いていなくて
ようやく迎える体制を整えているところです。

今の家に引っ越しする時にウキワがパピーの時に使っていたクレートやらいろんな物を
処分してしまったので再度購入。
以前の部屋は区切られてなかったので広くサークルも置けたんですが
少し小さめのサークルを買い足したりなどなど・・・・・

今はリビングと寝室が離れているので寝る時はしずくとクレートを一緒に移動ということになるんでしょうか?
その時は寝る所にもおしっこ場所作らないといけないですよね?
おしっこプレートも2個必要?それとも一緒に移動?
以前とは勝手が違う為、分からん。

しかも完璧にパピ時代を忘れている・・・・・
私どうしていたんだっけぇぇぇ(゚ω゚;A)


我が家には知人が買い替えの時に安く譲り受けた
えらくデカイテレビがありまして・・・52型。
引っ越しの際もどえらく邪魔だったんですが
しずくが来るためにテレビを処分しないことにはサークルが置けない為
買い替えのイイきっかけになりました。
はよ処分しないとな・・・・

ここ何日かは久しぶりにだら~んとしていて頭の回転が完璧に停止してましたが
書きながらまだまだやらねばいけないことがたくさんある事に気がついた(汗)


あ~、今日もつぶやきまくりですむ~ん



関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://shizuku13.blog11.fc2.com/tb.php/2-496f6cac

Comment

光希

しずくちゃん、かわいい~≧▽≦
名前も可愛い♪

我が家もクレート持ってあっちこっち移動してますよ~
リビング、寝室、お留守番部屋と行ったり来たり。。。
夜中にトイレに連れて行ったりと大変でした・・・

ぱぴーちゃんは何をやっててもかわいいし、見てるだけでホントかわいいですよね^^
とっても楽しみです♪

kaz

パピコへの対応、忘れてますよね~。
でもまぁ、きっとしずくちゃんを迎えたら徐々に思い出すんじゃないでしょうか。
そんなにあれこれ完璧にしなくても、チュンさんならきっと大丈夫ですよ☆
それにしても52型のテレビとは、果てしなく大きいテレビ持ってたんですね・・・。
って、今大きなテレビが欲しい私はそこに食いついちゃいました(笑)

kumi

しずくちゃん、かわいい名前ですね♪
私もワクワクしてしまいます。
ダルのパピ男時代は、初めてのワンコだったので必死に育ててたな~。。。

パピ子ちゃんのやわらかい感触、たまらなく気持ちいいですよね^m^

私も迎えたくなっちゃいます~ヽ(^o^)丿

  • URL
  • 2010/01/23 00:21
  • Edit

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/01/23 00:53

coco

新ブログ開設おめでとうございます!

しずくちゃんかぁ~、可愛いお名前♪
どんな名前になるのかワクワクして待ってました~!
次はしずくちゃんに会うのワクワクです☆

ウチはちゅらが来た頃、ちゅらのケージと私達の寝室は別だったので
しつけの為に何があっても朝までは放っておいたのだけど朝の惨状は
目に余る光景でした。。。
(いつもより1時間早く起きてケージ&トイレ&ちゅらのお掃除)
いつの間にか、ちゅらを寝室に連れて行くのではなくちゅらパが
ケージの前で寝るという生活になってましたww
そこまで徹底してたのに、今では川の字で寝てマ~ス。

おしっこプレート、2個あると便利かもね☆
あ…ウチ1つ余ってるけど!!宜しかったらどうぞ!

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/01/23 02:40

heavenly-blue

なんだかウキウキします。
わたしまでテンションあがってきましたよ(笑)

新しいものを揃えてもらって、しずくちゃんは幸せな2代目ちゃんですね。
テレビまで新しく買い替えなんて羨ましい。

しずくちゃんをお迎えする節分の日を指折り数えてしまいます。
きっとお父さまもしずくちゃんとお散歩できる日を心待ちにしていらっしゃいますね。
  • URL
  • 2010/01/23 09:49
  • Edit

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/01/23 13:33

エイトママ

しずくちゃんお迎え日決定したんですね~♪
おめでとうございます!(o^∀^o)
私も妹がパピーを迎える時にいろいろと相談を受けましたが、
日々何かと起こることに対応するのに必死であんまり記憶がな~い!って感じであんまり役にたてませんでした…(^_^;)
しずくちゃん、早くかわいいお姿を拝見したいです♪
新ブログ楽しみにしています!
  • URL
  • 2010/01/23 20:46

ZEPPママ

パピーママは現役なので良かったらお役にたてる事が出来るかも!!ふふ

お家が違うと全く初体験の様ですよね。

ワクワク、ドキドキが伝わります。楽しみですね(#^.^#)

Dai

新米ママをまたして早4日目ですが、だいちゃんの時と全然違う~ことにびっくりしてます。
怪獣わらゴンは、暴れまくるので、だいちゃんはそんなことなかったしぃ・・・と、一緒だと思っちゃいけないことに日々、順応しなくちゃって思っています。

しずくちゃんは、どんな性格の子なんでしょうね。楽しみぃ~♪
  • URL
  • 2010/01/24 11:09
  • Edit

+チュン+

★光希さん

パピちゃんのかわいらしをすっかり忘れています
ですよね~、確かに何しても笑顔になれていたような・・♪
さてさて、どんな風に成長しますかねぇ。

やはりそういう事ですよね^^
私もあっちこっち移動させることになりそうです。
参考になりました~。
ありがとうございます。
  • URL
  • 2010/01/27 19:47

+チュン+

★Kazさん

パピ時代忘れますよね!
可愛いのは言うまでも無いですけど、自分が必死過ぎててよく憶えていないです。
意外とね、私こういうとこきちんとしたいタイプなんですよ。で・・自分で追い込みまくって自爆タイプです(笑)
あっ、、なんかKazさんの一言で救われました^^
一度経験しているんだからなるようになりますよね。
ちょっと肩の力抜かないと・・・・ホォ。

あ・・・テレビ食いついちゃいましたね><
アメリカだったらちょうどいいくらいの大きさですよね~。
  • URL
  • 2010/01/27 19:56

+チュン+

★kumiさん

あはぁ~ありがとうございます。
そうそう、みんなパピ子時代は必死でよく憶えていないですよね><
私もウキワは初ワンコだったのでしつけは始めが肝心とばかりに超必死でした。
ゆとりなかったなぁ~。

ゥフフ、2匹目迎えちゃって下さ~い(笑)
  • URL
  • 2010/01/27 20:05

+チュン+

★cocoさん

しずくを宜しくお願い致しま~す♪
そうだ~、ちゅらぱさんがそのうちちゅらちゃんの横で寝てたって聞いたことあったわ。
やはり離れちゃうと夜中心配だものね・・・・
私はクレート移動で頑張ります!

あー、おしっこトレーくらは~~~~い!!
  • URL
  • 2010/01/27 20:13

+チュン+

★heavenly-blueさん

一緒にワクワクして下さっているんですね!嬉しい。
パピ時代は何かと揃えておかないといけませんものね・・・
まさかこんなに早く2代目が来るなんて思わなかったから、
今考えればあの時捨てなければよかった~って感じですが(汗)
節分の日は鬼を出して福を呼ぶ。。。
しずくは福として我が家にやってきてほしいです。
  • URL
  • 2010/01/27 20:24

+チュン+

★エイトママさん

ありがとうございます。
やはりエイトママさんもよく憶えていないんですね。
みんなあの頃は必死で日々あっという間でしたものね~。
2回目だからゆとりを持ってと思っても
そういう訳にはいかないんだろうな~。

楽しみにしていて下さいね♪
  • URL
  • 2010/01/27 20:28

+チュン+

★ZEPPママさん

ZEPP君はついこないだまでパピオ君でしたものね。
是非いろいろアドバイス宜しくお願い致します。

場所変わればやり方も変えなくちゃいけないから
自分自身が戸惑っています。
柔軟にね・・・しずくにとって居心地のいい場所にしてあげたいです。
  • URL
  • 2010/01/27 20:35

+チュン+

★Daiさん

日々母は悪戦苦闘ですか?
やはりその子その子で性格が違いますよね。
なかなかわらびちゃんはアクティブガールのようですね。
頑張って下さい。

しずくはどんな子なんでしょうね~。
妄想するだけでワクワクしてきます。
  • URL
  • 2010/01/27 20:41

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

・・ profile ・・

チュン

名前 * しずくSしずく
犬種 * ボストンテリア
誕生 * 2009・11・13
出生 * 奈良
体重 * 6.1kg
----------------------------
飼主 * チュン ♀

・・ calendar ・・

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

・・ ranking ・・ 

・・ カウンター ・・

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

