スポンサーサイト


日々、活性中。

  • 2010/02/20 15:12
  • Category: 散歩

毎日いろんな事を吸収しているしずくにとって日々脳みそ活性中!

一週間前にはシャンプー経験済み。 暴れてヒドイものでした><

おすわり、お水の言葉は習得済み。

トイレはまだ失敗あり。

ご飯の言葉はまだ?顔。


そして本日、天気が良いので初の抱っこ散歩

先日、デコ家から使ってないスリングを貸して頂きました。
p3.jpg

この中に入れるのが大変・・・
p4.jpg

何回かの練習のお陰でジッとしていてくれるようにはなったけど
p5.jpg

完璧ビビってます。
ビビった時に何故か最高に可愛いお顔になるしずく(笑)
p6.jpg

観念はしたものの、鼻汁飛ばしまくり
p7.jpg

近くの小さな公園のベンチで5分ほど日向ぼっこ
たそがれ中-
p8.jpg

たかだか10分程の抱っこ散歩でしたが
帰ってきてすぐ寝てます。

さぞ、刺激受け脳が大騒ぎで寝ながら生理整頓中なんでしょうね。
p.jpg

起きた時には散歩前とはほんのちょっと成長したしずくとご対面です ♪ヽ(*´∀`)ノ



ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://shizuku13.blog11.fc2.com/tb.php/20-8a1f80af

Comment

あんこ

しずくちゃんお疲れ様でした♪
お外は、色々刺激があってきっと気に入って
くれることでしょう☆
私が、出会ったボストンさんは皆飼い主さんを
引っ張っています(笑)そこが、又心和むというのか
思わず微笑んでしまうのです。
杏は、今でも散歩した後はグースカになります。
あまりにも愛想を振りまきすぎて・・・。
  • URL
  • 2010/02/20 21:11
  • Edit

coco

しずくちゃん♪おつかれさまーっ!
外の世界はどうだったかな?ちょっと寒かったかしら~?(=^・^=)

スリングだと、しずくちゃんのお耳の大きさが強調されて すっごい可愛い♡″

そうそう、寝てる時に体と目がビクビクしてる時はその日あった事を
思い出して整理整頓してるって聞いた事ある~~っ!
(チュンさんから聞いたんだっけ??)
ウチの場合、不気味な感じなんだけど(笑)その不気味な感じが
めっちゃ可愛い☆
チュンさんが「ミーガン」喜んじゃうのと同じ感じかな~(笑)

しずくちゃん、本当のお外デビューまで頑張ってね!!
暖かくなったら、青い空の下で一緒に遊ぼうね!

光希

初☆抱っこ散歩おめでとう♪
刺激が強すぎたのかな~^^
翠も最初はブルブルしてましたけど、以外に下に下ろしたら楽しそうに歩いてましたw
しずくちゃんはもうちょっとしたら歩けるようになるかな~

デコハハ

スリング、使っていただけて嬉しいわ♪
いつまで、入れるかね。。。笑
やっぱり、一人でスリングに入れるのは慣れるまで大変かもだね。私もそうだったよ!
これから少しずつ暖かくなるみたいなので、外に出れる日も多くなりそうだね~!楽しみだね♪

しずくさん、鼻水・・・ぷっぷっ♪

ミカミン

おぉ!!
初スリング、しずくちゃん!
かわゆいですね~!!
やっぱり、お耳大きい(笑)
お外でいっぱい、いろんな音や、景色やにおいを感じれたかな??

鼻汁飛ばしてるしずくちゃん、ラブ♡です(笑)

  • URL
  • 2010/02/21 00:17

+チュン+

★あんこさん
意外とアクティブの割には最初からガツガツいけないタイプなので最初だけ超慎重派なんですよ。
慣れればまた違うんでしょうけどね、慣れてくれるといいなぁ。
あはは~ボストンさんは皆活発な子が多いからね。
我先に・・・って子多いですよ。
ウキワもそうでした^^
杏ちゃんはお散歩好きそうですね~、人懐っこいのかな?
会うのが楽しみ~♪


★cocoさん
鼻汁飛ばしまくりで笑っちゃった。
短時間でも超刺激的だったようで、良い経験だったようです。
やっぱり耳大きいよね~。
音をよく聞いているんだなこれが(笑)

徐々にあたたかくなってきたから、代々木でボール部に混ぜてもらう日も近いかも~。
楽しみだおぉ。


★デコハハさん
スリングありがと!
そうね・・・いつまで入れるかが問題ね^^;
鼻が詰まりやすいみたいで、鼻汁すごかったよ。。。
ビビってる証拠なんだけど、やっぱり鼻の穴小さすぎるかな?

お外デビューOKになったら代々木行こうね~♪
楽しみ楽しみ~


★ミカミンさん
やっぱり耳大きいですよね?
よく聞いてますもの(笑)

鼻水がすぐブシュブシュ詰まって鼻汁飛ばしまくりでした。
しかも白くて鼻の穴ひどい事なってるし・・・・
やはり緊張してるんでしょうね~。
たくさん馴らしていかないと♪
  • URL
  • 2010/02/22 12:29

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

・・ profile ・・

チュン

名前 * しずくSしずく
犬種 * ボストンテリア
誕生 * 2009・11・13
出生 * 奈良
体重 * 6.1kg
----------------------------
飼主 * チュン ♀

・・ calendar ・・

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

・・ ranking ・・ 

・・ カウンター ・・

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

