

ムキムキマン

さ、寒い。。。。

年々、脂肪に覆われるようになって冷え症も緩和されてるとはいえ

寒さにはめっぽう弱いワタクシです。


はぁ~、もう12月か~~。

一年早いなぁ~。




さて。

本日のしずく

秋物の千鳥チェックを久しぶりに着せたら・・・・・

なんかこれも着丈短くない??
DSC_1050.jpg


ほれ!

やっぱり短いよね。
DSC_1056_20111201214456.jpg



で、8月に撮ったものと比較したら・・・・・



おぉ。体型が全然違っている!!!!
DSC_0660_20111201214457.jpg
今日のは中にTシャツを着せてるってのもあるけど

お尻から後ろ足の筋肉にかけてムキムキになってる。



細くてにょろりんとした体形が、
DSC_0663.jpg



胴回りや肩のあたりに筋肉が付いて少し太くなってる感じ。
DSC_1051.jpg



二代目とはいえ未体験ゾーンなので初めてだらけ。

成長は止まっても2歳くらいから今度は筋肉量がアップしてくるんだね。

見よ!このムキムキ足。
DSC_1055_20111201214457.jpg

これもひとえに犬じゃらし部に入ったお陰。

朝連、夜連と付き合わされる飼い主の上腕二頭筋だけは発達しています。


胸周り、背中の筋肉がつくとそこにとられて着丈が短くなっちゃうんだね。

参考になったぞ。

毎日同じ様に感じていても日々育っているんだね~。

いいことだよね~。

是非もっとマッチョになってムキムキしずくになって下さい

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://shizuku13.blog11.fc2.com/tb.php/202-cd59e3bb

Comment

1510ちゃん

なるほど!(◎o◎)

一吾も全く一緒です・・・
なんか寸足らずだなぁって思ってたら!

しずくちゃんの背中、そっくりだ!

上半身ムキムキの
腰回りキュッの
お尻から大腿部がムッキムキ・・・

そういうことか・・・
おべべ、全部買い替えかな~(汗)
  • URL
  • 2011/12/01 23:20
  • Edit

チュン

★1510ちゃんさん

あ一吾君のあの走り込み見たらしずくなんか足元にも及びませんよ~~。
きっと超ムキムキマンになっている事と思われますよ^^

同じ様でもワンコはやっぱり小さいからけっこう洋服着せると
気付きますよね~。

是非お洋服買い替えて下さい♪
  • URL
  • 2011/12/14 00:31

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

・・ profile ・・

チュン

名前 * しずくSしずく
犬種 * ボストンテリア
誕生 * 2009・11・13
出生 * 奈良
体重 * 6.1kg
----------------------------
飼主 * チュン ♀

・・ calendar ・・

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

・・ ranking ・・ 

・・ カウンター ・・

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

