スポンサーサイト


忘年会

ワタクシ・・・・ 

いつ風邪をひいたか想い出せないくらい久しぶりな風邪をひいております。



しか~し、そんな中 忘年会に参加してきました。


主催のムルテト家デコもぐ家ちゅら家ZEPP家ラミロ家

ラミロ家は飼い主たえさんだけの参加でしたが、

ワタクシは初代ウキワを飼うにあたってラミロ家のブログを読み漁り、

ドキドキしながらリンクをさせてもらったので今日お会いできて大感激!!




まずは貸し切り室内ランで遊んでから・・・・という嬉しい企画でしたが

宅の娘はなんだか最近引っ込み思案になってしまったらしく母の傍を離れず・・・・
DCF00039.jpg
遅れてきたちゅらちゃんに一応ご挨拶。

昔のハチャメチャな爆裂な感じが懐かしいくらいです。


そして今日も元気にヘコヘコ最高!のムルさん
DCF00046.jpg
選ばれしZEPPははさんおめでとうございます。


眠りの悟り中のテトさん
DCF00044.jpg





本日、はるばる電車で都心に出た為携帯カメラのみ

すべての画像がブレブレでございます。




1階カフェスペースにて飼い主達の宴会へ

今回のキーワードは『初老』


皆でワイワイと本当に楽しいひと時。


風邪をひいて声がかすれていようがお構いなしでしゃべっていたワタクシでしたが

聞き取れましたか?皆さん。


まぁ、初老と言う事でお許しください(笑)




ZEPP君とちゅらちゃん。
DCF00036.jpg




何故ZEPP王子が王子なのかの由縁を聞いて納得してしまった(笑)

この後、デコさんの耳をずっと舐めていた王子。
DCF00029.jpg




そして、ラミロ家ベンチさんがたえさん迎えにきた時に一緒に現われたラミさんとミロちゃん。

ひゃ~~~!!ミロちゃん怖い目に写ってるし、ラミさん写ってないし~~~!!

DCF00034.jpg
でもでも、憧れのラミロが見の前に。

ワタクシ、撫でまわしていっぱい触っておきました。

満足~☆




ご一緒できた皆様、本当に楽しかったです。

ありがとうございました。

是非、初老の会また開きたいですね(笑)



帰りは自分の声さえ聞き取れないくらのカサカサ声になってました。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ



関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://shizuku13.blog11.fc2.com/tb.php/205-46afc468

Comment

だいすけ

ええ~、体調悪かったんですか?大丈夫です??
全然そんなふうに見えなかったのでお構いなしに色々喋っちゃいましたが
悪化させないよう気を付けて下さい!!

そしてしずくちゃん、どんどん大人しボステリへと変わってっちゃいますね
ハイパームルの相手が出来る数少ない子だと思ってたのに(汗)
でも飼い主的には楽で良いですよね、
ハイパーの飼い主は気が休まる時が無いので・・・
今度その辺の事をラミロ家にも色々聞いてみて下さいww

ZEPPhaha

やはり・・・・風邪悪化・・。
帰り道 かなり 擦れてましたものね(涙)お大事にです。


チュンさん先日はたのしかったですー!ありがとうございましたー!
フェスで、ちらりん話しただけだったから
一緒に飲めて、楽しかったです!!
チュンさんまたのみましょーね。

しずくちゃんがちょー繊細で、すっごくかわいらしかったのが印象的です!
ZEPPのエロ具合には まだ幼くてビクビクのしずくちゃん(笑)

いつの日かベロベロさせてくださいでぷ。

さて、初老デビューに赤メガネかわなきゃ(笑)

チュン

★だいすけさん

はい~、けっこう悪かったんですよ(笑)声なんてカサカサ・・・
熱がなかったので具合悪いの忘れることにして飲んで食べて発散してました^^

それにしてもしずくどうしちゃったんでしょうね?
どんどん乙女化してますよね・・・
自分が犬だってこと忘れかけてますよ・・・・わんこワラワラな感じがダメになってる。
やっぱり多頭飼いですかね☆

たえさんに会えて嬉しかったです。
是非ラミロさんたちとご一緒の時は声かけてくださね~。



★ZEPP hahaさん

はい~悪化しました(笑)
帰り道・・・相当声ヤバかったですよね。

こちらこそ~楽しかったです。
今度は正常な時にご一緒しましょw
ZEPP王子ったら大人過ぎてしずくなんて相手になんないですね。
ちょっと色気つけるにはどうやったらいいか研究しますよ><
是非舐めてあげて下さい。

hahaさんが初老デビューの頃にはもっとグッドデザインのメガネ出てるかもよ。
でもネジ式ってのがひかれますね(笑)
  • URL
  • 2011/12/21 01:27

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

・・ profile ・・

チュン

名前 * しずくSしずく
犬種 * ボストンテリア
誕生 * 2009・11・13
出生 * 奈良
体重 * 6.1kg
----------------------------
飼主 * チュン ♀

・・ calendar ・・

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

・・ ranking ・・ 

・・ カウンター ・・

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

