

X'masのおまけ

しずくサンタから一言

DSC_0085_20111225233753.jpg

毎年、恒例のクリスマス時期になると

もれなくお誕生日がおまけについてくる飼い主です。



しか~し!!

お誕生日の24日は結局誰にも会わず・・・

風邪が長引きゲホゲホした状態で仕事の買い出しに新宿まで行き

ご馳走もケーキもお酒も無し、そんな状態でただただ仕事していました。


それに引き換え、街はなんだか華やいでましたさ~~

もうこの歳になると誕生日なんてそれほど気にしないんですが

どうしたって皆がソワソワと盛り上がってくるので意識しない訳にはいかず・・・

そんな皆を観察しながら自分の誕生日を迎えることがちょっと可笑しかったりします。



という訳でしずくに言ったところでケーキも用意してくれないので(笑)

今日、ケーキだけでも買ってきましたよ!

ある事情で破格の安さで譲って頂き・・・

いや、、、こんなに食べられないんだけども。

ホール食い。大人食いとも言うのか!!


DSC_0090.jpg

向こうで待つ白黒・・・

いやあんたは食べられないから



今でこそ甘いものも食べたいって感じるようになってきたけど、

小さな時からどちらかというと甘いものが苦手でお新香とお茶が好物だったワタシ。

おばちゃんみたいな小学生でした ><



しずくもサンタさんと言うよりもSTAR WARS のヨーダちっく。

なんか、、残念な感じ(笑)



そして、信じられないくらいしずくがほったらかし~~~~!

もぅ、相当ストレス溜まってる!!!

本当にごめんね。
DSC_0102_20111225233752.jpg



そしてそして、このブログを読んで下さっているお客様もいるので

ちょっと書かせて頂きます。

今年は別件の仕事もかなり忙しくなってしまい、そこにきて風邪をひいてしまったため

なかなか進められず本当に作業が遅れてしまっています。

年内発送と意気込みましたが、来年発送の方が多くなってしまいそうで

本当に本当にお待たせしてスイマセン!!!!

ちょっといろんな事の見直しが必要と感じています。。。

兎にも角にもギリギリまで出来るだけ頑張って発送出来るものから送らせて頂きます。

来年になってしまう方は本当にお待たせしますがごめんなさい><

年明けからも順次発送させて頂きます。


年末年始もなく、家は凄いことになっている我が家は・・・

節分を暦の区切りにしようと考えました。

大掃除もいろんな事もひとまずはさて置いたら、少し気が楽になった。


年末色が濃いですが!私はもうちょっと頑張ります!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://shizuku13.blog11.fc2.com/tb.php/208-b79782ad

Comment

neromama

焦ってもしょうがないさー。体調に気をつけて頑張って下さい!
ケーキいいなぁ。私はカットされた一人分のケーキを買う勇気もなく…。
かといって見栄張って2個買ってもふとっちゃうし…。
で、プリン買いました。トホ。
でも、ケーキの写真見たら、やっぱケーキ食べたくなったー!
  • URL
  • 2011/12/26 14:50

ZEPPhaha

おたんじょうびだったのですね!
おめでとうございます☆

お新香にお茶
そして、梅干しが大好きだった Zははです(笑)

未だに 甘いものは少しで 満腹になります。



区切りって人によって違いますもんね♪
自分なりの 時間のとり方って大事ですね。


なにより身体が大切 無理なさらずに。

風邪よくなりますよーに☆

チュン

★neromamaさん

ひっさびさの風邪・・・長引いて厄介でした。
もう大丈夫。でも、いろんな方に迷惑かけてますよ><

ケーキね~(笑)その感じわかる~~~!!
この時期はケーキにしましょう。
どうですかホール買いは??
でも結局食べられませんでしたよ、おぉもったいない。


★ZEPPははさん

ありがとうございます~。

ぉ!お新香好きの子供がここにも(笑)
旨いですよね~、お茶。

子供の時から酒のつまみ系が大好きでしたので、
きちんと酒すきな大人になりましたよ。

そうですね。
無理は禁物ですね。
でももう大丈夫です。

節分までに掃除済ませます~。

  • URL
  • 2011/12/31 23:37

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

・・ profile ・・

チュン

名前 * しずくSしずく
犬種 * ボストンテリア
誕生 * 2009・11・13
出生 * 奈良
体重 * 6.1kg
----------------------------
飼主 * チュン ♀

・・ calendar ・・

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

・・ ranking ・・ 

・・ カウンター ・・

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

