

今年もたくさんありがとう 2011

  • 2011/12/31 23:22
  • Category: Others
今年も残すところ1時間きりました・・・

このブログに訪れてくれた方、そしていつも仲良くしてくれているお友達、今年初めて出会った方々

皆さん本当にありがとうございました。。。


本当にあっという間の一年でした。

DSC_0116.jpg

DSC_0122.jpg


しずくは元気です。



DSC_0128.jpg


私の風邪がだいぶ長引いていましたが数日前から良い感じです。

今はしずくとワイン飲みながら紅白見てます(笑)

DSC_0133_20111231224411.jpg


今年は、震災があり忘れられない年になりました。

いろんなものがごっちゃりと混ざり、不安と悲しさに思い悩んだ時もありました。

今、紅白を見ながら年末をようやく意識し、涙が出てきておセンチな気持ちになったりしてますが

歌を聴きながら歌っていいなぁ~としみじみ感じたり・・・

もぅ、老人の域にいってます(笑)



なによりもしずくが元気で傍に居てくれる事が幸せ
DSC_0141_20111231224411.jpg


来年はどんな年にしよう~~

DSC_0147.jpg


きっときっとたくさんの嬉しさ、喜びがあるに違いない。

DSC_0148.jpg


そうなれるよう小さな一歩を踏み出してみよう。

DSC_0150.jpg


ちょっとボコボコになっている道を綺麗に正し、少し整理整頓しよう。

DSC_0159.jpg


今この時代に生きている私に何が出来るかを考えていこう。

DSC_0163_20111231224503.jpg


未来には希望しかないのだ!

DSC_0108.jpg
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://shizuku13.blog11.fc2.com/tb.php/209-c68647c9

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

・・ profile ・・

チュン

名前 * しずくSしずく
犬種 * ボストンテリア
誕生 * 2009・11・13
出生 * 奈良
体重 * 6.1kg
----------------------------
飼主 * チュン ♀

・・ calendar ・・

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

・・ ranking ・・ 

・・ カウンター ・・

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

