

2012飛躍

  • 2012/01/01 23:40
  • Category: 日常
DSC_0237.jpg

今年もよろしくお願いします♪



2012年になっても相も変わらずの我が家です。

元旦はしずく孝行の為いつもの河川敷へ


足上げてちっこするしずくをパチリ
DSC_0231_20120101224739.jpg


だいだい大好きな猫じゃらしを広々空間で出してあげたらこのお顔!!

DSC_0240.jpg



うひょひょ~~~い!!

DSC_0241.jpg



コジマで売っている犬用のじゃらし棒なんですが、

DSC_0243.jpg



もちろん最初についてるピーピーなるおもちゃは速攻ちぎれ

IKEAのちっちゃなぬいぐるみを結んで代用しております

DSC_0244_20120101224816.jpg


しかし・・・この犬じゃらし?が本当にお気に入り。

DSC_0257_20120101224816.jpg

すっごい楽しそうでした。



年末は散歩もろくに行ってなかったので満足そう、

いかったね~しずくちゃん。
DSC_0258_20120101224816.jpg

この後、ぐるっといつもの堤防歩いていたら

ゆらんゆらんと地面が揺れてる感じ。

あれ?めまい?と思ったら、いや 地震だ~~~~!!

けっこう長い事揺れている感じでしたよ。

外でしかも歩いていたのに分かるって、かなり地震には敏感になっている私。

しずくはいつだってハテナ顔で呑気な感じです。

野生の勘ゼロ。それがかえって私を落ち着かせてくれます(笑)





そしてそして大晦日にプリンターがバチンッ!!!っていってぶっ壊れました。

頂いた相当古い型の物を使っていたんですが故障もなかったのでいきなりでビックリ。

仕事でプリントするものいっぱいなのになんで大晦日に(泣)


速攻、量販店に向かい今持ってるインクが使える機種が欲しいと言ったら

エプソンのインク類はすべて変わったので持ってるインクはすべて使えませんと・・・


えっ!!そうなの~~~~ ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン


使うからと、、、インク買いたしちゃってたの、、

うぅ、落ちた瞬間でした

買ってやったさ8300円也
DSC_0193.jpg
思わぬ出費。

今年からガッツリ働いてもらいましょう~。


相変わらずドタバタな年末年始。

今年の年末はもう少し普通のお正月を迎えようと心に誓った2012年元旦でした。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://shizuku13.blog11.fc2.com/tb.php/210-d296f621

Comment

リリィ

明けましておめでおめでとうございます♪
新春から、しずくちゃんの
ジャ~ンプ!の姿がみられてうれしいです。
猫じゃらしで、犬じゃらし~!
しずくちゃんは優しいから、壊れずに上手に遊べますね。
家の暴れん坊たちでは、
すぐに壊しちゃうだろうなぁ。。。

今年は東京に遊びに行きたいと思います♪
またよろしくお願いします☆
  • URL
  • 2012/01/03 13:55

チュン

★リリィさん

明けましておめでとうごいます。
本当に犬じゃらし大好きなんです。
すっごい好きなものが見つかっただけでも
犬生としては幸せなんじゃないかと勝手に解釈(笑)

東京に来るの~?
姫様も来るのかしら?是非会いましょう~。
なんなら家に寄って下さいね。
  • URL
  • 2012/01/04 00:11

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

・・ profile ・・

チュン

名前 * しずくSしずく
犬種 * ボストンテリア
誕生 * 2009・11・13
出生 * 奈良
体重 * 6.1kg
----------------------------
飼主 * チュン ♀

・・ calendar ・・

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

・・ ranking ・・ 

・・ カウンター ・・

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

