

見つめる娘

  • 2012/01/03 23:57
  • Category: 日常
1月3日の空。

昼近くなって青空になってきた。

DSC_0271_20120103234808.jpg

ベランダから見る空が相当気持ちいい。



無印で買った半纏ともんぺ姿の毎日な私。

篭りっぱなしでちょっと壊れかけてきた私を心配そうに見つめる娘。

DSC_0272.jpg



娘・・・そんなに心配そうに見るでない!!

私は写真を撮っているだけだ!
DSC_0273_20120103234807.jpg




それにしても冬の空ってなんて清々しいんでしょう。

ねっ!しずく?って振り返ったら

DSC_0275.jpg

もう居なかった(笑)

なんだ~、外の空気を嗅いでいただけだったのかい。



いつもの日常ってそんなものよね
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://shizuku13.blog11.fc2.com/tb.php/212-7ebb0f17

Comment

ZEPP

もんぺと半纏姿のチュンさんが見たい(笑)(´▽`)?

いつも通りって幸せの証ですよね?
  • URL
  • 2012/01/04 16:02

チュン

★ZEPPはは様

やっぱね、中綿入りってすんごくあったかいのさ!
座って作業してると足腰が冷えちゃって家着にはかなりうるさいワタクシです。
もんぺ最高~。
無印のはシンプルでいい感じですよ~、お試しあれ(笑)
  • URL
  • 2012/01/06 21:52

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

・・ profile ・・

チュン

名前 * しずくSしずく
犬種 * ボストンテリア
誕生 * 2009・11・13
出生 * 奈良
体重 * 6.1kg
----------------------------
飼主 * チュン ♀

・・ calendar ・・

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

・・ ranking ・・ 

・・ カウンター ・・

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

