

事初め

ひまひまモードのしずくの為に楽天でポチッとしたものが届きました。

ひづめとガム

カミカミお姫には夢の様なセットでしょう~
DSC_0318_20120108110618.jpg


記憶の中ではすんごいパピーの頃にウキワの噛んでいたひづめを

与えたような?与えてない様な??

ほぼお初と言っていいでしょう




超~~~かいでますよ(笑)
DSC_0321_20120108110617.jpg



ふが~ふが~いいながら。
DSC_0323.jpg



一瞬でこのニホイに心奪われ、ひづめを見ながらのお手!
DSC_0324.jpg
そうだろ~そうだろ~、たまんないよね このニホイ^^




しかし、初めての感触にどうやって噛んだらいいか分からない様子。
DSC_0326.jpg




DSC_0330_20120108110616.jpg



DSC_0331_20120108110634.jpg


この後私の手から奪い取り奥でガジガジ、ガサガサとひづめと格闘してました。

少しは暇つぶしになるかな??
DSC_0337_20120108110634.jpg


今日も仕事してるので、ランは落ち着いてからになりそう・・・
お楽しみはとっておこうねしずく
かあちゃん頑張るぞ!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://shizuku13.blog11.fc2.com/tb.php/215-224bd942

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

・・ profile ・・

チュン

名前 * しずくSしずく
犬種 * ボストンテリア
誕生 * 2009・11・13
出生 * 奈良
体重 * 6.1kg
----------------------------
飼主 * チュン ♀

・・ calendar ・・

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

・・ ranking ・・ 

・・ カウンター ・・

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

