

新年会

とんと更新もせず2月になってしまいました。。。

先週土曜日の新年会のアップで気合入れることにします!


今回は集まりましたね~~~

主催家のちゅら家を筆頭にデコもぐ家、ジジ家、ムルテト家ZEPP家ぶんたん家、我が家と

もぅワラワラでした。

DSC_0601.jpg


DSC_0604_20120201154326.jpg
ゆかさんとも久しぶりに会えて嬉しかった~。



しずくは主催犬ちゅら姉さんにチェック入れられてビビり顔

今回ますます輪に入って行けず、ひとりっこ気質全開でした。
DSC_0610_20120201154325.jpg
昔のハッチャケしずくは何処に行った~?




見渡せばワンコだらけ・・・何に夢中?
DSC_0621.jpg


最終的にこの3ワン(デコ・ぶんたん・テト)ってことはボールだねぇ
DSC_0626_20120201154941.jpg




ジジは母の膝の上が大好き・・・

本当に大人しくていい子なの
DSC_0617.jpg



今日も?囚われの身のもぐ!

いい子点数はどうだったかな?(笑)
DSC_0632_20120201155256.jpg



こちらはワラワラ状態を上から眺めているしずく。

哀愁な背中はビビってるとしか考えられない
DSC_0627.jpg


だってこんな感じ><

私隠れています!的な
DSC_0633_20120201154451.jpg



気がついたらちゅらさん眠そうにしてて・・・ん?寝てる?
DSC_0646_20120201154451.jpg
ちゅらちゃんのタルタル大好き!


そして振り向けばZEPP王子がテトに寄り添ってる
DSC_0607_20120201154326.jpg

DSC_0606.jpg



そして、そしてあっちでもこっちでもペロペロされてる人間達

今日もお約束のちゅらぱにべロチューなテト
DSC_0641.jpg


だいすけさんの頭を愛おしそうに舐めるムル
DSC_0643_20120201154451.jpg



それぞれの個性が光って、いつも楽しい集まりです。

いつものことですが人間も飲んだ飲んだ!


私はこの日ちゅら家にお泊まりという事もあって、何の気兼ねもなく(笑)飲んだくれ

次の日はなんとなくムカムカしてて家に帰ってからしずくとグースカ寝ておりました。



笑っていたことと何かしきりにしゃべっていたとしか憶えていないモウロクばばぁですが

ワンコを見て、飲んで、笑って、お喋りして・・・と幸せな時間です。


私・・・大丈夫だったでしょうか?失礼していません?

また皆さん是非遊んで下さいね。



ありがとうございました~~~~


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://shizuku13.blog11.fc2.com/tb.php/221-24ab45a6

Comment

ZEPPhaha

楽しかったですね~・・・・・

この度、ちゅら家に声かけていただき

あこがれの居酒屋ちゅら亭へドキドキの初来店いたしまして、
ホントに美味しい料理と 初来店なワタクシをみなさん暖かく
迎えてくれてとーーーーーーっても嬉しかったです(T-T)

楽しい会話の中に居れて 本当に心地良く過ごせました
チュンさんをはじめ皆さん良い人(涙)

私の方こそ失礼なことはなかったですか???(笑)


また是非誘ってください

例の件 お困りの事ございましたら なんなりと!

ゆか

ちゅんさん久しぶりに会えて嬉しかったよー!!!
積もる話もなし崩しに(笑)楽しませていただきました。
っていうか、いつの間にこんなに写真撮ってたの!?!?
  • URL
  • 2012/02/02 13:26

チュン

☆ZEPPhahaさん

楽しかったですね~~!
たぶん、割合的にB型が多いので楽しければOKな感じで
いつでもウエルカムな感じですよ><

とっても思うのが歳を重ねると皆受け皿が大きくなって寛大で
こんな風に集まってワイワイするのが本当に楽しくなります。
でもいつだってなんだかあまり憶えていないんですよ(爆)

また是非飲みましょうね~。

例の件・・・はい、その時は宜しくお願いします^^



☆ゆかさん

いやー、ゆかさんの元気な姿が見れて私も嬉しかったよ。
積もる話もたくさんあったけど(笑)また今度ね><

ぶんちゃんも元気で良かった!
あまりのボール遊びの上手さに感激。
遊んでって言われてる私が楽しくなっちゃったもの。

そうなの、酔っぱらっていた割にちゃんと写真撮ってたのよ。
むりくりな感じで繋げたけど・・・・
でも料理の写真は最悪。皿がカラになった写真をたくさん撮ってました。
完璧酔っ払いです(笑)

また遊ぼうね~!
  • URL
  • 2012/02/03 23:58

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

・・ profile ・・

チュン

名前 * しずくSしずく
犬種 * ボストンテリア
誕生 * 2009・11・13
出生 * 奈良
体重 * 6.1kg
----------------------------
飼主 * チュン ♀

・・ calendar ・・

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

・・ ranking ・・ 

・・ カウンター ・・

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

