

インドアな一日

  • 2012/02/05 00:57
  • Category: 日常
今日  昼間っから飲んじゃいました∵ゞ(≧ω≦o)ぶ

DSC_0704.jpg
魅惑の黄金色



今の場所に引っ越してから近くなった従妹達が来てくれまして、

久しぶりのたこ焼き~~
DSC_0706_20120205001912.jpg

美味しかった~。


ソース味に飽きてしまい、考えたのがキャベツにキムチの素をからめ

たこの代わりにプロセスチーズを入れて、キムチチーズ味!!

関西の人はいろんなバージョンのたこ焼きをやるって言いますものね??

今回はタコ焼きの素に水とお出汁を入れたので味がしっかりしててそれもよかったのかも・・・




そしてそして、お腹がいっぱいになってひと段落してから

麻雀タイム

その昔、学生の時の友達と一生懸命覚えた麻雀で

役も数えられない素人ですが大好きなんです!
DSC_0708.jpg
超、久しぶりに打っちゃってご機嫌。

従妹の子供も小学生ですが、出来るんですよ!!

凄い。


皆でワイワイ、ゲラゲラしている間しずくさんはこんな感じ。
DSC_0709_20120205001912.jpg
子供たちにいっぱいおやつ貰って、しずく的にも大満足な一日だったでしょう~。



小学6年生の女の子は、私のデジイチがえらく気に入ったようで

面白~い!とパシャパシャ撮ってました。

植物の根元にちょこんと置いてある人形を知らないうちに撮っていて

なんだか可愛いいなぁ~と思っちゃった。
DSC_0733_20120205001911.jpg
将来、可愛いカメラ女子になること間違いなしと、おばちゃんは思ったわよ~


また近いうちに麻雀がしたい私です ワク p(^ω^q=p^ω^)q ワク
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://shizuku13.blog11.fc2.com/tb.php/224-ab2575b9

Comment

だいすけ

最近、豚キムチーズ丼にハマってます、
キムチとチーズの相性って再考ですよね!!
私も麻雀できますよ~、メンツ足りない時は声かけて下さいww
  • URL
  • 2012/02/05 09:30

チュン

☆だいすけさん

キムチとチーズ最高ですね!!
たこ焼きっていろんな可能性ありでハマりそうです。
っていうか二連ちゃんでしたが(笑)

麻雀出来るんですね~~~~♪わーい♪
メンツ揃えるのが大変なので、しっかり声かけますョ。
是非是非やりましょう~。
  • URL
  • 2012/02/08 23:25

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

・・ profile ・・

チュン

名前 * しずくSしずく
犬種 * ボストンテリア
誕生 * 2009・11・13
出生 * 奈良
体重 * 6.1kg
----------------------------
飼主 * チュン ♀

・・ calendar ・・

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

・・ ranking ・・ 

・・ カウンター ・・

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

