

告知週間

  • 2012/02/19 23:58
  • Category: Others
信じられないくらい時間があっという間に過ぎている今日この頃・・・・

いろいろやってて頭パンクしそうです。 ヒエェェ~~~~~!!!



そして私ってずっとずっと筆不精で小学校の頃から作文や感想文なんてもってのほか・・・

文章書くのが苦手で年賀状でさえ何年と書いてないのに

今やしずくのブログ、お店のブログ、facebook・・・・といろいろ書く場所が増え

いったいどうしてこうなっちゃったんだろうか!とふと思ったりしています。


忙しい時程、くだらない事を思い返したりってよくありますよね(笑)



さてさて、ず~~~っと天気が悪くて先日からようやく晴れましたね

全然サンプル撮影が出来なくて、結局作業がずれ込んで予定がたたずでしたが

来週の23日に新作アップの予定でおります。


なんと言っても2月25,26日でuukij初の展示会を開催します。

その前に新作アップしておかねばどうにもならないものね。

あまりこちらでは告知しないけど、

今日から盛りだくさんな告知週間にしちゃいます!!


なんとなく可笑しな2ワン!
DSC_0992_20120219234255.jpg

可笑しいのはしずくだけだけど(笑)

首を前に持ってきてるから微妙なゆとりのパーカー。。。


それに引き換えキリリとした表情のちゅらちゃん

被りもの(パーカー)がいつも似合いすぎ!

パーカー被らせたら右に出るものがいない・・・と思っている私。

本当に可愛い


パーカーの作り方が違っていますが、今回はしずくの方のやり方で作ろうと思っています。

以前出していたmujiパーカーです。

春らしい新色も混ぜてのラインナップ!!毛糸のポンポンも可愛いですよ~。


明日も告知しちゃいます♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://shizuku13.blog11.fc2.com/tb.php/229-57eecdb8

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

・・ profile ・・

チュン

名前 * しずくSしずく
犬種 * ボストンテリア
誕生 * 2009・11・13
出生 * 奈良
体重 * 6.1kg
----------------------------
飼主 * チュン ♀

・・ calendar ・・

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

・・ ranking ・・ 

・・ カウンター ・・

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

