

告知 第三弾

  • 2012/02/22 02:36
  • Category: Others
週末のお天気どうなんですかね?

見るたびにけっこう変わっていて、今は土曜日は曇り時々雨。日曜日は曇り時々晴れ。

お外で出展なのでお天気は要チェックなんですが、

雨がポツポツくらいだったらやろうと思っています。


こんな感じの場所です。
DSC_0744.jpg
簡易的にサークルで囲う予定。(道路のすぐ脇なので万が一の事を考えて)

おしっこトレーとかお水もご用意します。


カフェテーブルとイスもベンチもあるのでお天気が良くて暖かだったら

きっと気持ちよいだろうな~。

ここでお茶やご飯も食べられます♪


私はしずくと共にここでご飯食べる予定です。

ちょっとしたアウトドアキャンプみたいな気分でしょうか~~



そのしずくですが、先日いろんな物が出てきた事はここでも書きましたが

その時に先生と相談して、フードを増やすことにしたんですが・・・・・


それからおこぼれ探しがぐっと減り、確かにちょっと痩せていた感はあったのですが

今考えるとやはりフード足りていなかったみたいで、今、体型的にかなりいい感じです。

家で体重量ったら6.4kg

見た目はさほど感じないので、やはり骨太さんなんだと思います。




さてさて・・・・

今回も以前と同じフリンジにアクリルパーツを付けるのが基本ですが
p-green+purple-0.jpg



ポンポンを付けたくて、いろいろ試したらハマってしまい

いろんなバージョンを作ったりしておりました。

DSC_0827.jpg
一個一個手作りなのでけっこう手間もかかり

こちらはオプションで変更可能にしようと思っています。

柄を作る(ストライプや模様など)ことはかなり難しいので基本MIX。


頭にのっているだけでかなり可愛い・・・と思うのは私だけでしょうか(笑)



サンプル撮りをしている時に、気持ちよさそうに寝ていたしずく。

ムキッ---っと 歯 が見えています(笑)
DSC_0207_20120222022248.jpg


相当気持ちよさそう~。
DSC_0208_20120222022248.jpg


首や足がかなりしっかり体型になったでしょう~☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://shizuku13.blog11.fc2.com/tb.php/231-f32c5fe3

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

・・ profile ・・

チュン

名前 * しずくSしずく
犬種 * ボストンテリア
誕生 * 2009・11・13
出生 * 奈良
体重 * 6.1kg
----------------------------
飼主 * チュン ♀

・・ calendar ・・

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

・・ ranking ・・ 

・・ カウンター ・・

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

