

告知 第四弾

  • 2012/02/23 01:50
  • Category: Others
けっこうなお疲れモードの為、

パソコンに向かいながらコクっコクっとなっている私。

舟こいでたよ

あ~、いかんいかん><



さてさて、告知第四弾!!

とりあえず、本日新作アップ予定でおります。

どこに何を書いているのか分からなくなっているので重複もたくさんだと思いますが・・・

普段着に良さそうなトレーナー類がメインです。
check-gray-4.jpg


綺麗な色の物も揃えたので、春先に活躍しそうな物ばかり!

そしてずっとずっとひとりで作業してきたんですが、

もうひとりでは手に負えなくなっており、お届けも遅くなっちゃうし、疲れ果てちゃうしで

今回から縫製をお手伝いしてもらう事になりました。

なので、若干は効率よく?仕事が出来ると思います。

と言うかそうありたい


あとは週末のイベントで行きますね~という嬉しいご連絡も頂いたりしてます。

時間をはっきり書いてなかったんですが11時~17時の予定です。

展示会なので商品を見て頂く機会でもありますが、

各サイズのサンプルも用意する予定なので実際に着て頂きいろいろ相談にのる事も可能です。

マッタリとお喋りしたり、交流?とまでいかなくても

なんとなくワイワイ出来る場所になるといいな~と思っています。

全然商売っ気なくていかんのですが(笑)


26日は東京マラソンがあるようで、

都内は交通規制かかるとの事、なのでちょっと厄介ですが、

お時間ある方は遊びに来て下さいね



ちっとも飼い主に相手にしてもらえないしずくです。


べろりんちょ
DSC_0299.jpg


べろんちょ
DSC_0309_20120223013328.jpg


まだ食べたいです。と言ってる顔。
DSC_0312.jpg
相当な食いしん坊になってますョ。


また今日もムキってなってるよ(笑)
DSC_0315.jpg
顔が大人顔になってきたなぁ~


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://shizuku13.blog11.fc2.com/tb.php/232-6c6a0c38

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

・・ profile ・・

チュン

名前 * しずくSしずく
犬種 * ボストンテリア
誕生 * 2009・11・13
出生 * 奈良
体重 * 6.1kg
----------------------------
飼主 * チュン ♀

・・ calendar ・・

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

・・ ranking ・・ 

・・ カウンター ・・

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

