

展示会一日目

  • 2012/02/25 21:21
  • Category: Others
本日、無事に展示会一日目が終わりました。

雨は12時くらいにはあがったのですが、そりゃ~も~極寒でした。
DSC_0386.jpg


そんな寒い中、来て下さったのが

らんた~ん
DSC_0396.jpg
相変わらずの可愛さ!
いつも優しい眼差しでべろりんちょしてくれて幸せです。


イギ―ちゃん
DSC_0406.jpg
私は間近でブルーアイの子を見るのが初めてだったけど、
すっごく綺麗なブルーで惹きこまれそうでした。
しずくとほぼ同じ歳で元気女子!


女子ママがまったり中♪
DSC_0412.jpg
差し入れを頂きましてありがとうございました。
お気遣い頂いちゃって大変恐縮です。

私もしずくも美味しく頂きました^-^
ありがとうございます。



そして千葉から来て下さった やまと君
DSC_0411.jpg
とっても気の優しいイケメン男子です!
甘えたさんで男の子って可愛いの。
すでにオーダー入れて下さっていたのにわざわざ来て下さってありがとうございました。


そして、7ヶ月の千(せん)ちゃん
DSC_0415.jpg
なんと!長野からはるばる来てくれました。
本当にありがとうございます。

しずくとガウガウしながら相撲とってくれて、
すっごいワンコと遊ぶのが上手な子。
DSC_0418.jpg
居る時間より移動距離の方が長かったでしょうが、楽しんで頂けましたか?
またこんな機会を設けられる時は遊びがてら来て下さいね。


そしてこれまたイケメン男子のチロリ君。
DSC_0430.jpg
パパさんもママさんもほんわかした人でチロリ君もとってもイイ子!
ブログを見て来て下さって、でも買いたいサイズのサンプルがなくて
お試しできず本当にスイマセンでした。


そしてそして、ボス君飼い主のもとさんも
福島のボランティアの帰りに顔出して下さって本当にありがとうございました。
今度機会があれば福島やボランティアの事もゆっくりお聞きしたいです。


さて、看板犬のしずくは・・・・
DSC_0445_20120225201302.jpg
飼主ワラワラとしていた為、ほっとかれでしたが、
久しぶりにワンさん達と戯れて、みんなに可愛がって貰って
今はグースカ寝ています。


今日は寒い中、足を運んで頂いて本当にありがとうございました。
こうして会って、話して、また今度~!と言える事が凄く嬉しかったです。
そして楽しかったです。
また是非、どこかの機会でゆっくり話が出来るといいなぁ~と思いました。
いろいろ準備しきれていない事もあってご迷惑お掛けしましたが・・・
本当にありがとうございました。


さて!!!明日も引き続き11時~17時まで行います。

もちろんボステリonlyではありませんので、ワンコ飼ってる方は是非遊びに来て下さいね。
今日もチワワやトイプーなど買っている方も見えて、
もう少し小さいサイズも考えよう~、ダックスさんも考えよう~なんて思ったりもしています。
少しづつ視野を広げながら変化していきたいですね。


明日は晴れますよーに!
そして、今日は鼻水垂れていなかったか心配な私です
しずくもお疲れさん!明日も頑張ってね。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://shizuku13.blog11.fc2.com/tb.php/235-f931b146

Comment

あんこ

今日は、お疲れ様でした。
明日はお天気よさそうかな。
小さいサイズ待っているよ~!
  • URL
  • 2012/02/25 22:13
  • Edit

かずぴち

千(せん)の母です~。
今日は、ありがとうございました!!
長野⇄埼玉は遠かったけど、そして今日は寒かったけど、でもでも、
楽しかった!嬉しかった!千も!母も!父も!おばあちゃんも!
そして、すごーい本人(犬)より可愛く撮っていただいた写真をのせていただいてありがとうございます!
またチュンさんにもしずくちゃんにも会いたいです!
明日も頑張ってくださいね♪

  • URL
  • 2012/02/25 22:31

らんたんまま

いやぁ~お寒うございました(^^)
しずくちゃんが寒くて片足づつ上げてたのが
なんとも印象的で!風邪ひいてないかな?お二人とも!かなり心配・・。
チュンさん・・・ハナなんて垂れてなかったですよ!
むしろらんたんの方がズルズルでした(いつもなんですけどね)
明日は暖かいと良いですね!
お話出来たりお茶したりと、とっても楽しかったです♪
準備とか大変でしょうけど、展示会!凄く良い~~♪♪
明日も頑張って~~~~(^。^)y-.。o○

  • URL
  • 2012/02/25 23:33
  • Edit

もと

風邪大丈夫?
明日は うちのBossと伺う予定です~(^o^) 友人も 缶バッチ全部欲しい~と言ってましたよ(^o^)
明日も 元気にワッショイ(^_-)-☆
  • URL
  • 2012/02/26 01:03

mai

今日はありがとうございました☆
少しの時間&極寒でしたが…楽しかったです。
実は、お会いするまでドキドキ(笑

イギーの瞳も褒めてもらってありがとうございます。
もう少し、大人しかったら…クールビューティーぽく
なれるかな…なんて(>_<)

よく、遊びに行っていた場所でのイベントも新鮮でした。
また機会があればお邪魔します~!!
明日も頑張って下さい♪
  • URL
  • 2012/02/26 01:12

チロリ母

昨日はありがとうございました~
なかなかベストサイズのお洋服に出会えず困っていたので・・・
しっかり寸法して頂き助かりました
チロリサイズのお洋服が出来上がるの楽しみに待ってます♪
  • URL
  • 2012/02/26 12:06

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

・・ profile ・・

チュン

名前 * しずくSしずく
犬種 * ボストンテリア
誕生 * 2009・11・13
出生 * 奈良
体重 * 6.1kg
----------------------------
飼主 * チュン ♀

・・ calendar ・・

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

・・ ranking ・・ 

・・ カウンター ・・

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

