

365歩のマーチ

しずくは元気です!

DSC_0980_20120512004722.jpg
ただこの時期、本当に肌の状態が悪い。

カリカリ掻いているので、爪でお洋服がボロボロ・・・・

Teeシャツ作ってあげないと。
DSC_0959.jpg

昨日も、今日も、きっと明日も大好きな犬じゃらしで

こんな風にジャンプしています。
DSC_0643_20120512004723.jpg
筋肉ついて重くなりました。

只今、体重6.5kg



この後は飼い主のつぶやきでーす。
昨日に続き、いや本当にお久しブログですよ!

忙しのもあったんですが、

それ以上にがっつり落ちておりまして・・・・

本当に厄介なものです。


言いたいことはたくさんあるのにどうしても書けなくなっちゃって完全放置。


2009年の呪縛と向き合ってました。

いろいろあり過ぎた2009年ときちんと向き合って、向き合って

乗り越えて自分で納得しないと全然次に行けない私です。


延々3年も戦っています。

何に?

自分に。


真面目か?

真面目なんです。


頭では分かっていてもハートがね、、、そんなに簡単ではないんです。



ふと、チータ-の歌を思い出しました。


「365歩のマーチ」が心に沁みます

  しあわせは 歩いてこない
  だから歩いて ゆくんだね
  一日一歩 三日で三歩
  三歩進んで 二歩さがる
  人生は ワン・ツー・パンチ
  汗かき べそかき 歩こうよ
  あなたのつけた 足あとにゃ
  きれいな花が 咲くでしょう
  腕を振って 足をあげて
  ワン・ツー ワン・ツー
  休まないで 歩け ソレ
  ワン・ツー ワン・ツー
  ワン・ツー ワン・ツー

  しあわせの 扉はせまい
  だからしゃがんで 通るのね
  百日百歩 千日千歩
  ままになる日も ならぬ日も
  人生は ワン・ツー・パンチ
  あしたのあしたは またあした
  あなたはいつも 新しい
  希望の虹を だいている
  腕を振って 足をあげて
  ワン・ツー ワン・ツー
  休まないで 歩け ソレ
  ワン・ツー ワン・ツー
  ワン・ツー ワン・ツー


  しあわせの 隣にいても
  わからない日も あるんだね
  一年三百六十五日
  一歩違いで にがしても
  人生は ワン・ツー・パンチ
  歩みを止めずに 夢みよう
  千里の道も 一歩から
  はじまることを 信じよう
  腕を振って 足をあげて
  ワン・ツー ワン・ツー
  休まないで 歩け ソレ
  ワン・ツー ワン・ツー
  ワン・ツー ワン・ツー


バリバリ昭和ですね~。でもいい歌ですね。

どんなことがあっても歩き続けるって大切なのよね。


ウキワと共に漂流の旅に出たけど、そろそろ岸に着岸したいところです。


にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://shizuku13.blog11.fc2.com/tb.php/242-81acc390

Comment

もと

私もいろんな事有った時にはうちのBossと散歩中 空見上げて大丈夫 大丈夫 と 呟いてます
他の方々みたら 危ない人に見えるかなぁ(汗)
  • URL
  • 2012/05/17 09:04

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

・・ profile ・・

チュン

名前 * しずくSしずく
犬種 * ボストンテリア
誕生 * 2009・11・13
出生 * 奈良
体重 * 6.1kg
----------------------------
飼主 * チュン ♀

・・ calendar ・・

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

・・ ranking ・・ 

・・ カウンター ・・

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

