

ニコニコ15とガオガオ429

その日は前から撮影をお願いしていたんだけど、

朝からシトシトと雨。

道満で・・・と思っていたけど無理。

さてどうしたものか・・・・



結局、遠慮もなく押しかけてしまいました><

新居15家!!!

もぅね、すっごく素敵なお部屋。

カリモクの家具の品の良さがHPに反映していると思います!

お互いに一人っ子の15と429(強引にしずくって読んでね)

15も大興奮! そして429も興奮しちゃってシートじゃないところに御挨拶のおしっこ

本当にごめんね(=_=)
DSC_0174.jpg


基本、おなごより男好きな15だけど、

しずくと遊びたくてちょっかい出す!

DSC_0177_20120524003003.jpg

で・・・429はこんな顔。

いっちゃん優しいからしずくが図にのってさらにこんな顔
DSC_0180.jpg

まぁ~勝ち気な顔ですねぇ。

誰に似たんだか(-。-)y-゜゜゜


完璧、マンガ顔
DSC_0262_20120524003001.jpg
でも、嫌じゃないのよね。お尻嗅がせたりしてるし)^o^(



それに引き換え15の満面の笑み
DSC_0194.jpg


つぶらな瞳が見てるだけで癒されます。
DSC_0220_20120524002959.jpg


ブリンドルが入ってて結構茶色い15さん。

しずくもかなり入ってるのでこの先、もうちょっと茶色くなるかな?
DSC_0282.jpg




もぅ、ワラワラしながらの撮影で、しずくにガウガウやられていたけど

15も負けてませんでした。

「お前、ちょっと調子乗り過ぎだぞ、おい!」って15パンチ!

DSC_0332_20120524003045.jpg
なんとも微笑ましい写真が撮れましたよ。


そして私が気に入ってる写真。
DSC_0214.jpg
なんか好き!



で、お腹すいたので浦和の方にある Rain Dogs Cafeへ

根っからのブロガーでない為、写真撮るよりもつい先に食べちゃう(笑)
DSC_0355_20120524003043.jpg


初めて来たけど、一軒家を改築してとっても可愛らしい、こだわりのカフェ。
DSC_0380.jpg

10ちゃんもまめちゃんも本当に優しい温かな人たちで

とっても楽しい時間を過ごしました。

食べて、しゃべって、笑って・・・・ほとんど口閉じてる時がなかったような(笑)

今回は協力して頂きありがとうございました。

大きなボステリさんは初めてだったので体形や服の感じなどを

マジカに見れて参考になりました。



朝からの雨、、、何故かレインドッグカフェと雨づくしだったけど

きっとこの日の雨は悲しい涙雨だったんだろうなぁ。

虹の橋の向こうにはウキワがいるから遊んであげてね。

心よりご冥福をお祈りいたします。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
関連記事

Pagination

Trackback

- from

管理人の承認後に表示されます
  • 2012/10/23 12:31

Trackback URL

http://shizuku13.blog11.fc2.com/tb.php/249-58fd2a50

Comment

1510ちゃん

チュンさぁ~ん
楽しかった♪

429も15もイイ顔してる(^^)
お天気道満もいいけど、
たまにはインドアでこういうのもアリ!

今度は昼間っからbeerネ!

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

・・ profile ・・

チュン

名前 * しずくSしずく
犬種 * ボストンテリア
誕生 * 2009・11・13
出生 * 奈良
体重 * 6.1kg
----------------------------
飼主 * チュン ♀

・・ calendar ・・

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

・・ ranking ・・ 

・・ カウンター ・・

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

