

洗濯してきました。


念願!海に行ってきました。


何度も行こうと思っては行けなかったり、とりやめちゃったり。。

ここ一年くらい全然行動力がなくなってしまって、

超micro worldで行動していたけど そろそろ以前の自分を取り戻したいって感じです。



海と言ったらやはりここ!!

気持ちい~♪

今回は無駄に写真盛りだくさんです。
DSC_0580_20120525114850.jpg


相手してあげなかったり、お留守番だったりが多くてしずくもストレスあったと思うから

楽しんだと思う。

さっそくブイ見つけて、ニオイ魔しずくの始まり。
DSC_0455.jpg


基本足が濡れるのがきらいなしずく。

我が家は雨の日の散歩は無し!

だからすっごい引け腰(笑)
DSC_0467_20120525114848.jpg


でも「おいで、おいで」って励まして海の方へ
DSC_0474.jpg


そこへ波が・・・・
DSC_0476_20120525114846.jpg


 
固まった!
DSC_0477_20120525114845.jpg
   
 
顔が(笑)  目が点(笑)
DSC_0481_20120525115041.jpg


ふらふらしてたら奇妙なもの発見!

なんじゃこりゃ(~_~;)

ぶぇ~~~、なんかのフンが大量に!!って思ってよく見たら

丸まった砂・・・きっと穴の主がせっせと運んだあとらしい。

直径3cmくらいの穴。

何がいたんだろう? 蟹?
DSC_0499_20120525115040.jpg


で・・・

しずくはいつものリードで遊びだす。
DSC_0509.jpg


楽しそう♪
DSC_0507_20120525115039.jpg



DSC_0524_20120525115138.jpg



DSC_0512_20120525115037.jpg


なんか変な格好 (*^^)
DSC_0514.jpg



DSC_0531_20120525115137.jpg



DSC_0592.jpg



顔が砂まみれ。

目が大きいボステリは海って良くないのかな??
DSC_0538_20120525115137.jpg



私と一緒に黄昏て・・・・
DSC_0552.jpg
でも、しずく的には早く歩きたくて しょうがなく待ってる不満顔。



午前中はガスっていたけど、居る間に青空になってきた。

この海岸は本当に人がほとんどいなくて、広ーくて、のんびりできる大好きな場所。
DSC_0583_20120525115135.jpg


海とは反対方向の砂山の先に行ってみたら、

淡い奇麗なピンクの昼顔かな? が一面に咲いててほっこりしちゃった。
DSC_0603_20120525115156.jpg


思い切って来てよかった。

限界を作るのは自分だからね。

出来るって思えば出来るし、出来ないって思えば出来ないし・・・

まずは行動だよね。


洗濯、完了!
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

関連記事

Pagination

Trackback

- from

管理人の承認後に表示されます
  • 2012/10/23 12:31

Trackback URL

http://shizuku13.blog11.fc2.com/tb.php/250-cbcc4c8c

Comment

neromama

素敵な時間を過ごせたようですね。しずくちゃん、いい表情してるし!
前向きに頑張ろうとしているチュンさんを尊敬します。
頑張んなきゃって思ってても、いつも行動力がともなわない私です…。
その後、しずくちゃんのお肌の調子はどうかなー?
うちの子は草にまけちゃうから、公園の原っぱに行くと指の間が赤くかぶれちゃう(>_<)
花粉とかハウスダストとか、食べ物もチキンとか、いっぱいアレルギーあります!


  • URL
  • 2012/05/25 20:46

デコハハ

いーなー
私も洗濯したい☆
昼顔すごいね♪
  • URL
  • 2012/05/25 21:44

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012/09/22 01:29

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012/10/31 20:09

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012/11/23 17:04

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

・・ profile ・・

チュン

名前 * しずくSしずく
犬種 * ボストンテリア
誕生 * 2009・11・13
出生 * 奈良
体重 * 6.1kg
----------------------------
飼主 * チュン ♀

・・ calendar ・・

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

・・ ranking ・・ 

・・ カウンター ・・

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

