スポンサーサイト


完治


今日は天気が良くて気分がいいですねぇ♪

そして、先程病院に行ってきました。

いがった~よ~
先生からケンネルコフ完治の診断頂きました。

もぅ鼻汁も咳もくしゃみも出ていません。
一週間で完治は早い方らしく、やはりしずくは体がしっかりしているから
基礎体力があるのかもしれません。
嬉しい事です。

ご心配頂いた皆さんにお礼申し上げます
(*´∀`)/ありがちょ



さて、今日はしずくが我が家に来てちょうど一ヶ月。
3回目のワクチンも本日済ませ三日後からはお外に散歩も行けます。
ようやく、ようやく、しずくと私の新生活が動き出す感じがします。

しずくもこの一ヶ月で本当に・・・いえ、ビックリするくらい大きくなりました。
3.jpg
4.jpg
同じサイズではないので多少の誤差はあるでしょうが
どうですか?本当にしっかりしてきたでしょう~

本日の体重 3.75kg

そしてご飯の時のちんまりお座りスタイルが
ガツガツ立って食べるスタイルに変わっております。
x3


ついこの間作ったサイズ2のフリースがお陰さまで(笑)パツパツになってます。
胴も長くなって着丈も短い・・・・
サイズ3になりつつあるようですよ。

チビボスのデコさん、ちゅらさんを追い越すのは
すぐそこまできているようです ぶっ(●~艸~).:∵;
x2



そして・・・・
ウキワが使っていたベッドをいよいよ捨てようと取りだし
試しにPC台の下に入れたら すっごく気にいったようで
寝始めました。
x1

本当は見ていると悲しくなるかもしれないから捨てようと思っていたのですが
こんなに落ち着けるならしずくのベッドとして取っておきましょう。
x
今も病院から帰ってきてこのベッドでスヤスヤ寝ています。
・・・・・・もしかして、しずくは本当にウキワの生まれ変わりなのかいぃ?



そうそう!
お陰さまで片耳はピンっと立ってきましたよ
r5.jpg

ポチッとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://shizuku13.blog11.fc2.com/tb.php/28-cdd84b57

Comment

らいすちち

しずくちゃん完治よかったですね(^-^*)

パピーちゃんの成長って日一日と違う発見が出来て楽しくてたまらんでしょ!! しずくちゃんもチュンさんとこの子ですってしっかりと家の中で馴染んでますね。
人間に換算すれば幼稚園の年長さんくらいになるんでしょうか? まだまだ目が離せない頃ですけどがんばってください!!
  • URL
  • 2010/03/03 20:34

ZEPPはは

完治してよかったですね♡さすがしずくちゃんです!!

そして、パピーの頃って1日1日大きくなるのがわかって面白いですよね!!

ちびZEPPすぐ越される事間違いないですよー(笑)

そしていよいよ!
お・さ・ん・ぽ♡ですねー!!ワクワクしますね~!!

NAO

ウキワちゃんベッドに寝ているしずくちゃんを見ていたら
なんだか本当に帰ってきてくれたみたいで
超朝っぱらからほろほろ泣いてしまいそうになりました(苦笑)
むちむちラインかわいいですね~♪
お散歩デビューも楽しみですね☆
日本は暖かそうだし代々木ランデビューも近いですかね???♪
  • URL
  • 2010/03/03 22:58

coco

なんだろう…チュンさんのちょっとした表現に涙がでちゃうw
完治、おめでとう!しずくちゃん!!
それから、あっという間に大きくなってる姿…それだけでもなんかじわっと
きちゃいます。(これが歳とる・・いえ、歳重ねるって事なのかな、笑)
ウキワちゃんのベッドが気に入ったのね♪
ウキワちゃんが、チュンさんが心配しない様なハイパーな子に変身したのかも
しれないしウキワちゃんとしずくちゃんとが寄り添ってるのかもって思いました☆

+チュン+

★らいすちちさん
すっかり良くなりました。
でも基本の体力が丈夫らしくおもったより長引かなくて良かったです。
ほんと、日々目まぐるしく成長する時期ですね。
しっかりママ大好きっ子(たぶん)になっていますのでうちの子になってますよ♪
嬉しい限りです。


★ZEPPははさん
今度は、はは様になったのですよね。
ZEPP君にすでに追いついている予感です。
今度代々木辺りでお会いできるといいですね。
是非、しずくでぷか?って話しかけてほしい☆


★NAOさん
うんうん、本当にちゃかりしっくり収まってまるでウキワが帰ってきたみたいでした。
たぶんウキワが一緒にいたんだと思います。
だってすんなりだったんですもの・・・・

お散歩も上手く行きそうですよ!


★cocoさん
そうそう、絶対にウキワが一緒にいてここはあたしが以前ん居たところだから使いなっていったんだと思う。
絶対にしずくはウキワとコンタクトとっているはず(笑)

しずく大きくなったでしょう?
ちゅらさん抜かしましたよね・・・
  • URL
  • 2010/03/16 22:09

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

・・ profile ・・

チュン

名前 * しずくSしずく
犬種 * ボストンテリア
誕生 * 2009・11・13
出生 * 奈良
体重 * 6.1kg
----------------------------
飼主 * チュン ♀

・・ calendar ・・

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

・・ ranking ・・ 

・・ カウンター ・・

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

