スポンサーサイト


チビボス②+デカパピ①

あっという間に時が過ぎていました~~って
最近はこの始まりが多いですね!

しずくは元気ですよ (*´∀`)/

仕事の方のなんやかんやでバタバタしてましたが
明日残りの撮影して今度はPCとの戦い・・・
まだまだやる事多し!


お天気が悪いですね~~~~
ってことで今回近場のチビボスさん達が撮影に来てくれました。

dcs.jpg
・・・・・すでに皆さんお疲れで寝ておりますが(笑)

実はほとんど同じ大きさになってました。
cs6.jpg
しずくの方が完璧胴長さん(汗)

成犬なみの筋肉量は無いので胴の太さ、
そして足の長さは短いですがほぼ大きさ的には同じ感じぃ~~。

デコさん3歳、ちゅらさん2歳、しずく4ヶ月と
年齢差はあっても恐ろしいくらい大きさは一緒。


ちゅらちゃん、デコさんはお互いの出かたを見ながらの静かな大人な遊びなんですが
そこに交じって遊びたいしずくがひとりキャンキャン言いながら
遊んでくれと前足バタバタのパピー動き。

でもふたりはしずくを相手にせず・・・・
尻の青いちびっこが吠えてるわ!くらいの感じです(笑)

でもさすがに3匹集まればガウガウ、バタバタ・・・
撮影も終えてまったりタイム。


このちゅらさんの寝かたが可愛すぎヾ(≧∇≦*)〃
cs2

この後、しずくはちゅらさんの耳の匂いおもいっきり嗅いでました
cs3
相当楽しかったようで、この夜しずくはぐっすりネンネ!

いろんな体験をした後ってどんどん脳が活性化されていくんでしょうね~。
外散歩OKになりましたが、天気が悪くてまだ行けてません。

今週末はようやく晴れるみたいだし、お外デビューしないといけませんね><
ちゃんと歩いてくれるかしら~~~


*コメントの返事遅れていましてスイマセ~ン (o´д人))゜

ポチッとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://shizuku13.blog11.fc2.com/tb.php/29-5430353e

Comment

ZEPPはは

きゅ~~~~ん♡美女3女子じゃないですか~~~~!!!

仲良くお寝んね、癒されます。

しずくちゃんは遊びたくてキャンキャン♪
うちのも、まだまだ遊び下手で上手く先輩ワンちゃんを誘えません(笑)

必死でアピールだけはするんですけどねー(笑)

それにしても、新作楽しみ―♪

ふくハハ

かわいすぎます…
女子3人(←犬?)なんですね。

ウチも混ざりたい…

こうやって見るとひと(犬?)によって胴の長さや身体の大きさが違うんですね。

新作楽しみにしてます♪
  • URL
  • 2010/03/09 11:56
  • Edit

親方

あららほんとだ、大きさがー大人サイズ!

よそのワンコとも仲良くできるんですね。
女子同士だからかな?
お姉様方に色々教えてもらわないとね(笑)

らいすちち

女子3人羨ましいです。

らいすが観たらハーレムなひとときを想像するでしょう!

それにしてもしずくちゃんはすくすく成長してますね。

ちゅら嬢と顔の大きさしか変わらないじゃあないですか(驚

散歩OKになったんですね!!

散歩デビュー天気が良くなるとといいですね。

  • URL
  • 2010/03/09 21:13

komiki

ご無沙汰してる間にしずくちゃん、すくすく育ってますね。
いつの間にか、両耳立ってるし!しかもデカ耳!!
デカ耳も大好きなのです。いいですねぇ~♪

週末はいい天気みたいなので、いよいよお散歩デビューかな?
しずくちゃんの反応が楽しみです♪

kaz

チュンさん、こにゃにゃちは。
あら、ご無沙汰している間にしずくちゃんだいぶ大きくなりましたね☆
でも、まだ遊び方はパピーちゃんらしいのね♪
そんな所もカワイイのねん♪
ホント、これからも益々の成長が楽しみだわん☆

親ブン+リリィ

しずくちゃん、でこさん、ちゅらさんの
女の子3ワン、並びの図、
とってもかわいくて、仲よしで、
良いですね~♪

しずくちゃん、すくすく育っている様で、
もうちょっと?!大きくなりそうですね

お姉ちゃんワンコの様子を見ながら
いろいろ学んでるんだろうなぁ しずくちゃん。

  • URL
  • 2010/03/10 20:29

+チュン+

★ZEPPははさん
そうでしょ、そうでしょう~~美女3女子!
そういう事にしておいて下さ~い^^

皆それぞれの個性があって見てて面白いんですよ。
でもしずくがデカクなってきたらこの3女子どんな感じになるんでしょうね?
アタック強そうなしずくなので、デコさんちゅらさん迷惑かも。


★ふくハハさん
こうしてみると皆それぞれの個性がありますよね。
お顔もそうだし体格も同じ大きさでも胴の長さや耳の大きさ・・
他のワンコ見ると同じ顔に見えちゃうんですが、ボストンは顔の違いが分かりやすい・・・
でもそれってボストン飼っているからなんでしょうかね?(笑)


★親方さん
はい!すでに同じ大きさです(笑)
いったいどこまで大きくなるかしら?
ん~?まだ男子とはそれほど絡んでないのでどうなんでしょうね?
でも女子だから上手くいっているのかもしれません。


★らいすちちさん
そうなんですよ。
すっごいスクスクです。
この方、一度も吐いたり、下痢もなし。
たくましい女子になっております^^
散歩ももう少し慣れるとイイ感じです。


★komikiさん
はい、でか耳です。
私はあまり感じていなかったんですが、みんなに言われます。
でも確かにデカイですね^^
ワンコ大好き、人間大好きで、以前会ったウキワとはまったく違うタイプですよ。


★Kazさん
ちょっと見ないうちに相当大きくなっているしずくです。
Kazさんと会える時期にはもう成犬並・・・・
どこまで大きくなっておりますか、お楽しみに~♪


★親ブン+リリィ さん
しずくは7kg台くらいにはなるでしょうね。
おネえちゃま達の真似っ子して一緒に寝て、遊んで、近くに気兼ねなく接してくれるワンコ友達がいて本当にありがたいです。
これもウキワが残してくれた縁・・・ですね。

  • URL
  • 2010/03/18 18:08

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

・・ profile ・・

チュン

名前 * しずくSしずく
犬種 * ボストンテリア
誕生 * 2009・11・13
出生 * 奈良
体重 * 6.1kg
----------------------------
飼主 * チュン ♀

・・ calendar ・・

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

・・ ranking ・・ 

・・ カウンター ・・

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

