スポンサーサイト


骨太タイプ


前回載せた画像はたぶん生後10日前後くらいのしずく・・・・


そしてブリーダーさんから今年になって頂いた画像その①
超 成長しててビックリでした。

<しずくのあくび>
あくびしずく


何がすごいって・・・!
手足がしっかりとしていませんか??

私はウキワしか知らないから何事もウキワが基準なんですが
華奢でやせっぽっちだったウキワとは大違い。

しずくのおかしゃんが割と骨太タイプなので
その恩恵を受けたと思いますが
大きくならないタイプという事だけど
手足見る限りなかなかしっかりと成長しそうな予感ですよ(´艸`〃)キャッ♪

でもね・・・
今の私はしっかりと元気で成長してくれたら余計な希望はいらないんです。
ただただ元気で長生きしてくれればそれで十分。


・・・・・・とは言っても理想のお顔はウキワですが (~∇~)ゞエヘヘww
これはもぅ永遠に変わらないと思います。

でもしずくはウキワとは違う訳で
自分でも二代目に対してどんな風に接していくのか興味津々。

ウキワの時の至らなかった自分やもっと肩の力抜いたほうがよかった反省点を踏まえ
接していけたらどんなにいいか・・・・


いや~、書きながら私って堅いですね
根が気真面目なもので~(笑)

まぁ、お互い楽しく暮らせていけばそれでいいです!

日々ブログ更新しながら只今盛り上がり中ですピンク
関連記事

Pagination

Trackback

やっぱり天然なのか…? from ぽむぽむダリア

ここ数日、私がパソコン開くと必ずと言っていいほど邪魔しにくるダリア姫 自分が構ってもらえないことを分かってるのか…私の膝の上を死...
  • 2010/01/25 23:49

Trackback URL

http://shizuku13.blog11.fc2.com/tb.php/3-7c0dd9c6

Comment

アレックスパパ

しずくちゃんは、スモールサイズなんですね(笑)
家のは、兄弟の中で一番小さい子ですよ~の説明だったけど
気がついたら、ヘビー級にやりました(笑)
まぁ、元気ならそれだけで良いんですけどね(笑)


しずくちゃんの来る日が待ち遠しいですね(笑)
パピーのコロコロした感じは、めちゃ可愛いですよね(笑)
  • URL
  • 2010/01/24 11:01

ミカミン

チュンさんこんにちは。

以前「uukiji」さんでお洋服をお世話になった、ダリアの飼い主のミカミンです。

しずくちゃん、かわいいですね~

あくびしてる姿に癒されちゃいました。

ん~、待ち遠しいですね!!

ちなみに…うちも1歳になったことを機にブログ始めてみました(笑)
もし、よかったら覗いてみてください。

あと、リンクお願いしてもよろしいでしょうか?
  • URL
  • 2010/01/24 15:05

あゆみ

うふふ♪
しずくさんに萌えっぱなしです♡

しかし
手足がしっかりしてらっしゃる!!
どんな女子になるのか
どんな生活がまっているのか
これからが楽しみっすね♪

しずくさんとチュンさんの
偶然ではなく必然的な出逢い、
とおいとおい博多の街から見守ってますゾ!!


鍵コメ卒業!ということで(笑
ひきつづきよろしくおねがいしまーす(^-^)

  • URL
  • 2010/01/24 19:16
  • Edit

親方

手足がしっかりしてるなんて、たくましいじゃありませんか!

しずくちゃんもチュンさんのところへ来るのを
楽しみにしてると思いますよ。

女将さんも4キロ前後で収まるでしょう~と言われましたが
6キロちょいに成長しました。
ちょい重いけど、元気ですくすく育ってくれれば一番だと思ってま~す!

なお

むふむふ♪
かわいいな~~~☆
楽しみですね♪
子犬育てるのは大変だけど何とかなりますよ~!
本当に人間も犬も元気が一番です!!!
元気があればなんだってできちゃいますから~☆
  • URL
  • 2010/01/25 00:30

みゆ

チュンさんこんにちは~。
新ブログおめでとうございま~~~す。

しずくさんというのですね~。
あくび姿がかわいすぎ・・・(萌え)
早くチュンさんのお家で生活しているしずくさんが見たいですね~。
楽しみですね~。


春になったら子供連れでバンバン遊びに出掛けますんで、どうぞばぶ~と遊んでやってくださいまし。

あ。。。
でも、ばぶ~は仔犬を転がして遊ぶクセがあるんだ・・・。

ぜひとも「居酒屋チュン」に参加させて下さ~い。


ウキワさんのお顔が理想なの分かりますよ~。うんうん。
ボステリには珍しいくらい、穏やかで優しいお顔。
お顔に性格が現れてましたよね~。
しずくさんはどんな性格かな~。
楽しみすぎ。

手足が大きくて立派だ~。
元気が一番。
電話は二番。


しずくさん健康で育つのですよ~。


しもちゃん

お~~~。NEWブログ!
ぬーーーー。しずくちゃん。
うごーーー。かわいい~~。めちゃんこかわいーー。
いや~、楽しみですね!2/3!!
私もワクワクしてきちゃいました^^

本当、パピーを迎え入れるときってどんなもんだったか忘れちゃいますよね。私もこまめを迎え入れたときのこと思い出してみましたけど『・・・。』て感じですw

元気であればいい!それにつきますよね。

また新生活が始まりますね。
頑張ってください!

+チュン+

★アレックスパパさん

おぉ~ちびちゃんと言われていたんですね。
でも育ってみないと分からないし、健康であればそれで十分ですよね。

ただパピ時代はどんな子もちっちゃくってコロコロですから、十分楽しみたいと思います。
  • URL
  • 2010/01/27 20:52

+チュン+

★ミカミンさん

こんにちは~。
その節はありがとうございました。
早速リンクさせていただきましたよ!
ダリアちゃんも1歳迎えられてなによりですね。
のんびりとブログ続けながらダリアちゃんとの日々楽しんで下さい。
伺わせて頂きます♪
  • URL
  • 2010/01/27 20:56

+チュン+

★あゆみさん

犬のあくび姿って何故か萌えますよね(笑)

そう!手足しっかりしてますでしょ~~~。
どんな女子になるのか乞うご期待!
ちゃんと偶然ではなく必然で出会っているでしょうからお互いどんな付き合いになっていくのか・・・楽しみです。
でも我が家に来たという事は、波乱万丈人生を共に歩む訳ですからしずくは忍耐強く育ってほしい・・・
いやいや、我が家の太陽になってほしいですね。

はい、鍵コメ卒業♪
引き続き宜しくお願いします。
  • URL
  • 2010/01/27 21:09

+チュン+

★親方さん

そうですね、骨が丈夫って大切ですよね。
心から丈夫に育ってほしいです。

でもこの分だとビッグガールになるような気がして・・・
なにせ私が小柄なので抱っこ出来るのか~(笑)
・・・でも車買ったから大丈夫かな
何事もポジティブに行きます♪

  • URL
  • 2010/01/27 21:23

+チュン+

★なおさん

性格的にきちんとしなきゃって思っちゃうタイプなので
自分でぎちぎちにしちゃうんですよね~(笑)
なるようにしかならないし、どうにかなりますよねぇ!

健康で元気で育って楽しく毎日が送れればそれでいいです。
あ~楽しみになってきましたよ。
  • URL
  • 2010/01/27 21:35

+チュン+

★みゆさん

しずくを宜しくお願い致しま~す。
一週間後には我が家ですよ~、楽しみになってきましたね。
春にはばぶ~ちゃんよりもしずくの方が大きくなってたりして(笑)
でもばぶ~ちゃんと対等には全然いかないでしょうね。
是非息子ちゃんも連れていらっしゃって!
私はワンコも大好物なんですが、お子ちゃまも大好物なんですよ。

ウキワは目が優しかったですね。
本当に可愛い子でした。
しずくはどんな子になるでしょうね?
健康第一の体育会系でいきましょうか(笑)
  • URL
  • 2010/01/27 21:50

+チュン+

★しもちゃんさん

何もかも新しく再出発です。
2月3日から心機一転、しずくとの日々が始まります。
きっとウキワがいつも見守ってくれているでしょうね。
頑張っていきます!

うふふ、みなさんやはりパピー時代はよく憶えていないですね(笑)
子育てって忙しいですものね~。
あ~、早起きの日々がまたくるのねぇぇ><
  • URL
  • 2010/01/27 22:01

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

・・ profile ・・

チュン

名前 * しずくSしずく
犬種 * ボストンテリア
誕生 * 2009・11・13
出生 * 奈良
体重 * 6.1kg
----------------------------
飼主 * チュン ♀

・・ calendar ・・

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

・・ ranking ・・ 

・・ カウンター ・・

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

