スポンサーサイト


社交的って素晴らしぃ

  • 2010/03/10 22:05
  • Category: Others
私、かなりブログ放置しておりますね(汗)
コメントの返事が滞ってましてm(。≧Д≦。)mスマーン!

今日は別件の仕事があった為しずくの初ロング留守番になるかな?と思っていましたが
昨日からどうも夕方になると喉がゴロゴロ痰がからんだ様になったので
今日は午前中にかかり付けの病院ルルにしずくを預け先生に診て頂きながら
夕方まで預かってもらいました。

また・・・・ケンネルコフ再発?と疑いましたが

結果は NO~~~~!!

先生に至って元気^^
今日も病院内のワンコ達と楽しそうに遊んでましたし、
ケンネルコフの症状も出ていませんよ!とのこと。

あ~~~良かった!
やはりウキワのトラウマがあり必要以上に敏感に心配してしまう癖が抜けないようです。

先日はデコさん、ちゅらさんが来ていたのでもしうつってしまっていたら・・・!!と
心配しましたが成犬にはそう簡単にはうつらないみたいですし、
再発していなくてひと安心。

夕方迎えに行ったしずくの様子は看板犬ルルや預かっているワンコ達と楽しそうにしていました。
私が行ってもちろん嬉しそうにしてましたが、
ウロウロと他のワンコ達と楽しそうに絡んでいるのを見て
心の底からほっこりと温かい気持ちが湧いてきたんです。

天真爛漫・・素直でとてもいい子です。
ワンコ大好き、人間大好き・・・
たぶんこの子なら将来多頭飼いしても上手くやってくれるでしょうね。

ウキワは本当にいい子を導いてくれました。
ありがとう。


さて!!そのいい子ちゃんはなんと 4.1kg
まだ4ヶ月になっていないのに(あと3日で4ヶ月)すでに大台・・・
いや~、どこまでBIGガールになるんでしょうか!

先日胴がニョロッと長くなったな~と思ったら
この2日間でいきなり体重が増えて胴がまんまるになり抱っこした時に重かったんです。

つい3日前に着せたサンプル(サイズ2で着丈+2cm)がもぅパツンパツン。
ちょっとビックリな速さで成長しています。

早くランでいろんなワンコとふれ合わせたいヽ( ´¬`)ノ ワ~イ


そんなしずくのモデルデビュ~
parka-sax+grey-1.jpg
意外とこなしてくれています><

明日は新作アップなので良かったら覗いてみて下さいね~~ →uukij



ポチッとヨロシクどうぞ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://shizuku13.blog11.fc2.com/tb.php/30-20e2a53b

Comment

虎鉄母

明日、新作楽しみにしております!!
仕事サボってでもチェックしますとも!

しずくちゃん、ちっちゃいのにほかの子と仲良くできるなんて!
将来、超有望ですね(大きさも・・・笑)!
そのうち、虎鉄の大きさをひょいっと超えてくれること、
楽しみにしております!

※リンクとお店のバナー、張ってもいいでしょうか?
  • URL
  • 2010/03/10 22:41

あんこ

しずくちゃん大物になりそう♪
もうすっかり看板犬ですね。
お洋服のサイズがもっと小さいのが
あるといいのになぁ~。
  • URL
  • 2010/03/11 09:17
  • Edit

エイトママ

こんにちは!
しずくちゃん、ケンネルコフ再発でなくて良かった!
小さなことでも早めに気付いてあげることが、パピーには必要ですよね^^
頼りになるかかりつけのお医者さんがあるのも、うらやましいです。
しかししずくちゃん社交的でほんとステキ♪
いつかエイトとも遊んでくれるかな~♪
新作楽しみにしています!
  • URL
  • 2010/03/11 10:47

光希

しずくちゃん、デコちゃんとちゅらちゃんと違和感なくモデルさんしてましたね^^
4ヶ月で4kg越えか~~~~
カイと一緒ですよ~
カイは痩せ型の8kg
女の子だから7kgちょとぐらいになるかな?
うんうん。丁度良い大きさですよね♪
いい病院ですね。他のワンコと遊ばせてくれるなんて。
安心して預けられますね^^

kaz

しずくちゃん、ケンネルコフの再発じゃなくって良かった良かった☆
たった4か月でちゃーんと社交的なんですね~。
偉いのぉ。
うちのウニは4カ月くらいの時はワンコから逃げて飼い主さん達の足元に逃避してた気がするなぁ。
モデルさんとしてもこれから大活躍ですね♪
会える時はどのくらいの大きさになってるのか楽しみで~す☆

うびこ

ふふふ・・・一ヶ月1kgペースを維持してますね~。
半年ちょっとくらいで急激に増加が鈍ると思いますよ。
女の子のボストン友だちってみんなちびボスちゃんだから
むぎと同じくらいになる女子がいたらなんか嬉しいな~。

モジモジくんタイツみたいにかぶってる姿
かわいすぎるじゃないですか!
両足の間にチラリとのぞくたぷたぷのお腹が(笑)
なんともたまりませんね~。さわりたひw
しずくちゃん、大物の片鱗をあちこちに感じるから
他のわんこともビビらないで上手くやっていけそうですね。

+チュン+

★虎鉄母さん
もぉ~~~、すっかりお返事がおそくなっておりましてスイマセン。
是非リンクお願いします。ってかすでにリンクさせて頂いております(汗)

お洋服いつもありがとうございます。
そうですね~虎鉄さん追い越すのもそんな先ではない感じがしますよ。


★あんこさん
はいすっかりuukij背負ってくれています。
ですよね~~~><
本当はもうワンサイズ下も考えていたんですが、すごく小さいので私が上手く縫えるかどうか・・・・
杏ちゃんはすごく小さいんですねぇ~。


★エイトママさん
本当に良かったです。
以上に気にしていたので、ちょっとの事で敏感になっていましたが早め早めが肝心ですものね。
そうですね。良い先生と巡り合えた事、これはとても嬉しい事です。
といってもやはりウキワがしっかり関係を結んでくれたんですけどね^^
いつかご一緒しましょうね~♪


★光希さん
カイ君と一緒なんですね。
そう、おっしゃる通りたぶん7kg台でしょうね。
今は車もあるので大きさは関係ないっす(笑)
病院はいつもワンコ達がわらわらいますよ。
この病院は先生の人柄もありますが、なんだか楽しい場所というオーラがあってウキワもしずくも大好きな場所です。


★Kazさん
ビックリするくらい上手く接しています。
ウキワに会ったことがあるKazさんだから正反対に驚くかも・・
だから私と二人だけの生活ではなんとなくつまらなくなるんじゃないかと心配。
今からお友達にたくさん会っておかないとね><


★うびこさん 
そうだね~、みんな女子はチビボスさんが多いね。
むぎさんと同じくらいになると思うよ~、遊んでね。
あ・・・お腹フェッチ(勝手に言ってるし)のうびこさんみるとこ違うなぁ~^^
そうなのお腹がタプタプしているのよ。
なんか乳が垂れ下がってるし(汗)
お腹がポコポコで可愛いよ~、早く会わないとデカクなっちゃうよ><
  • URL
  • 2010/03/18 18:33

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

・・ profile ・・

チュン

名前 * しずくSしずく
犬種 * ボストンテリア
誕生 * 2009・11・13
出生 * 奈良
体重 * 6.1kg
----------------------------
飼主 * チュン ♀

・・ calendar ・・

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

・・ ranking ・・ 

・・ カウンター ・・

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

