

初公園&初散歩

いやはや・・・・久しぶりの代々木は最高でした。

yoyogi1.jpg

口から半分魂抜けるくらい
のんびり まったり わらわら してきましたよ。


今日は画像多め・・
続編ありになってます!

初公園デビューの上に初散歩のしずくは今日で4ヶ月・・・
最初はさすがにエビになってましたが、
デコさんと一緒だったので怖い!という気持ちが薄らいで嬉しそうにひっついてました

yoyogi2.jpg
デコさんとは超仲良しって感じまではいきませんが
お互いに認めてる・・・というかしずくがデコさんが好きっていうか
デコさんがしずくを大目に見てくれてるっていうか・・・
そんな感じの仲です^-^
yoyogi3.jpg
見ての通りデコさんの体格追い抜きました(苦笑)

歩くこと自体がほぼ初めてなので(近所でのお散歩はまだです!)
初めはおっかなびっくり・・・
結構な神経使ったからか、何故か私でなくデコハハにひっつき虫。
yoyogi9.jpg

もちろん飼い主のお膝でもたそがれ~顔。
yoyogi4.jpg
公園内をちょこちょこ歩いて散歩練習したり、
お昼ごはん食べたりしながらまったりした時間を過ごしていたら・・・


おぉぉぉぉぉ・・・ムルさん登場!
ブログで拝見はしていましたが可愛い子でした。
そしてハイパー娘でございました(笑)
yoyogi5.jpg

ランの中で走り回る存在感は格別。
しずくにもご挨拶してくれましたよ。
yoyogi7.jpg

しずくもちゃんと挨拶していました。
yoyogi6.jpg


しずくの社交性を垣間見れる時でしたが、
とにかくワンコと挨拶したくてしょうがない様子。
犬種、大きさ関係なくお鼻くっつけてお尻嗅いで挨拶していました。

親ばか丸出しですが エライの一言です。
本当に上手にワンコらしく接しておりました。

そして人間も大好き!
ラブラブカップルの所に行きたくて行きたくて飼い主何度も阻止しましたが
結局行きました・・・汗
可愛い~って言って嫌な顔されず良かったですぅ。

そんなこんなで私もしずくも代々木でまったりタイムを満喫した訳ですが
ムルさんとかなり気が合っちゃったようでバトルってました

その模様は次回にでも~~。
かなり笑っちゃいます

yoyogi10.jpg
まだ以前のお返事も出来ていないのでコメ欄クロ~ズ致します。



ポチッとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://shizuku13.blog11.fc2.com/tb.php/32-b8d15084

Utility

・・ profile ・・

チュン

名前 * しずくSしずく
犬種 * ボストンテリア
誕生 * 2009・11・13
出生 * 奈良
体重 * 6.1kg
----------------------------
飼主 * チュン ♀

・・ calendar ・・

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

・・ ranking ・・ 

・・ カウンター ・・

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

