スポンサーサイト


続! 公園デビュー


昨日は初のしずくご対面の為に実家に一泊し先程戻ってきました。
その模様はまた次回にでもアップしたいと思いますが、、、
初めての人(父)で初めての実家で意外と父に馴染まなかった様な気がします(汗)
まぁ、徐々に時間かけていくしかないですね。


さてさて、代々木での楽しい出来事続編

ムルさんと気が合ってしまったしずくは、かなりのはっちゃけ4ヶ月でしたぁぁ
yoyo1.jpg

画像多めです。

およぉ!
yoyo3.jpg
ガウガウ!
yoyo5.jpg
ムルパンチ!
yoyo8.jpg
しずくパンチ~!キッ~ク!
yoyo4.jpg
うぎょ~~!
yoyo10.jpg
ム・ム・ム・ム・ム~
yoyo2.jpg
あうぅ!
yoyo9.jpg
まぁ、こんな感じでガウガウ遊んでいました。
しずくはムルさんにひけを取らないくらいでしたよ(笑)

余程楽しかったようで4ラウンドくらい続けていたのですが
さすがのパワフルパピコもお疲れさ~~
yoyo6.jpg
またしても私ではなくデコハハの腕の中でぐっすり眠るしずく。
yoyo7.jpg

ちゅらさんは「まったく若いのよく遊ぶわね!」って感じのお顔になってますが(汗)
私、我が子撮るのに夢中でデコさんもちゅらさんもほとんど画像無し。
ごめんよ~~~
yoyo14.jpg
ちゅら&デコチームはボール道を極めていました。



そしてまた新たなボステリさん発見!
枝咥えた5ヶ月のポンタ君。
yoyo11.jpg
なかなかさまになってますね~。
よく見るとしずくと同じように頑丈な足をしているポンタ君・・・
お顔もこころなしかしずくと似ていました。
yoyo12.jpg
またここでもポンタ君としずくはパピーらしい動きで遊ぼ!とはしゃいでいましたよ。
おふたりともなかなかのビッグボーイ!ビッグガール!になりそうな予感


さて、今回は狂犬病の注射もまだの為ランには入りませんでしたが
ランデビューした暁には是非ムルさんにご指導頂き楽しい場所にしたいですね!
yoyo13.jpg
::↑ちょっと可愛い写真だったので掲載::

しずくの初公園デビューは楽しい一日になりました。
デコ家、ちゅら家そして偶然出会ったムル家、ポンタ家の方々ありがとうございました。

また是非一緒に遊んで下さいね



初公園デビューのしずくにポチッとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://shizuku13.blog11.fc2.com/tb.php/33-b1333abf

Comment

らいすちち

公園デビューおめでとう!!

パワフルレディの予感が・・・楽しみです。

よっぽど楽しかったのでしょう デコハハさんの腕の中で

満足げにうつろな表情から眠りにつく姿可愛いっす!!

これから益々パワフルになっていくしずくちゃんに振り回さ

れないようチュンさんも体力づくり頑張ってください。
  • URL
  • 2010/03/15 20:51

よっちゃん

楽しい公園デビューでよかったですね。
色んな人に抱っこしてもらって
いい子になるでしょうね。

最後の1枚ホントかわいいですね。
  • URL
  • 2010/03/15 21:40
  • Edit

kumi

しずくちゃん、初公園デビューおめでとう❤

とても満足気な顔満載の写真。。。
しずくちゃん楽しかったみたいですね(^O^)

代々木はとても気持ちのいい公園ですよね。
  • URL
  • 2010/03/15 22:44

ポン太ママ

初めてメールします。

ここ一年、うきわちゃんの時からずっと見させてもらっていました憧れのブログにポン太があああ(嬉泣)

しずくちゃんの初公園デビューに会えたなんて、嬉しかったです。

また 会えるとうれしいです。
ありがとうございました。
  • URL
  • 2010/03/16 00:12
  • Edit

ムルパパ

先日はありがとうございました
お会いできてホント嬉しかったです
しずくちゃんムルを超えるハイパーの素質有り有りで
超有望娘ですね!!
ランデビューも楽しみにしてます
ご一緒できたらムルと駆け回ってあげて下さい

虎鉄母

公園デビュー、華々しく飾りましたね!
なかなかハイパーなしずくちゃんにズッキュンです!
あのムル様(勝手に大ファン)と対等に・・・。

いつか、ウチの復活ハイパー虎鉄と対決(対面!)させて
くださ~い。
デカイデカイと言ってる虎鉄が抜かされてたら
それはそれでショックかもですが・・・(^^;)。
  • URL
  • 2010/03/16 01:17

しもちゃん

公園でびゅ~ですか!
なかなか、いい感じですね~。将来有望!
何があっても動揺しませんから。フッ。ってな感じですかね。元気があっていい!!

赤ちゃんの時って本当にあっという間ですよね。
なんとなく、赤ちゃんから女の子になったような気がします^^

miho

公園デビューおめでとう!!

せっかく教えてもらった上に、いいお天気だったのに
行けなくてすみませーん。会いたかったわ~ん。
しずくちゃん、もうウニコより強そうな予感です。笑

いい季節なので、また代々木行く時は教えてくださいね!
今度こそ行くぞー!

れいきち

チュンさんお久しぶりですーーー!!
お元気そうでなによりでございますーー☆

ってか!ちょっとちょっと!(笑)
チュンさん新たにしずくちゃんという可愛いお嬢ちゃんと暮らしてるのねーーーーー♪
どんだけ久しぶりに覗いたんだよ、って感じですが
過去ログ全部読ませてもらいましたぜっ!

私も2匹+1人の育児しながらブログまた復活しようと思っております!
またよろしくです!

あ。お洋服もまたお願いしますねー!

+チュン+

★らいすちちさん
ありがとうございます~~~。
しずくの人間もワンコもOKな性格で私はウキワの時には経験できなかったたくさんの直の触れ合いを楽しんでいますよ!
ほんと!ますますパワーがついてくるので私が頑張って体力作りしないと負けちゃいそうです。


★よっちゃんさん
本当にいろんな人に触れられていい子になりますね♪
天真爛漫で可愛いです。

最後の写真可愛いですよね^^
ちょっと釣られているムルちゃんでした。ガリガリ・・・


★kumiさん
ありがとうございます。
これからの時期ますます代々木は気持ちがいいですよね。
こんな時期にお外デビュー出来て本当にラッキーです。
しずくも楽しかったみたいです!私もですが(笑)


★ポン太ママさん
先日はありがとうございました。
ポン太君ってこういう字だったんですね。全部カタカナにしてしまった・・・

会った瞬間、ブログ見てますっていった下さって嬉しかったです。でもなんだかこそばゆい感じもしますが♪
代々木はよく行くと思うのでまたお会いできたらいいですね
。今度はランで触れ合えるといいですね~、同じくらいの月齢だし、なんたってたくましい前足の持ち主同士ですから(笑)


★ムルパパさん
こちらこそありがとうございました。
本当にムルちゃん可愛かったです。
パパさんに怒られてもめげない感じや、なんでも楽しいって感じが伝わってきてしずくといい仲間?になれそうな気がします。
ぜひ今度はランで一緒に走って下さいね。
あ~楽しみです♪


★虎鉄母さん
楽しい公園デビューになりました。
ムルさんとかなり気があってましたからね。
お互いあそぼあそぼ!と誘ってたのが可愛かったですよ。
是非虎鉄さんのハイパーぶりを見てみたいです。
いろいろ楽しみで~す。


★しもちゃんさん
はい。すっかりパピーって風貌ではなくなってきてます。
コロコロ、パピパピって感じがしなくて、力強いです。
本当にこの時期って一瞬ですね・・・・
このまましずくにとって楽しい場所となる事を願ってます。


★mihoさん
急だったからね、ごめんね。
しかもあんなメールに書いちゃったし(汗)

今度は是非!
花見シーズンは出没していると思いますよ。

え~ウニコさんより強そう?
ぜひご対面させたいです。


★れいきちさん
わざわざ来てくれてありがと~~。
お母さんになって忙しい日々でしょう。
まぁ、たまに覗いて下され。
フランさんも大きくなったでしょうね~~、次回のブログ楽しみにしているよ!



  • URL
  • 2010/03/18 22:25

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

・・ profile ・・

チュン

名前 * しずくSしずく
犬種 * ボストンテリア
誕生 * 2009・11・13
出生 * 奈良
体重 * 6.1kg
----------------------------
飼主 * チュン ♀

・・ calendar ・・

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

・・ ranking ・・ 

・・ カウンター ・・

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

