スポンサーサイト


ピンク好き♪

  • 2010/03/24 22:24
  • Category: 日常
今日は超寒いですね。。。
しずくも寝てる時間が多いです。

春日和だった先日撮った写真でも・・・
d1
あ~綺麗なピンク色。
最近ピンク好きなんです。

私が自分で着る洋服ってグレーやベージュ、黒と地味色が多いので
ピンクなんて一枚も持っていないんです。

なのでしずくにピンク着せてます
d2

そして先日 だいわらのDaiさん からおもちゃ&おやつ頂いちゃいました><
ありがとうございます。
d3

しずくこのおもちゃが大好きでベッドまで持ち運んでいます。
良かったねしずく
d


 
 =====愛犬との相性診断=====


昨日ムルパパさんの所にお邪魔したら愛犬との相性診断なるものがありまして
早速やってみました。   サイトはここ


結果↓

あなたの性格・・・理想高き、岩のような人

あなたは、のんびりした落ち着きがあり、暖かく親しみのある人です。
束縛されるのは大嫌いで、自由を求め、自尊心も高く
自分の意思をしっかり持っています。
愛犬に対しては豊かな愛情としっかりしつけをけじめをつけて行いたいと考えています。
接し方ではいろいろと思い悩むこともありますが、
一つ一つ乗り越えていくことで、あなた自身を成長させていくでしょう。


愛犬の性格・・・・社会性豊か、適応能力が高い

独立心も強いですが集団生活でも優れた適応能力があります。
穏やかですが力もあり飼い主には従順です。


愛犬の姓名診断・・・穏やかで忠実、愛情深い
温和で気立てがよく、しつけもしやすいほうです。
少しやんちゃな面もあるので幼少期からきっちりしつけましょう。


あなたと愛犬の相性 89% ・・・・深い愛情で包み込もう

あなたは全般的に愛犬に対する愛情が深いので、
どのような性格の愛犬でも深く信頼関係を築くことができます。
愛犬の良いところを見つけては、深い愛情を注ぎます。
しつけをしっかり行って社会性の低さを切り取れれば言うことはありません。


あなたの性格、、、岩の様な人ってのが可笑しかったです。
確かに頑固ですが(笑)

なんとなくあたっている様な感じですかね??



ポチッとよろしくです♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://shizuku13.blog11.fc2.com/tb.php/39-8de40945

Comment

あんママ

こんばんは!そしてはじめまして。
「あんずの素」のあんママと申します。
私もピンク大好き&ちょうど今おなじムルねぇさん
のとこからの相性診断をブログにアップしたとこなので
思わずコメントしちゃいました!

あんずを飼い始めて、ランでお友達が出来て、
そのコたちがウキワマークのかわいいお洋服を着ていて
ずっと気になってたんです。
ウキワちゃんのことは後で知りました。
しずくちゃんのことはタイムリーでのぞいてました。
あんずはまだギリパピコなので、成長しきって
サイズが確定したらuukijのお洋服を買いたいと思ってます。
売り切れのピンクのボーダーがドンピシャでツボでした!

そして、もしよかったら、リンクお願いします♪
  • URL
  • 2010/03/24 23:25

kaz

ピンク、なんか分かるぅ~。
私なんて自分で着始めちゃいましたから。
あ、今日は靴がピンクだ(笑)
しずくちゃんのそのおもちゃ、うちもパピコの頃に
同じのをいただいた事あります。
で、その布部分が唾液でベトベトにになっても気にせず
ハムるって言う感じでしょうかね。
愛犬との相性診断、私も真似っこしてやってみよー♪
何気にこの結果、結構当たってる気がするわ。
チュンさんの「理想高き、岩のような人」。
なんか分かる気がするもの☆

ムルパパ

そうか、チュンさんは岩のようなお人なんですね(笑)
私、教育ママタイプでした
ああ、しずくちゃんもブルンブルン振り回してる
こうやって首筋太くなっていくのでしょう

親ブン+リリィ

相性診断、
やってみようと思います。

で、やってみました。
うちは、やっぱり当たってるような、気がしましたよ。
特に、親ブンとブンの組み合わせにて。

春はピンクが一段と綺麗な季節、
チュンさん、ピンクが似合うイメージですよ。
しずくちゃんも、ピンクお似合いです♪


  • URL
  • 2010/03/25 13:23

虎鉄母

ピンク~!
女の子の憧れの色ですね。
虎鉄母はピンク恐怖症です(笑)。
キャラと合わなさ過ぎます・・・。

相性診断、ムルちゃんのところでお見かけして
ウチもやりましたが、微妙さ具合に惨敗・・・。

チュンさん、しずくちゃんも相性いいですね♪

しずくちゃん、どんどん成長されていますね。
おもちゃ咥えて「ニヤっ」がたまりません!
  • URL
  • 2010/03/25 14:44

+チュン+

★あんママさん
はじめまして~。
コメありがとうございます。
ムルパパさんが掲載した相性診断がどんどん広がっているようですね^^
だってやりたくなりますものネ♪

ウキワがいたからuukijが出来ました。特別な存在です。
パピの時はあっという間に大きくなっちゃいますものね・・
是非どストライクのアイテム見つけたらよろしくお願いしま~す。
こちらこそリンクよろしくお願いいたします。


★Kazさん
マジ~~~、ピンク着ちゃってる?
小物から徐々に買ってるんだけど、私もそのうち着ちゃうかも・・・・
どうもね、ある所では(笑)ピンク好きになってくるのはおばちゃんになってきた証拠らしい><
だって顔映り良くなるものね!

相性診断やったかな?
確かに当ってると思う。
うふふ、、岩ですもの(笑)


★ムルパパさん
はい、岩です(笑)
確かに当ってるかも・・・・束縛が嫌で自由を求め頑固です。
ムルパパさんは教育ママだったんですね^^

なるほど・・・こういうおもちゃ振り回して首筋が発達するんですね。。なるほど。


★親ブン+リリィ さん
やったんですね!
今度拝見しに行きます。
ウン。なんだか当っていますね・・

え~、私ピンクのイメージですか!!
ちょっと嬉しいかも・・・でももし実物見たら必ず裏切られると思います(笑


★虎鉄母さん
本当、女子のあこがれの色ですよね。
でも私は今まであこがれも持った事なかったんですが、ようやく女の子になれた様です(笑)
いや。。。おばちゃんに近づいたってことでしょうか!
私も全然キャラじゃないんですよ・・・^^;

相性診断微妙だったんですね。そんな時はスル―しましょ。
しずくはどんどこ成長していますよ~~~。


  • URL
  • 2010/03/26 09:51

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

・・ profile ・・

チュン

名前 * しずくSしずく
犬種 * ボストンテリア
誕生 * 2009・11・13
出生 * 奈良
体重 * 6.1kg
----------------------------
飼主 * チュン ♀

・・ calendar ・・

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

・・ ranking ・・ 

・・ カウンター ・・

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

