

ワクワク♪


今日から実家に数日滞在の為、
移動用のe-モバイルPCでの更新でえらく遅くてイライラしています。


さて昨日、ブリーダーさんから最新のしずくの画像を送って頂き
嬉しいやら、いろんな感情が入り混じるやらで涙出ちゃいました。

「あ~いよいよ本当に来るんだなぁ~」という感じでしょうか><


ブリーダーさん情報によると、しずくは大人しくて繊細ちゃんノヨウデス。
カメラむけると緊張していました。。。と書いてあったんですが
頂いたドアップの写真はまさに緊張丸出しのお顔(笑)

実際会ってみないと分かりませんが、ウキワに続き繊細ちゃんみたいです。

以前、サノコジのノビさんが「ちゅんさん家に来る子ははっちゃけな子は来ないような気がする・・・」って言ってましたがそうなるのかな??
どうなるかはこれからでしょうね~。


でもウキワはあまりにも犬と馴染めなかったので(犬らしくなかったから)
今度は代々木のランで走ったり、他のわんこと楽しんだり・・・・
はたまたお洋服屋のモデル犬になる訳だからハーネスではなくカラーに馴染んでほしいなぁという
希望があったりで夢が広がってます。

しか~し、それもこれも私のしつけやらで好きになるかは大きく分かれると思うので
私が率先して楽しもうと思います。

あ~~~~ワクワクしてきたぁぁぁ♪


実は受け取り方法をどうしようかといまだ迷っていたんですが
昨夜ブリーダーさんに相談させてもらって心決まりいました!

ようやく私自体の決心がついたので異常に現実的な話として
一気に頭が廻りはじめています。


よ~~~し!段取り君にならないかんな!!


関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://shizuku13.blog11.fc2.com/tb.php/4-b5112683

Comment

komiki

あいかわらずの出遅れですね、私は(汗)
こんにちは!遊びに来ました~。

しずくちゃん、カワイイ名前ですね。
↓あくび顔、すーっごいカワイイ~。ブレーズの幅、私の超好みです♪
ヤバいー!私も待ちどおしくなってきたー(笑)

いろいろ妄想?!しますよねー。
いっしょにボール投げしたいとか、カワイイ洋服着せたいとか、代々木とか駒沢行きたいとか
私もいろいろ野望を持っていたなぁ・・・。
子育て、楽しんでくださいね♪

あ、そして ブログリンクさせてくださーい☆

こてはは

きゃ~、なんだか私までドキドキしてきた!
おうちにやってくるまでは、イロイロ考えて楽しいやら不安やらですよね~~~!
私もこてつを買ってから、うちにやってくるまで毎日いろいろ思案してた頃を思いだしました♪
あと少しで、パピコとの生活がはじまるんですね!
パピコの頃はあっとい間に終わっちゃうから、思いっきりエンジョイしてくださいね♪
看板犬しずくちゃん楽しみにしています。。。

あんこ

とうとう近づいてきましたね♪
パピコを迎える時は、指折り数えていたもんなぁ~
今では、私より主人派・・喜び処を知っているなって
感じかな。
チュンさんにとってどのようなパートナーになるのかしら
こちらまでウキウキ気分をいただいています。
  • URL
  • 2010/01/26 08:59
  • Edit

ノビ

いやー、使ってないトイレとかあったからチュンさんにあげれば
良かったなぁ。。。(もう捨てちゃったやうな気がスル)
でもサノコジーズのお古なんか嫌だよね(汗)

水曜日さぁぁ行きたいのさぁぁでも。。。仕事なんだわさぁぁ
お店で急に人が辞めちゃってまた休み返上なんだよ(涙)
チキショー1番にしずくちゃんに会えると思ってたんだけどなぁ
てか、デコチチのコメに感動しちゃったヨ
すげーすげー!そんな意味がはっ!!!ってね。。。
”しずくちゃん”良い名前だね
ウキワちゃんも喜んでるだろうなぁ。。。

しずくちゃんが来たらマジですぐ遊びに行くからっ!
いや~楽しみだぁぁ♪
  • URL
  • 2010/01/26 11:16

みゆ

おっと~。
ついにやってくる日が決定されたのですか~。
楽しみですね~。

そして繊細ちゃんなのですね~。
確かにノビさんが言うように、チュンさんとこにはおっとり優しいちゃんがやってくる運命のような気がします。
しかしながら、やってきたら意外とアクティブちゃんだったり~。
妄想広がっちゃいます♪

ワンとの交流のため、しずくさん来たらばぶ~を派遣しましょうか(笑)?
クール便で送りますよ~。



ミカミン

わぁ~いよいよですね!!
なんか私までわくわくしてきます。

チュンさんと看板犬しずくちゃんとの生活を、拝見させていただくのが今から楽しみです!!






  • URL
  • 2010/01/26 14:52

miyuki

た、たのしみだぁ~!!!
ワクワクドキドキウッキウキ波動連鎖中(笑)
  • URL
  • 2010/01/26 22:43
  • Edit

ZEPPママ

あくび画像。めっちゃ可愛い!!!!しずくちゃん!!

フレーズも綺麗だし、なんせ骨太な所が、健康的!
さすがukijiさんのモデル犬です~。

でも健康が1番。ウンウン
それが1番ですよね。


ウキワちゃんもきっとワクワクしているでしょうね♡だって大好きなチュンさんの心がぽかぽかになっている事が1番嬉しいはずですもの。


そして皆しずくちゃんをお待ちかねですね。
ドキドキですね♡

+チュン+

★komikiさん

いらっしゃいませ~。
ブレーズの幅私も好みです。
この子が気になったのはそれもあるんでしょうね~。
はい~妄想しまくりで(笑)
ただ、一回会ったぐらいでは性格までは分からないので
どんな子なんでしょうね?
一緒に仲良く遊べればいいなぁ~と思っています。

是非是非リンクお願いします。
  • URL
  • 2010/01/30 00:33

+チュン+

★こてははさん
ゥフフ、ドキドキですよね。
確かにパピコ時代ってあっという間だった様な気がする・・
しかもしずくはビッグガールになるような気がするから、どんどん成長しそうだし・・・
こてさんとも一緒に遊べるかなぁ~。
一緒に風を切って走ってほしい・・・
  • URL
  • 2010/01/30 10:24

+チュン+

★あんこさん
指折り数える・・・うんうん分かる分かる。
杏ちゃんは女の子ちゃんですよね?
やっぱり女の子はパパが大好きよね。。
私もそのうち、そっちの相方も見つけなくちゃ(笑)
しずくと気の合うパートナーになれるといいなぁ。
  • URL
  • 2010/01/30 10:38

+チュン+

★ノビさん
ほんと!
自分のことのように楽しみにしてくれてて嬉しいです。
まぁ、積もる話は長い道中でね^^
  • URL
  • 2010/01/30 10:40

+チュン+

★みゆさん
自分の中で節分のこの日に迎えようと決めました。
鬼を出して福を呼ぶ!
しずくが福として我が家に来てくれると思いたいです。

では・・・・
新鮮なばぶ~師匠の派遣お願い致します。
まずはアクティブとはどういう事なのか・・・という事からの勉強でしょうか(笑)
  • URL
  • 2010/01/30 10:55

+チュン+

★ミカミンさん
もう少しですよ~♪
どんな生活になるか・・・私も楽しみです。
元気でお互い楽しく暮らせていければそれ以上いらないですねぇ。
  • URL
  • 2010/01/30 11:00

+チュン+

★miyukiさん
波動連鎖中!!ですか(笑)
おこちゃまも楽しみにしてくれているかしら~?
また会えるといいですね。
  • URL
  • 2010/01/30 11:03

+チュン+

★ZEPPママさん
そうんなんですよ~、骨太ちゃんなんですよ♪
この手足見ると安心感があります。
大地にしっかり立って健康で毎日が過ごせればなによりですね。
ウキワはきっと見守ってくれていると思います。
楽しい日々が過ごせるといいなぁ~。
  • URL
  • 2010/01/30 11:16

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

・・ profile ・・

チュン

名前 * しずくSしずく
犬種 * ボストンテリア
誕生 * 2009・11・13
出生 * 奈良
体重 * 6.1kg
----------------------------
飼主 * チュン ♀

・・ calendar ・・

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

・・ ranking ・・ 

・・ カウンター ・・

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

