

ぶち切れた!


ひっさしぶりに ぶち切れました。

昨日は夕方から体調絶不調で
しずくのご飯後のあそぼ~の誘いにも乗れない感じで
全然気が入らず、ボケーっとしていたら・・・・



私の目の前で

ソファーの上で

おしっこしました。


で、プチっと切れた・・・ヽ(`⌒´メ)ノ

NO~~~~~!!!!!!! アタクシ大絶叫~~~~


あれは不満で絶対にわざとやったとしか思えない・・・・

私はもう、頭プンプンでその後無視!完璧無視!


今までもちょこちょこトイレシートでない所に
おしっこしている時あったんだけど、すべて見ていない時だったので
今日という今日は本気で怒りました。

相当怖かったと思います。
物陰に隠れるしずく


その後、寝る時に仲直りして、、、
今日はいたって今までと変わらない感じで過ごしております。

しずくの良いところはこういう素直なところ。
根に持たないというか、あっけらかんとしているというか・・・

こういうところが大好きです



そんな訳で、まったくの画像無しで失礼します。

く( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪



ポチポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://shizuku13.blog11.fc2.com/tb.php/41-80c8f832

Comment

アレックスパパ

自分も、たまに怒りますよ~(笑)
ゴメンナサイのポーズでひっくり返りますよ~

怒りすぎたら、部屋の隅でふて寝してます(笑)


どんなに怒られても、寝る時は一緒ですけどね(笑)
  • URL
  • 2010/03/27 09:04

虎鉄母

わんこって、わかるんですかね?
ウチは外出しようとしたときや、忙しくてかまってやれない時に、チーっとやってくれてましたよ(汗)。
ソファの上ならまだいいですよ。
私は外出の用意ができてる、足に3度程やられました・・・(泣)。
最近はなくなったので、、大分「諦め」ができるようになったのかなと勝手に思ってます(笑)。

おこったら耳ぺターンでついて回るか、普段入らないサークルで自主反省してますww。

  • URL
  • 2010/03/27 14:03

あんこ

しずくちゃんきっとかまってほしかったのかな?!
そこおかげですごーくテンションあがったのでは・・
でも、その掛け合いが楽しいよね。
  • URL
  • 2010/03/27 21:55
  • Edit

+チュン+

★アレックスパパさん
うんうん、どんなに怒っても寝る時は一緒ですね^^
でもこういう時に本気で怒らないと、
感情って相手に伝わりますからね・・・
本気ってのが大切です。

でもまだパピなのでかまって欲しくてしょうがないんでしょうね~


★虎鉄母さん
分かるんですかね~?
虎鉄母さんも結構やられてますね(笑)
足って・・・ちょっとビックリですが
男の子だから意外と簡単なのかもしれませんね。
耳ぺターンはちょっと可愛いですよね。

やはりまだまだパピーだからかまって欲しくてしょうがない感じです。
お陰で仕事がなかなか進みません><


★あんこさん
いや~、爆発的に上がりました(笑)
そう、かまって欲しくてかまって欲しくてしょうがない訳です。
大人になってきたらもうちょっと落ち着くんだろうなぁ~。




  • URL
  • 2010/04/04 23:08

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

・・ profile ・・

チュン

名前 * しずくSしずく
犬種 * ボストンテリア
誕生 * 2009・11・13
出生 * 奈良
体重 * 6.1kg
----------------------------
飼主 * チュン ♀

・・ calendar ・・

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

・・ ranking ・・ 

・・ カウンター ・・

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

