スポンサーサイト


しずくメール

今日は病院がお休みなのですが
先生がしずくの様子を知らせてくれました。

メール画像のしずく
ope.jpg

すでに下に降ろしてもらいウロウロしている模様・・・・

そしてかなり順調で元気で食欲もモリモリだそうです
恐るべし4ヶ月児 ( ̄+▽ ̄)キラーン

このエリザベス付けていると大きい耳が際立っていますねぇ。



この週末 病院にいてくれたお陰で縫製の方がすすみました。
やはりパピーと生活していると、遊んで要求や遅くまで仕事が出来ず
以前の様な一日仕事という風に出来なくて
私としてはかなり助りました!


明日、会える事が本当に嬉しいです

夕方に迎え行く事になったので 
あまり無理せず、しばらくは家でのんびりしてもらいましょう~。

・・・・・でも
ちゃんとのんびりしてくれるんでしょうか????

(´∀`;A




にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://shizuku13.blog11.fc2.com/tb.php/46-8d01dc93

Comment

えりこ

おひさしぶりです♪
しずくちゃん避妊手術無事に終わってよかったですね~^^
もう歩き回ってるなんて、元気元気!
きっとあっという間に傷も治っちゃいますね♪

私もブログ復帰です。
また遊びに来ますね^^

ミカミン

しずくちゃん、よく頑張りました!よかったです!
→前の記事で、しずくちゃんの月齢にしたら、手術早いな・・って思ってたんですが、今はそういう風になってきてるんですね!なるほど!です!

そして、チュンさんが、最後に言われてる通り、「自分で決めたことは人のせいにしない!」
その通り!だと思いました。
私も以前、ダリアの足(パテラ)の事で色々迷ってて、ネットの情報とかに翻弄されたこともありましたが、今は落ち着いて、ダリアに合わせた方法を今後決めればいいかな・・と思ってます。

そして不謹慎かもですが・・エリザベスつけた、しずくちゃん、
なんか・・かわいいです♪
  • URL
  • 2010/04/04 23:35

miho

先日はありがとうございました~。
寒かったけど楽しかったですね~。
寒くなければ、もうちょっと果敢にB型に突っ込めたかと!(ホントか?)

しずくちゃん無事に手術終わったようで、良かったです。
元気になったらまたウニコおじさんと遊んでねー。
なるべく変なことは教えないように言っておきます、、、なるべく。。。

虎鉄母

しずくちゃん、無事手術が終わって順調そうで何よりです♪
大丈夫って分かっていても、腹をくくっていても
やっぱり心配ですものね・・・。
私も自分たちで決めたことは言い訳をせず、受け止めようと
先般の一件でチュンさんのアドバイスもあり、心に決めました。

元気になってブイブイ言わせるしずくちゃん、
まもなく解禁ですね(笑)!
  • URL
  • 2010/04/05 14:35

+チュン+

★えりこさん
えりこさんお久しぶりです。
ブログ復活おめでとうございます。
読み逃げてました、スンマセン^^;
お子ちゃまも楽しみですね。
でも体大事にして下さいね。

しずくは元気っ子です。
ありがとう♪


★ミカミンさん
いつもありがとうございます。
しずくは元気です。

私も避妊の件に関してはビックリしたんですが、ワンコの医療も日々変わっているんだと実感しました。
ただ、今はいろんな情報が飛び交ってますから、自分と愛犬の状態を見極めての判断がとても大切だと思います。
そして信頼出来る先生と出会える事も一つかなぁなんて・・
だからミカミンさんが良いと思う治療を考えてあげることが
ダリアちゃんにとって一番いい方法だと思いますよ♪

エリザベス・・・可愛いですか?
私的にはかなり面白いです(笑)
飼い主不謹慎すぎかしら?^^;


★mihoさん
どうもどうも~。
確かに寒かったですね。
あの人数でB型率が高いって凄いですよね~。
今度は果敢な突っ込みよろしくお願いします。
意外と突っ込みに弱いBだと思われます(笑)

是非またウニコおじさんと遊びたいです~~。
ソムリエ伝授した頂こうっと♪


★虎鉄母さん
はい。無事終わって良かったです。
本当にホッとしています。

いつだって迷いはあります。それは当然です。
変な言い方かもしれませんが例えばタバコは体に悪いと言われ続けても長生きする人もいます。
ウキワの避妊をすることによって回避できる病気を減らしたいと思ってしても、その先にあんなガンになるなんて思わないですもの。
先の事は誰も分からないなら自分のよしと思った事をするのが一番だと私は思っています。
なにより、飼い主が決心して晴ればれする気持ちがワンコには通じると思います。
きっと虎鉄君も頑張ってくれると思いますよ^^

しずくはかなりブイブイ言わしちゃうかもしれません(笑)


  • URL
  • 2010/04/12 00:22

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

・・ profile ・・

チュン

名前 * しずくSしずく
犬種 * ボストンテリア
誕生 * 2009・11・13
出生 * 奈良
体重 * 6.1kg
----------------------------
飼主 * チュン ♀

・・ calendar ・・

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

・・ ranking ・・ 

・・ カウンター ・・

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

