

過ぎゆく日々

  • 2010/04/11 22:07
  • Category: 日常

あっという間に日にちが経っていてビックリです。
只今、いろんな事をさて置いて
制作没頭中ですが一日が本当~~に短い!

そして、いつぞやの極寒の花見が最初で最後になってしまった私。
もぅ、東京の桜散っちゃいましたね・・・



しずくは元気にしています
今度の火曜日辺りに抜糸の為、病院に行こうと思っています。
411.jpg


ただ、5ヶ月のパピーは不満足な毎日を送っています。
4111.jpg


最近は夜中遅くまで仕事している為、
ひとりでベッドで寝ている時もあるのですが
思い立ったように私の様子を何度も見に来て
顔を舐めてまたベッドに戻ります。

姿が見えない方が私的には気楽なんだけど、
時には作業机のすぐ傍で私がいつ寝てくれるかと
眠い目を真っ赤にしてウトウトしている姿見ると
ごめんね・・・の一言しかありません。

でもこのお仕事のお陰でお前のご飯が買えるんだよ・・・と
語りかけています

41112.jpg

病院の先生が話していましたが、
2回程大きく成長時期があるらしく
3~4ヶ月辺りにググンっと成長して7~8ヶ月(だったかな?)辺りにまたドンと増えるらしいです。

すべての子に当てはまる訳ではないでしょうが
しずくはもう少しで5ヶ月・・・
まさに今足踏み状態でそれほど体重は増えていません。

でも、胴がとっても長くなってます(汗)

41113.jpg
久しぶりに撮った本日の写真掲載しましたが
だいぶ顔も大人っぽくなってきました (^-^)ノ



夕日を浴びながらひとりでこんな感じでいじけてます(笑)
41114.jpg

朝夕の散歩が唯一楽しみなしずく
でもこの散歩が結構問題でして、今ちょっと悩んでます。
その悩みは次回にでも書きます。


ポチッとよろしくどうぞ~
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://shizuku13.blog11.fc2.com/tb.php/49-70736795

Comment

Dai

しずくちゃん、傷の治りも順調そうですね。よかったぁ

ウチにもイジケ虫だいふくというのがいるので、いたくしずくちゃんの気持ちがわかります(汗)
そうそう、今、胴がのりょーと伸びてますよね(笑)
わらびも、相当伸びましたよ(笑)
もう、この長さであとお肉がついてくれないかなぁ~と願っている飼い主です。わらびは、2.8kgになりましたよん

チュンさん、お仕事だけど根詰めないでね。

りょうこ

はじめまして、uukijのショップブログのほうから、ウキワちゃんブログを経て、こちらに飛んできました。
それから、ムルちゃんのブログでもしずくちゃんの勇姿、拝見しました♪
元気いっぱいで、遊びたいさかりですよね~^^
しずくちゃんのためにも、どうぞあまり無理せずに…。
届くの楽しみに、のんびりお待ちしてますので!

お散歩問題、なんだろう…。
うち(現在8ヶ月半)4~5ヶ月のとき、お散歩には本当に苦労させられました。
真冬だったので、身も心も非常に寒かったです…(笑)

勝手ながらリンクをはらせていただきますね。
事後報告でスミマセン><


  • URL
  • 2010/04/13 21:39

+チュン+

★Daiさん
うんうん、本当に良かった。
帰って来たら誰も相手してくれなくてち~~~んって感じなしずくです。
そっか~だいちゃんが今そんな感じなのねん。

わらびちゃん大きくなったね~、良かった。
今しずくもすごいにょろ~んとかなり長いです。


★りょうこさん
きて頂いてありがとうございます。
本当にお待ちいただいて申し訳ないです。
リンクどうぞして下さいませ。
こちらもリンクさせて頂きます。

お散歩ね~、うちも5ヶ月なので今まさに大変な時です。
注意散漫、あっちもこっちも目移りしちゃてもう大変><
まぁ、今はしょうがないのかもしれませんね・・・・

  • URL
  • 2010/04/14 23:11

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

・・ profile ・・

チュン

名前 * しずくSしずく
犬種 * ボストンテリア
誕生 * 2009・11・13
出生 * 奈良
体重 * 6.1kg
----------------------------
飼主 * チュン ♀

・・ calendar ・・

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

・・ ranking ・・ 

・・ カウンター ・・

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

