

この背中

東京に戻りました。

生活習慣を変えなきゃいけないのに父はいまもって変わらず・・・
まったく頑固!
よく年とると丸くなるっていいますが頑固な人はより一層頑固に・・・
温和な人はより温和になるらしいです。
あぁ・・・その血をひいてるわたくしは、日々精進しないと(TェT)



まぁ、そんなことはいいとして・・・

先日ブリーダーさんから頂いたしずくの写真を眺めては
癒されています。

生後2カ月ちょいですが大人ななお目々しています。

そんでもってすでに体重1700g超え・・・・
順調に育っていますよはぁと


コンタクトをとらせて頂きいただいたこの背中を見て会おう!と決めました。
(切りぬいたため手とか変になってますが・・・)

背中


なんでだろう~?
よく分かりませんが毛の茶の入りかたがウキワと似ていたのかな?


確かしっぽが長かったような気がします。
私が会った時にシッポ振っていた様な・・・
でもあれは姉妹犬の方だったかな??

私の方がすでにうろ覚え・・・
驚くほど大きくなっているんだろうなぁ~

ちょうど一週間後には我が家に居るんだよね~
ヾ(´∀`)ノワーイ






関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://shizuku13.blog11.fc2.com/tb.php/5-79d34970

Comment

heavenly-blue

お尻もおなかもモコモコでかわいいですね。
早くお顔が見たいですよ。

もうすぐなんですね。
一週間後かぁ~。ドキドキしますね。

でもしずくちゃんはあと一週間でリアルママとお別れなんですものね。
いっぱい甘えて、大きくなっていてくれるといいですね。

また伺います^^
  • URL
  • 2010/01/27 23:46
  • Edit

kaz

あと1週間!!??
うーん、ほんとに待ち遠しい☆

うびこ

ウイッス!!チュンさんお元気ー!?
引越し先にコメントは初めてかな?
あ、リンクわしも直しとかんと・・・。

いよいよかぁ、来るまでがめっちゃ楽しみですね。
これから一週間がピークかも!緊張しちゃう?
早くチュンさんが自分で撮影したしずくちゃんが見たいな。
同居一発目の記事楽しみにしてます♪
パピっ子しずくちゃんにも会いたいな~~。

ノビ

フフフフフフ
かなりゴーインな感じでお願いしちゃったけど。。。

いやー、来週楽しみっす♪
わしなんでもイチバンじゃないと嫌だから(笑)
でも独りの時間ってのももうあとチョットだけってなるとそれわそれでまた
寂しい感じにもならなくない!?
そんなことないか
これから楽しい事いっぱいあるもんね

ウキワちゃんも一緒についてくるかなぁ!?
  • URL
  • 2010/01/28 11:14

Dai

あと1週間かぁ~楽しみですねぇ♪
ウチは、1週間経ちました。
しずくちゃん1700gかぁ~
1週間でちょっと大きくなったなぁ~とわらびも重い計ってみたら、1400gぐらい(正確に測れるものがないのです(涙))1週間で200~300gの成長。

しずくちゃんは、うきわちゃんに似て繊細さんなんですね。やっぱり、チュンさんのところに来る子は繊細さんなんだぁ~
ウチは、なぜかパワフルだなぁ~
だいちゃんはおとなしめだけどボディがパワフルなんで(笑)
わらびは、ご存知怪獣わらゴンだしぃ~(笑)
あぁ~楽しみだぁ~
  • URL
  • 2010/01/28 12:03
  • Edit

みゆ

うふふふふふ~。
かわいい背中~♪
こんなに小さいんですね~。

いよいよ来週ですね~。
楽しみですね~。

きっとウキワさんも楽しみに待ってるんだろうな~。
ウキワさ~ん、妹が来るぞ~~~。



  • URL
  • 2010/01/28 17:44

ミカミン

おなかポコっとしてて、丸くてかわいいっ!!
あー、早くお顔とかみたいです(笑)

あと、1週間かあ…
うーん、楽しみです☆

  • URL
  • 2010/01/28 19:58

karin

きゃ~!!可愛い背中!!
もう少しでこの可愛い子ちゃんがやってくるのですね☆
どんな生活が待っているのでしょう!
楽しみですね☆

私も楽しみに拝見させてもらいますね~!!

親方

1700g超えとは食いしん坊さんかな?
もうすぐ会えますねぇ
私も楽しみにしてます!

ムルパパ

先日は応援コメントありがとうございました
健気なムルは想像できませんでしたが
お陰さまで元気に退院してきました
いよいよしずくちゃんが来るんですね
私事の様にドキドキしちゃってます
あーーーーパピ子欲しいっ!!

+チュン+

★heavenly-blue さん
人間もそうですけで、パピーってみんなモコモコですね。
これは視覚による母性をくすぐっているんでしょうね~
確かにリアルママとはもう少しでお別れです。
ママちゃんにも会いましたが、しっかりと挨拶してきたので
分かってくれていると思います。
しっかり育てないといけませんね♪
  • URL
  • 2010/01/30 11:21

+チュン+

★Kazさん
あと四日後となりました><
う~~~ん楽しみ♪
  • URL
  • 2010/01/30 11:22

+チュン+

★うびこさん
ウィッス!うびこさん♪
あと四日となりました。
あたしも早くマイカメラで撮りたい・・・
でもね。すっかりデジイチから遠ざかっていて、もともとない腕がガタ落ちだと思われます。
今からちょこちょこいじっておかないとね。
あ~、バシャバシャ撮るわよ~~。

  • URL
  • 2010/01/30 11:27

+チュン+

★ノビさん
こちらは、ありがたいよ~。
まさに1番ですよ^^

ひとりはもういいや(笑)
十分、孤独を味わったから今度は楽しい日々が続いてほしい・・・
ウキワもね、この日は一緒に行くと思うよ。
  • URL
  • 2010/01/30 11:30

+チュン+

★Daiさん
そっか!Daiさんのとこはもう一週間たっちゃったんですね。
早いなぁ~。
にしてもわらゴンはすっかり馴染んで今やアイドルですね。
だいちゃんのパンツ姿もまた載せて下さいね。
でもだいちゃんはボディーがパワフルでも気が優しそう・・
多分優しいお兄ちゃんになってくれるんだろうなぁ~。

あ~目指せ、多頭飼い!!
  • URL
  • 2010/01/30 11:33

+チュン+

★みゆさん
うんうん、ちっちゃい背中ですよね。
でもばぶ~ちゃんもこれがちょっとだけ大きくなったような体でないですか・・・
ただ、肉~ではなく、筋肉でしょうね(笑)

ウキワの次に飼うとしたら妹とがいいんだろうなぁ~と思っていて、ウキワにもよく話していたから、きっとウキワは分かっていると思います。
一瞬、男の子もあり!?と迷いましたが、結局は女の子が来る運命に・・・必然ね(笑)
  • URL
  • 2010/01/30 11:40

+チュン+

★ミカミンさん
本当にパピーのポンポコお腹は可愛いですよね~。
こんなのがフニャフニャいたら一日中見てても飽きないんでしょうね・・・
この時よりもはるかに大きくなっているでしょうから、
成長記録しっかり撮っておかないと♪
  • URL
  • 2010/01/30 11:47

+チュン+

★karinさん
一瞬、男の子もあり?と大将&King君を引かせてもらった時が懐かしいですね。
やはりうちは女の子ちゃんになりました。
目指すはやはり多頭飼いですから(笑)
私もお仲間になれるよう頑張って子育てします!

見守ってて下さいね~☆
  • URL
  • 2010/01/30 11:50

+チュン+

★親方さん
ですよね・・・やはりちょっと大きめかな?
ただ骨太さんなのでずっしりと重いのかも・・・

私も会ってみないと想像の範囲での話ばかりで(笑)
しっかり会った瞬間の写真撮ってきますよ。
楽しみにしてて下さいね。
  • URL
  • 2010/01/30 11:53

+チュン+

★ムルパパさん
ムルちゃん無事に退院本当に良かったですね。
なかなかのパワフル治癒力の持ち主とお見受けしましたよ(笑)
私もしずくを迎えてしばらくしたら避妊すると思うので、その事も頭の片隅に置いておかなくてはいけませんね。。。

ムルパパさんの心を揺さぶるべく、可愛いパピコの写真満載で今後もブログお届けいたしますよ^^
  • URL
  • 2010/01/30 11:58

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

・・ profile ・・

チュン

名前 * しずくSしずく
犬種 * ボストンテリア
誕生 * 2009・11・13
出生 * 奈良
体重 * 6.1kg
----------------------------
飼主 * チュン ♀

・・ calendar ・・

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

・・ ranking ・・ 

・・ カウンター ・・

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

