

こてっつぁ~ん

ゴールデンウィークは如何お過ごしですか?

私は首から背中にかけてコリがひどく
疲れが全然取れなくてボンヤリしたり、仕事したりして過ごしています。

若かりし頃、寝て起きた時のすっかり体力が回復しているあの爽快感・・
ふたたび体験したいと思っていますが、たぶん無理なんでしょうね 
泣(>wく)


さて、昨日はしずく孝行の為にドッグランに行ってきました。
代々木はスゴイ人がいっぱいでしたが緑が目に優しくて気持ちよかったぁ~
偶然の出会いもあったりで楽しかったのです

でもその話は次回ということにして・・・・

先日、お友達の『こてっつぁ~ん』の所にお邪魔したときの事を。


ますます男顔に磨きがかかったしずくのアップから・・・

「こてつ家にお邪魔しました」
kote1.jpg

相変わらずイケメン男子のこてつさん

いつもはあまりワンコと絡まないこてっつあんなんですが
今日はパピコしずくをお気に召したらしく終始ホの字な感じでした。

kote3.jpg


しずくも5ヶ月にして魔性の女(?)の素質を垣間見せる場面が多々あり・・
嫌なんだけど嫌じゃない・・・みたいな(笑)
思わせぶりな態度にこてっつあんのエアーカクカク止まらず

kote2.jpg


何度もこてははさんに囚われの身に!

kote.jpg


お天気が良かったこの日。
マンションに併設されているランへお散歩がてら遊びに行きましたよ。

おもちゃ大好きっ子のこてっつあん
たまごちゃんにぞっこんLOVE
kote4.jpg

こてっつあん嬉しそうでした。
kote5.jpg

さすがに筋肉発展途上のしずくは追いつける訳もなく・・・
kote6.jpg

でも嬉しそうに こてアニキを追いかけてました。
kote7.jpg

デカイデカイと言われてもしずくはまだ5ヶ月半のパピコ
体力の限界の様です。
kote8.jpg

手ぶらで行っちゃったのにお昼にたこ焼きやらデザートやらご馳走になって
こてははさんともいろいろ話して大満足な一日でした。
本当にご馳走様でした&ありがとうございました。

今度はもう少し成長したしずくと会って下さいね~
魔性の女に磨きかけておきます



モテモテのしずくにポチッとヨロシクど~ぞ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://shizuku13.blog11.fc2.com/tb.php/59-506204b3

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

・・ profile ・・

チュン

名前 * しずくSしずく
犬種 * ボストンテリア
誕生 * 2009・11・13
出生 * 奈良
体重 * 6.1kg
----------------------------
飼主 * チュン ♀

・・ calendar ・・

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

・・ ranking ・・ 

・・ カウンター ・・

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

