スポンサーサイト


弾けるパピコの遊び

火曜日に月一のフィラリアのお薬をしにルルに行ってきました。

いろいろ気になる部分を確認してもらいつつ、体重測定をしたら5.3kg
以前の目を見張る増量はすっかり落ち着き、ちょこっとづつ増えてます。
ただこの先、もう一度ドンっと増える時があると思うのでどうなんでしょうね~~~


日曜日に思いっきりみんなでランで遊び、月曜日に休息したらすでにしずくはわりと
元気!元気!

せっかく渋谷まで来たなら帰りに代々木ドッグランにちょこっとだけ寄って行こうかしら?なんて考え足を延ばしたら・・・・・・

可愛いい子に出会ってしまった!!
sk.jpg

こてつ君!確か9ヶ月(間違っていたらごめんなさい)
話聞いたら、ムルさんといい勝負のアクティブボーイとのことで
だったらしずくとも気が合うかも~と思ったすぐ傍で・・・・

まさに気が合ってました(^ε^;))アハハ...
sk2.jpg

ふたりとも遊び方が同じでパピーな感じ
本当に可愛かったです。
sk3.jpg

この日は使っていない単焦点レンズをデコ家から借りたので試したかったのもあるんです・・
自動ではないのでピント合わせながら撮るのは難しいですね。
殆どピンボケな感じでした。
でもすっごく面白かった!
もっとカメラ勉強して単焦点レンズ買おうっと!
sk4.jpg

しかし・・・・
sk5.jpg

ちょこっとのつもりが、
sk6.jpg

かなりの砂まみれ A´ε`;)゚・゚
sk7.jpg
フィラリアしたので今日はシャンプー出来ません。
帰ってタオルで拭いたらすんごい茶色でした(笑)

でもとっても楽しそうでしたよ
永遠こんな感じでガウガウしておりました。

こてつ君のママさん!ありがとうございました~~。
またお会いした時は遊んで下さいなぁ~^-^

そして、公園出たところでウキワの時に会ったことがあるオレオ君に遭遇!
オレオ君が1歳前だったと思うので体もパピちゃんの印象でしたがもうじき2歳らしく
すっかりヤングメンズの風格で大人になっていてビックリしました。
久しぶりにママさんともお会いできて嬉しかったです。
今度は一緒にランで遊んで下さいね!

フラッと行ったランで嬉しい出会いがたくさんでした



さて、、、ここでもずっと疲れがとれないと書いていましたが・・・・
どうやらワタクシ風邪をひいていたようです(汗)

この日帰ってから、どうしちゃったの?!っていうくらい体が重くて重くて、
喉も痛くなってきて、ようやく風邪の二文字が頭をよぎり薬局に行って薬飲みました。
翌日まだだるいものの頭がずっとボォーッとしていて体が重たかったのが
スッと熱の篭りがとれて少し良くなってました。

だいぶ前から背中から首にかけてコリがあったのも、
体がだるくてやる気が出なかったのも頭がこもっていたのも熱があったからなのかもしれません><
食欲もあったし 気にしなければ全然動けていたので
お恥ずかしながら風邪だと思いませんでした。

今まだ喉が痛くて咳が出てますが、体の重さは良くなったので仕事し始めました。
ご注文も結構頂いてるのですが、なかなか進まなかったので調子上げていきます^^


はぁ~~~。
それにしてもバカは風邪ひかないって言いますが、、、、
風邪ひかないではなく、風邪に気がつかないってことだ!!
と思ってしまった今日この頃です



愛のポチッ。よろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://shizuku13.blog11.fc2.com/tb.php/62-bb6d4c51

Comment

親方

ご無沙汰してます!

しずくちゃん、5.3キロ!
うちの女将さんは今5.45キロ・・・ほぼ同じ!
今後の成長も楽しみです(笑)

他のワンコとも上手に遊べて楽しそう~

風邪、根詰めるとまたぶり返しちゃうので
お体お大事に!

ノビ

ヌオっ!
やっぱ単焦点良いでしょー!
今回使ったのわMFだったの!?AF機能ついてる単焦点もあるよー!

しずく、デカイデカイと言われてたけどそろそろ止まるかな!?
意外に普通な女の子の大きさなのかもね
でも骨太だから丈夫そう☆
サノコジーズともそうやってかけっこいっぱいしてほしー!

もー、チュンさんったらぁ!
風邪引いてた事に気づいてないって!
今日から少し涼しくなるみたいだから身体暖かくして睡眠たっぷり摂ってね!
体調万全にしといてくらさい
  • URL
  • 2010/05/07 23:30

虎哲の母

こんばんはー。しずくちゃんとたくさん遊ばせてもらいました虎哲の母です!
風邪大丈夫ですか? 無理をなさいませんよう。
気づいちゃったら一時停止も大切すよ。

ずっと想像していた通り、しずくちゃんと虎哲、一瞬で意気投合でしたね!
またお目にかかれますように。切望しています!
平日は身動きとれないことが多いので週末狙いです(笑)

しつこい虎哲ですが、ぜひぜひ今後ともよろしくお願いいたしますー。
  • URL
  • 2010/05/08 00:01
  • Edit

+チュン+

★親方さん
こちらこそ、ご無沙汰しています。
全然訪問出来てなくってスイマセン><

女将さんは5.45kgなんですね。
そっか~、このくらいの大きさなんだ。
たぶんしずくはもう少し大きくなると思いますよ。
ただ思っていたよりも案外小ぶりになるかもしれません。

本当に他のワンコと遊ぶのが大好きです。
嫌だ!って言われてもしつこい所がありますが・・・
でもウキワとはま逆で私としてはまた違う経験をさせてもらって楽しんでいます^^

そうなんです。風邪・・微妙に良くないです。
長引きそう~~~。


★ノビさん
どう?どう?写真の感じ??
結構楽しいかも~~~♪
まだ感じが掴め切ってないからピンボケだらけだけど、今までの感じと違って楽しいです。

風邪ね・・・気がつかないっておバカよね。
以前の仕事が熱があろうが現場に行かなきゃいけなかったので熱を測るってことをしなくなっちゃったからあまり気にしなかったんだよね。
でも気合で治せる年齢でもなくなってきたってこと痛感しました><
あまり良くならない。。。なんだか長引きそうよ。
でも来週までには良くしないとね~^^;


★虎哲の母さん
先日は本当にありがとうございました。
一発で意気投合!
遊び方がまだまだパピーで見てて微笑ましかったです。
代々木はしずくを連れて行きがいがあるのでフラフラ行く事も多い為、また是非一緒に遊んで下さいね。

実は虎哲くんのお顔もちゃんと見ず仕舞いだったので、今度はわたしがワシャワシャさせて下さいまし~~。
  • URL
  • 2010/05/11 10:30

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

・・ profile ・・

チュン

名前 * しずくSしずく
犬種 * ボストンテリア
誕生 * 2009・11・13
出生 * 奈良
体重 * 6.1kg
----------------------------
飼主 * チュン ♀

・・ calendar ・・

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

・・ ranking ・・ 

・・ カウンター ・・

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

