スポンサーサイト


ロ~ング留守番


風邪はいい様な・・・よくない様な・・・な感じです。
市販の薬はどうしたって限度がありますものね。

それでも体はだいぶ軽くなり、頭もスッキリしてきました。
まだ喉の痛みと咳、声が出ずらいかんじは残っています。

温度差があって風邪ひいている方多いみたいですね。
皆さんもお気をつけ下さいまし~。


ゆっくり休んでいたかと思いきや・・・・
この週末、とっても忙しくしていました。


ロングロング留守番なしずくさん
tan.jpg
あれ?怒ってる?

実は少し遠ざかっていた以前の仕事が知り合いの方から入ってきまして・・・
どうしようか悩んだんですが、今までのお付き合いの関係もあったのでお受けしたんです。

昨日が本番でして、風邪なんてひいてられない状況だったんですが
ユンケル飲んでなんとか無事終わりました

あ~~~、とっても緊張しましたが少し離れていた現場とはいえ
さすがに16年も続けていただけあって現場に立てばスッとスイッチが入って
スタイリストモードに早変わりです。

単発だから出来た仕事ですが、まぁ、こんな時代なのであまり自分の中で線引せず
これからもやれるものがあれば状況見てやっていこうかなぁ~なんて思っています。


でもとにかく時間がとられる仕事なので、
しずくにとっては『聞いてないよぉ~』って感じでしょうか・・・
tan1.jpg

昨日は昼から約7時間のロング留守番。
ここまで長い時間の留守番はなかったのでかなり心配だったんです。

普段フリーにしている為、この時だけサークルにするのがしずくの性格上どうかなぁ?
と思い完全フリーな状態で留守番させました。

もちろん危ないものは閉まったりと整理していきましたが、
ぐちゃぐちゃになっててもしょうがないなと思いつつ
終わって速攻帰ってきましたが・・・・・

まったく な~~んにも散らかってませんでしたε~(・ε・`*)ゞフー

お利口さんな
tan2.jpg

ただ・・・ただですね。
シートの上に痕はあってもウン〇の姿は一切なかったです

帰って来た私をウン〇臭いゲップと共にベロベロなめまくり歓迎してくれて
顔を離しながら私はたくさんいい子いい子してあげました。



そして今日は渋谷で残りの仕事をサクッと終わらせ、
しずくも連れてそのまま代々木ランへ直行!

小一時間遊ばせましたが、今日はワンコが本当に少なくて
しかもハナペチャは一匹もおらず・・・

しずくはひとりガンガン走り他のワンコに遊びをふっかけ追いかけ回し、
相当浮いてました(苦笑)

帰ってからすぐシャンプーして、今はぐっすり寝ています。


最近は意思の疎通が以前より出来る様になって
ますます、しずくが大好きだなぁ~と思うワタシ


さて、次回はいつか絶対に載せたいと思っていたしずくのママンを載せちゃいます^-^



ポチッとヨロシクど~ぞ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://shizuku13.blog11.fc2.com/tb.php/63-c564263b

Comment

虎鉄母

えぇぇっ!
しずくちゃん、暴れん坊なしのお留守番?!
えらいっっ!!素晴らしい…。
まだまだパピコさんなのに…。
我が家の破壊王は様々な伝説を残し、フリーの留守番は怖くてさせられません…(泣)。

今度お洋服を注文した際に、しずくちゃんの爪の垢を同封してください…(笑)。

風邪、結構こじらせている方が多いようなので、お大事にしてくださいね♪
  • URL
  • 2010/05/10 19:41

+チュン+

★虎鉄母さん
私もかなり覚悟していたんですが、大丈夫でした~。
でも初のローング留守番で心細くて暴れている場合じゃなかったのかもしれません。
今後回数重ねていく度に注意しないといけないなぁ~と思っています。
やはり男の子の方がやんちゃ度は上かもしれませんね><

あははは・・爪の垢。
喜んで~~♪(ウソウソ)

風邪、あまり私も良くないです。
ずっと小康状態。
早くスッキリしたいです。

  • URL
  • 2010/05/11 10:37

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

・・ profile ・・

チュン

名前 * しずくSしずく
犬種 * ボストンテリア
誕生 * 2009・11・13
出生 * 奈良
体重 * 6.1kg
----------------------------
飼主 * チュン ♀

・・ calendar ・・

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

・・ ranking ・・ 

・・ カウンター ・・

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

