スポンサーサイト


ママン


予告通り今日はしずくのママンです。

ちゃんとブリーダーさんからも許可を頂いております。
そろそろママンは赤ちゃん産むのは引退らしく、
ずっと元気にのんびり過ごしてほしいなぁ~と心から思っています。


ママン(ヒナちゃん)
mama.jpg
しずくを初めて見に行った時に撮らせて頂きました。
ママンのお乳がパンパンですごい巨乳です。
とっても目がクリクリしてて、女の子っぽい感じですよね^^

この時しずくは2ヶ月くらい(手前)↓
bat1.jpg


しずくの出産は2回目以降で、この時ママンが産んだ子供も出産していて
パピーだらけでした。

しずくの他の兄妹も関東圏に来ているらしく
いずれ分かった時は会いたいなぁ~と密かに思ったりなんかしています。


どうですか?ママ似ですか?
意外と男前な顔のしずくはパパ譲りでしょうか(笑)
ho4.jpg
残念ながらパパは見ていないので分かりませんが、
まだまだ顔つきも変わってくるでしょうから可愛いママンに似て下さいね(笑)

ママンはこの時体重6kgちょっと。
骨太なんですよ~と聞いていたので、まさに親譲りの丈夫な体を受け継ぎました。

いつまでも元気で、いつかまた里帰りして
ママンに会えるといいね



ポチッとヨロシクお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://shizuku13.blog11.fc2.com/tb.php/64-55063991

Comment

COCO

ママンのヒナちゃん、細ーっと思ったけど出産後は
ちゅらのママンもガリガリだった!
こうして一生懸命に産んでくれた事…感謝しちゃいますね。

キリリとした目は、パパ似なのかな?と思うけどそれ以外
特に頭の形はそっくりだと思う!!
我が家も先日、新しく姉妹に会えたけど、やっぱり頭蓋骨が
似てました!!
  • URL
  • 2010/05/11 11:37
  • Edit

うびこ

チュンさんコメントサボっててごめんね~。
ってか、ズバッと髪切ったなんてめっちゃビックリしたですよ。
(いつの話だよw)
想像つかないなー。チュンさん=ロングのイメージしかないから。
ずいぶん幼くなったのでは?
春だしね~、軽くなって仕事も遊びもパワーアップ!?
拝見したいっすね。
しずくんもまだ会ってないや(泣)

ママン、いい顔してるね~。童顔だと思います。
鼻から口にかけてのカラーとかはママンにはあまり似てないかな?
おでこの白いとこもヒナちゃんはうんと広いね。
目はくりくりで似てなくはないけど、
全体的にはしずくんはパパ似なのかな・・・(パパ知らんけど)
ほら、女の子は父親に似ると綺麗になるっていうじゃない!

ヒナちゃん・・・どことなくデコちゃんに似てるかも(笑)

+チュン+

★COCOさん
そうそう、ヒナちゃんも細かった・・だから余計お乳が大きかったなぁ~。
ヒナちゃんはわりと臆病な子だったけど、それでも寄ってきてくれて触った感じが今のしずくと同じ感触。
柔らかい感じです。
体型もママそっくり!頭蓋骨か~、確かに似ている。
ちゅら家の頭蓋骨・・うん、どんな感じか分かる分かる^^
姉妹に会えてよかったね。



★うびこさん
私こそ~~、ずっと他の所回っていなくてうびこさんとこもご無沙汰ですよ。
スイマセン。

髪ね・・もぅうっとおしくなってバッサリ切っちゃいました。
確かにね、小僧っぽい感じになっちゃったかな^^

全体のイメージはママそっくりだけど、目はパパ似だろうね。ヒナちゃんの目もっと可愛かったもの!
でも以前はママの顔さえ見れなかったから、今回は何が何でも見ておきたかった・・・これは本当に大切な一枚。

しずくに会ってもらう為に口実考えてますので(笑)
そのうち会って下さいまし。

  • URL
  • 2010/05/14 09:42

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

・・ profile ・・

チュン

名前 * しずくSしずく
犬種 * ボストンテリア
誕生 * 2009・11・13
出生 * 奈良
体重 * 6.1kg
----------------------------
飼主 * チュン ♀

・・ calendar ・・

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

・・ ranking ・・ 

・・ カウンター ・・

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

