スポンサーサイト


残念な顔

しずくの耳 

大きな耳のしずくはよく耳を動かします。

しっぽ同様、感情と直結な為
耳を見ても大概の事がよく分かります。
ha3.jpg
毛もボーボーしてきましたよ

昨夜は寝てる間何度も咳こんでしまい
今日は咳止め薬を買ってきました。

薬飲んでばかりで、舌が変になってます。

体調不良で今日の散歩が億劫で、
でもしずくは朝散歩しないので夕方は行ってあげないとなぁ~と
用意していたら、行かないと言うのです。

たぶん、この子は私の状況をよく分かっているんだと思います。

だからたくさん遊んであげました。
ha2.jpg
お口ぷくぷくで可愛い~
ha1.jpg




・・・・・って、遊んでたら

前回書いた上唇を下の歯で噛んでる写真撮れました。

ha4.jpg
「あっ!噛んでる噛んでる」って言うと唇ペロッとして直します。

しずく・・・・残念なお顔になってますよ



ポチッとヨロシクど~ぞ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://shizuku13.blog11.fc2.com/tb.php/66-ab5748d9

Comment

てんこもり

はじめまして(^O^)
しずくちゃんかわいいですね☆
うちの子はシーズーですがボストンテリアのしずくちゃんにお顔が似ているような…
ボストンテリアは実際には見たことないのです!
なかなかいない犬種ですね。
またお邪魔させていただきます♪♪
  • URL
  • 2010/05/14 23:35

ムルパパ

チュンさんお体あまり良くないみたいですね
咳はほっとくと厄介な事になりますよ
私はこの冬咳を軽く見て市販の薬だけを飲んでいたら
血痰が出ました
病院に行くと咳喘息の一歩手前ですと言われ
吸引器での治療を余儀なくされました
咳喘息、調べてみたら慢性化する咳の事らしく
弟が残念ながら咳喘息を患い、この半年苦しんでます
あまり酷いようでしたら我慢せず病院での診察をお勧めします

しずくちゃん6ヶ月突入ですか、あっという間ですね~
ムルも超アンダーですよ~、残念な顔によくなってます!!

りょうこ

チュンさん、体調だいじょうぶですか?
無理しないでくださいね><

それにしてもしずくちゃん。
空気読んでるんですね~
かしこくて健気~!!

おもちゃ咥えてるときのくちのぷにぷに感、たまらないですよね!!
かわいいなー
残念な顔も可愛いですよー
うちもたまになってますが、爆笑すると不思議そうな顔をしています。
「なにか?」みたいな(笑)
ボストンはアンダーがスタンダードだからOKなんですよね?たしか…。



  • URL
  • 2010/05/15 14:58

ミカミン

チュンさん、お体、大丈夫ですか???
しずくちゃん、いい子~!!
ちゃんと、チュンさんの体調とか分かってくれてるんですね!
たまごちゃん、くわえてる、むにっと顔かわいい!!!
最後の残念なお顔・・うちのダリアもたまーになります!
爆笑しちゃうんですけど、かわいいんですよね!

あ!遅くなりましたが、しずくちゃん、6ヵ月おめでとうございまーす!
  • URL
  • 2010/05/16 14:50

+チュン+

★てんこもりさん
はじめまして~。
あら!シーズーさんがしずくに似ているんですか!
今度お邪魔させて頂きます。
確かにボストンはあまり見ないかもしれませんね。
でも最近多くなってきていますよ~。

また是非いらして下さいね^^


★ムルパパさん
体調だいぶ良くなってきたんですが、咳はまだ出てますね。
確かに咳喘息のけはちょっとあるかもしれません。
病院いかないと駄目かもしれませんね。

咳って体力奪うんですよね~、確かに軽く見ちゃいけませんね。
この歳になってご心配お掛けしててお恥ずかしい限りです。

6ヶ月です。本当に早いですね~。
そう思う年月が長く続くといいですね。


★りょうこさん
ご心配頂いてスイマセン。大丈夫です。
しずくは結構空気読みますね・・・って言っておきながら、代々木では我が道を行く感じでしたが(笑)

ボストンって残念な顔たくさんしますよね。
まぁ、それがまた可愛くてわらっちゃうんですけど。
ココモちゃんも同じですね。
アンダーな子って確かに多いですがスタンダードなんですか?


★ミカミンさん
ありがとうございます。
うちの子になって3ヶ月半くらいですがもっとずっといるような気がします。

ダリアちゃんも残念顔になります?
なんだか笑っちゃうんですよね~。
しずくったら頻繁にあるんですよ(笑)
  • URL
  • 2010/05/16 23:46

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

・・ profile ・・

チュン

名前 * しずくSしずく
犬種 * ボストンテリア
誕生 * 2009・11・13
出生 * 奈良
体重 * 6.1kg
----------------------------
飼主 * チュン ♀

・・ calendar ・・

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

・・ ranking ・・ 

・・ カウンター ・・

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

