

穏やかな感じ

  • 2010/05/16 22:47
  • Category: 日常
最近、東京は爽やかなお天気が多いですね。

ここ数日、しずくがよく寝ています。
mono.jpg
この日も気持ちよさそうに寝ていました。
mono1.jpg
今日、抱っこして感じましたが少し大きく重くなった気がします。



今の時期、午後からバッチリ日差しが入るので、

キッチンに移動してヒヅメをガウガウ。
mono3.jpg


実は先日からヒヅメ与えてみました。

ウキワと違って集中力は散漫ですmono2.jpg


風邪は咳だけになっております。
でも、とっても元気です。
少し前の体が重くて重くてどうしようもない感じがすっかり抜けて軽やか~
やっと立ち止って休むという意識をしました。

あれもこれもやらなきゃいけない事が山積みだけど、
もう少しパワーチャージしてからエンジンかけ直し!

はぁ~、たまには旨いイタリアンとか食いに行きたいっすね。
(今テレビでソロモン流見ちゃったからね)


ポチッとヨロシクど~ぞ~♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://shizuku13.blog11.fc2.com/tb.php/67-55aada32

Comment

虎鉄母

前回のコメで「風邪気をつけて~」なんて言っておきながら
両親ともに我が家も風邪引きました・・・(汗)。
しかも私はチュンさんと症状が激似です(^^;笑)。

咳には「かりん」がいいですよ。
一番はかりんの実を煎じたお茶ですが、
大分具合もいいようだったら「かりん酒」なんて
いかがでしょ?(笑)
虎鉄母、かりんで肺炎を治したことがあります(笑)。

ひづめガズィ~なしずくちゃん、いい目しとります!

※ソロモン、我が家も観てました~!
  • URL
  • 2010/05/17 12:58

Dai

しずくちゃん、すくすく成長してますね♪

チュンさん、咳大丈夫ですか。
私も去年、ずっと咳だけが残るような状態になって、市販薬も試してみたりしたんですけど、なにせ胃が弱いのでいちころで(涙)、病院で貼るタイプのホクナリンテープって言うのを出してもらったら貼ってる間はピタリと止まるようになりました。
軽い気管支喘息って言われましたよ。(参考までに)

わらびは、最近夜泣きがひどくて、毎日おこたで添い寝をしてあげないといけなくて(涙)
夜中にがうがうが響き渡ってもねぇ~(はぁ~)

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/05/20 22:35

+チュン+

★虎鉄母さん
お風邪大丈夫ですか~~。
実は私はいまだに咳こんでおります。
病院も行って薬も飲んでますが、いっこうに咳が止まらず・・
体力奪われ気味ですが、咳のお陰で腹筋運動にはなっております(笑)
私の症状に劇似でしたら、早めに病院行く事をお勧めいたしますよ~。

かりん酒・・・懐かしい。
そう言えば以前おばが漬けていました。
クイッといきたいですね~♪


★Daiさん
咳・・・おさまりません><
病院も行って薬も飲んでいるんですが、効いているんだか・・・
寝てる時に咳こむので寝不足気味です。
あ~~、体力奪われています。
もう一回病院行こうと思います。

わらびちゃん夜泣きなのね~。
なんだか可愛らしい。ママ独占したいのかしら・・
多頭飼いはあっちを立てればこっちが立たずでママは大変ね。
Daiさん頑張って!
  • URL
  • 2010/05/22 00:15

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

・・ profile ・・

チュン

名前 * しずくSしずく
犬種 * ボストンテリア
誕生 * 2009・11・13
出生 * 奈良
体重 * 6.1kg
----------------------------
飼主 * チュン ♀

・・ calendar ・・

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

・・ ranking ・・ 

・・ カウンター ・・

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

