スポンサーサイト


2人+4ワンで信州の旅


旅してきました。

しずくとノビさんとサノコジとウキワで ヽ(゜∀゜)ノ

行ってみたかった信州に一泊旅行。



奈良にしずくの迎えの旅に行ってしまったチュン&ノビ コンビは信州なんて近い近い。

中央道の集中工事と重なっていくぶん時間はかかったものの、
徐々に景色と空気感が変わり爽やかな信州に着きました。

shin1.jpg

アルプスの山々がとにかく綺麗。


信州の目的のひとつは
「あはは!ボストンテリア生活」の親ブンさん&リリィ一家に会う為!
リリィさんに紹介して頂き子犬のワルツという場所に泊りました。
素泊まりですが、気兼ねなく過ごせワンコグッツも置いてあるので快適でした。


着いた早々、大芝高原へGO!
車に長らく乗っていたワンコ達のストレス発散に自然満喫。
戯れるノビ&サノコジ(写真がボケボケでござる~~~><)
shin2.jpg

ロングリードでたくさん走りなさ~い!と思ったのに
しずくもコジも私にまとわりつきリードが絡まるのみ。
ノビさんの足にもリードがぐちゃぐちゃ(*´∀`)クスクス
shin3.jpg

本当に信州は空気が綺麗でアルプスから吹く風は冷たいけど優しい風でした。
shin4.jpg

もちろん美味しいものもたくさん頂きましたよ!
親ブン家もちゃぷく家クーカイ家と楽しい夕飯をご一緒しました。
ワンコ達は皆お留守番なのでワン抜き出したが
皆朗らかで温かい人達ばかりで楽しいひと時はあっという間。
shin5.jpg
久しぶりの外食とお酒に私テンション上がってしまいました。

宿に帰って留守番組の3匹はというと、そりゃ~も~大騒ぎ
長い車移動が終わったと思ったら、今度は初めての場所で留守番だなんて
文句タラタラでした。

サノコジは初の外泊らしく、ノビさんが結構心配していたけど
親の心子知らずで、全然大丈夫でした。
相変わらずコジとしずくは仲良しでガウガウやってましたが、
4歳の誕生日目前のサノ君はボンヤリその光景を眺めていたりで相変わらず面白い。

私の咳が相変わらずで夜中ゲホゲホしていたので
ノビさんグッスリ眠れなかったと思うけどごめんよ~。

・・・・とこの咳ですが、風邪ではないかもしれない。
今日また医者に行ってきました。
またそのことは後日書きま~す。


ひとまず一日目の夜は更けたのでありました。

全然写真を撮っていない私(っω-`。)
何をボケっとしていたのか分かりませんが、とにかく少ない。
しかも露出が全然おかしくて何やっていたんでしょうか・・・

ノビさんブログ「丑年につき」でご確認下さい。

まぁ、とにもかくにも次回につづく~~~~~



信州はええところでした~。
ポチッとヨロシクど~ぞ~♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://shizuku13.blog11.fc2.com/tb.php/69-3e86306a

Comment

親ブン+リリィ

ウェルカム信州~!
しずくちゃん、ウキワちゃん、遊びに来てくれてありがとうでした。
チュンさんもお疲れ様でした。

生のしずくちゃん、サノコジーズに会えて、感激でした。
しずくちゃんには、ブンが遊んでもらって、
ブンも嬉しかった様です♪

せっかくのロングリードが、
活かしきれなかったようですね。
初の旅行で知らない場所に来て、びっくりしたのがあったのでしょうね。
次回は、きっと走り回ってくれる事でしょう~

これに懲りず、また気軽に遊びにきてくださいね☆
  • URL
  • 2010/05/23 17:57

クー父

どーも、クー父です。
わっしは緊張しましたよ、妙齢のお二人にお会いするのが。
でも、なんかずーっと前から知ってるような・・
サノコジ+チェルシーの時も思ったけど、同じ種族のワンコというだけで、親近感が生まれるのかしら。

こんな美味しいもの食べたんですね。
ということで途中で失礼しましたが、ウチでは平和に寝てました。だけどそのあとは、ハイになって大変でした。いずこも同じです。
  • URL
  • 2010/05/23 19:23
  • Edit

光希

お久しぶりでーす!
信州に行ってきたんですね≧▽≦
親ブンさん一家ともちゃぷくさん一家に会って来たんですか~いいなぁ
信州、栃木に来たら遠くなっちゃって;_;
行きたいと思いつつ・・・なかなかいけません。
チュンさんのブログで行った気になりまーす!

+チュン+

★親ブン&リリィさん

本当にお世話になりました。
駆け足の信州旅行になりましたが、やはり実際行くとどんな所か肌で感じられて行動あるのみですね。
いろいろお世話になりっぱなしで申し訳ないですが、またの機会あれば是非遊んで下さい。



★クー父さん

その節はありがとうございました。
ジュースかなり美味しかったです♪
同じ犬種というだけで親近感がわくのは何ででしょうね~(笑)私もいつも思います。
今回はクーカイさん達に会えなかったのは残念ですが、
美味しいものと楽しいお話で心がいっぱいになりました。
また機会があれば是非お会いできれば嬉しいです。


★光希さん

食事の時に光希さんのお話が出ました~。
リリィさん達に会ったことがあるそうですね。
綺麗な方だと聞いて私も会いたくなりました(笑)
信州はいい所でした~、でも体調のせいもあって全然写真撮ってません・・・でした。
アルプスの山々を撮りに行きたいです。

  • URL
  • 2010/06/08 16:35

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

・・ profile ・・

チュン

名前 * しずくSしずく
犬種 * ボストンテリア
誕生 * 2009・11・13
出生 * 奈良
体重 * 6.1kg
----------------------------
飼主 * チュン ♀

・・ calendar ・・

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

・・ ranking ・・ 

・・ カウンター ・・

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

