スポンサーサイト


ジャジャン!

先日、処分しようと思っていた52型テレビの貰い手が現われ嫁がせました。
可愛がってくれそうなので大変良かったと安堵しています。

ありがとございました。

今、テレビがない部屋でブログ書いていますが、静かです。
お陰で仕事がはかどっています


そしてそして・・・・その場所にしずくの住み家を作りました。
なかなか良いのではないかと思っていますが、本犬気にいってくれるかしら?

2度目だというのに緊張しまくり・・・・
大丈夫か自分!


ウキワもそうでしたが、繊細ちゃんはNO!が効きすぎてしまうので
褒めまくりながら上手くしつけしないといけません。。
・・・・というかウキワが例外中の例外な性格だったので
あまり参考にならないんですが(涙)



いろいろな物を買い込み、ケージを作り、迎えに行く段取りを考えていると
心ウキウキです。
本当に二代目迎えるんですね・・・・

ウキワの具合が悪くなって入院させたのが去年の6月16日
それから何日かは帰ってきましたが殆ど長い入院の末、亡くなったのが9月16日。

半年以上、ワンコライフから遠ざかっていたので
嬉しいやら、しんみりするやらで感無量です。

あぁ・・・またブツブツつぶやいてますが、
今日はこんなことをつぶやこうと思っていた訳ではありません。



今まで載せたしずくの画像がみんな目をつぶっていて顔がはっきり判らないものばかり・・
別に狙った訳ではないのですが、皆がお披露目って言った意味がよく分かった・・・

このタイミングで顔のアップを載せるべきか・・・

ちゃんと我が家に迎えてから載せるべきか・・・

お前の好きにしてくれって話なんですがね(汗)



でも、もったいつける話でもないので・・・





 ★ THE しずく

アップ
photo by ブリーダーさん


緊張の面持ちで写真に撮られてます。

これで2ヶ月ちょい・・・
顔が大人顔ではありませんか?



そして迎えは My Carで高速爆走して奈良までお迎え行ってきます。
なんという偶然・・・いや、必然。
実家に何度も足を運ぶことで高速乗りまくりで
気分的に全然OKな感じです。

高速って乗り慣れないとちょっと怖いんですが、片道7時間もなんのその・・・
一緒に行ってくれる相方も見つけたので頑張って行ってきます!!




◆そう言えば、昨日からブログ村に登録しました。
ランキングには参加してませんが、なんて久しぶりなんだv(●´∀`●)v



関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://shizuku13.blog11.fc2.com/tb.php/7-3a7f8544

Comment

光希

かわええ♪しずくちゃん^^
来た頃の翠に似ています~~~
片道7時間ですか!
行きはワクワクしすぎですっ飛ばしすぎないように!w
気をつけて行ってきてくださいね。

kaz

わーお!
しずくちゃんの正面顔だ!!
あはは。確かに目が泳いでるようにも見えるわね~。
繊細ちゃんだからカメラ好きじゃないのね、きっと。

7時間の高速ドライブでのお迎えなのですね。
相方ってもしかして現在ある所に旅立ってらっしゃるあのお方でしょうか(笑)
じゃぁ、その相方さんにチュンさんとしずくちゃんの感動の対面を激写してもらってくださいね。

あんこ

しずくちゃんめっちゃかわいい☆
もううずうずしちゃいますよぉ。
高速で7時間すごいですね~
しずくちゃんが、乗り物酔いしませんように・・
ボストンちゃんは大丈夫な子が多いのかな?
ともあれ気をつけて行ってきてくださいね。
  • URL
  • 2010/01/30 07:51
  • Edit

Naoko

しずくちゃん おはよ~♪
確かに大人顔で賢そうに見えます!!
きっと美人さんになりますョ~
 って私も親戚のおばちゃん気分!
お迎えまでのわくわく感を
一緒に楽しませて頂いております☆
  • URL
  • 2010/01/30 09:57
  • Edit

Dai

チュンさんのうきうき感に(笑)
しょうがないよね! 楽しみなんだもんっ!

おぉ~しずくちゃん正面だぁ~~見るよ見るよってクリックするよぅ~(笑)
かわゆい~♪
それに、車ですかぁ~
私も高速道路派なので、人間的には大丈夫だけど、しずくちゃん長時間ちょっと心配ですね。

わらびもブリーダーさんが、酔わないように朝食を抜いておいてくれてました。
だから、4時ごろにがっつりくいついてましたけどね(うふふっ)
気をつけて迎えに行ってきてくださいね。
お部屋公開楽しみにしています!

らいすちち

しずくちゃん 2ヶ月だというのに顔立ちがしっかりとして

可愛い子ですね。 片道7時間もしずくちゃんパワーで

なんのそのなんでしょうね。

らいすは1歳で家に来たのでパピー時代を知らないので羨まし

いです。 

今はハイな気分で疲れも感じないでしょうがしずくちゃんお

迎えまでカウントダウンとなりましたのでチュンさんも無理

せず風邪など引かぬように気をつけてくださいね。
  • URL
  • 2010/01/30 14:12

ミカミン

うわ~、しずくちゃん想像通りかわいい!!
絶対美人さんになりますよ~!
落ち着いたお顔だわ☆

車でお迎えに行かれるんですね!しかも7時間!
うーん、でも確かに早く会いたから車でぶーんと行っちゃいたいですよね~(私も車派です!)
道中お気をつけて☆
私もかなり、わくわくしております(笑)

  • URL
  • 2010/01/30 18:36

みゆ

わおわおわお~。
しずくさんはじめまして~。
優しいチュンさんとこに来る日ももうすぐだね~。

なんともどっしり落ち着いた表情。
大物になりそうな予感ですね~。

おおっ!
車でお迎えに行くのですね~。
しずくさんのためなら、7時間もぴゅ~んって感じですね。
楽しみだなぁ~。

↑Kazさんも書いてらっしゃいますけど・・・。
相方って旅に出られてる方(笑)?
なんとも頼もしい相方ですね~。


気をつけて行ってきて下さいね~。
無事を祈ってます~。


パチママ

うびこさんの記事から『んん?』と思って飛んできたら…!!
随分出遅れてしまいましたが、しずくちゃん、めちゃめちゃかわいいー☆
何だか勝手にソワソワ、ワクワク、楽しみな気分になっちゃいました。
お家にきたらいっぱいブログに載せて下さいね!

+チュン+

★光希さん
ゥフフ~ん^^
翠君に似てますか?
なんだかまた繊細ちゃんみたいなんですよ~(笑)
明日は気をつけて行ってきますね!
のんびり運転しま~す。
  • URL
  • 2010/02/01 23:48

+チュン+

★Kazさん
分かりますよね!目が泳いじゃってる感じ(笑)
しずくも繊細ちゃんの様なので、
カメラ好きになるよう工夫しないと・・・
なんたってモデル犬ですからぁ

相方は・・・そう!今旅立っていらっしゃるあの方です(笑)
私よりもノリノリで気分盛り上げてくれるから嬉しいです!
ご対面の時は激写カメラマンばりで頑張ってもらいますよ
  • URL
  • 2010/02/01 23:56

+チュン+

★あんこさん
二代目しずく可愛いですかぁ~!!嬉しい!
車酔いは大丈夫だと思うのですが・・・
どうでしょうね?
杏ちゃんはひどい車酔いですものね。
ダメだったら帰りの7時間地獄です-_-;
無事を祈ってて下さい。
  • URL
  • 2010/02/02 00:05

+チュン+

★Naokoさん
コメありがとうございます。
しずくは美人さんになるかしら~?
是非ワクワクしながら待ってて下さいね。
親戚のおばちゃん?(笑)ができて
しずくも嬉しいと思いますよ。
  • URL
  • 2010/02/02 00:11

+チュン+

★Daiさん
ウキウキ過ぎ?(笑)
だって~しうがないですよ~。
と言いつつまだ全然実感湧いてないんですよ。

多分会ったらドキューンとしずく三昧です(笑)
車はね~、よくよく考えて出した方法なので
様子見ながらゆっくり帰ってきます。

もうすぐですよぉ~~~♪
  • URL
  • 2010/02/02 00:21

+チュン+

★らいすちちさん
この顔から、また成長して変わっているでしょうから
会うのが楽しみです。
らいすさんは1歳になってから来たんですか~。
一番変化のある時期が堪能出来なかったのは残念ですね。
厚かましいですが、しずくの成長を是非ご堪能下さい(笑)

けっこう体調的には本調子ではないんですが、
しばらくは乗り切ります☆
  • URL
  • 2010/02/02 00:31

+チュン+

★ミカミンさん
パピーの割には大人顔ですよね。
さぁ、どんなレディーになりますか♪
7時間はちょっとありますが
まぁイベントなので楽しみながら迎えに行ってきます。
早く私が撮ったしずく載せられるといいですね。
  • URL
  • 2010/02/02 00:34

+チュン+

★みゆさん
うふふ、落ち着いた感じではなく本当はきょどっているんだと思います(笑)
しずくがどんな子なのか、楽しみですね。

はい!おっしゃる通り今旅立っている方とご一緒です。
超、盛り上がっているのでイベント感覚で
7時間を乗り切ります。
無事に帰ってきてお披露目しますね♪
  • URL
  • 2010/02/02 00:37

+チュン+

★パチママさん
そうなんです、密かに着々と準備しておりました(笑)
いよいよ明日迎えに行ってきます。
帰ってきたらたくさん嫌って言うほどアップ致しますよ~。
また是非きて下さいね!
ちなみに読み逃げしてますが、パンチ通信愛読者です♪
  • URL
  • 2010/02/02 00:41

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

・・ profile ・・

チュン

名前 * しずくSしずく
犬種 * ボストンテリア
誕生 * 2009・11・13
出生 * 奈良
体重 * 6.1kg
----------------------------
飼主 * チュン ♀

・・ calendar ・・

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

・・ ranking ・・ 

・・ カウンター ・・

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

