

healing


先週も信州へ行き・・・
いったいどれだけ癒されればイイんだ!って感じですが、


ここに越して来て一年が経ち、悲しいことや嬉しいことのいろんな事を経て
自分で思っている以上に心身ともに疲れがピークに達しているようで、
ふと思い立ち二日後に泊れる宿を探し、しずくと伊豆へ行ってきました。

kaiyou.jpg


前日の雨が嘘の様なこの青空・・・
ウキワが晴れにしてくれたんでしょうね~ 快晴です

kaiyou8.jpg


写真多めです

海沿いの高速から見える穏やかな海を見たらほっこり~
ひとりだとどうしても道中の写真が撮れないのが残念!

平日とあって、まったく渋滞なし。
車を走らせ3時間---

まず立ち寄った先は ・・伊豆海洋公園・・
kaiyou5.jpg


kaiyou3.jpg




kaiyou10.jpg




たくさんのお花が綺麗に植えられておりました。
kaiyou2.jpg


植物に囲まれると 気分が良いですね。
kaiyou9.jpg




kaiyou7.jpg




この公園は岸壁の所に作られている為、見晴らし最高!
kaiyou12.jpg



ただ、彼女はそんなことはどうでもいいらしく、この顔です。
kaiyou11.jpg





小一時間くらいボンヤリ景色眺め、木々を感じ、写真撮影。
kaiyou4.jpg


kaiyou6.jpg





しずくも花の匂いかいだりして堪能できたかな?
kaiyou13.jpg



この後、お宿に向かいレッツゴー

ラッキーな事に二日間空いていたので迷った挙句 連泊することに決定!
かなりの奮発ですが、今は必要な時間です。

続きは次回へ・・・・



ポチッと押してね♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



関連記事

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://shizuku13.blog11.fc2.com/tb.php/73-0ac42a21

Utility

・・ profile ・・

チュン

名前 * しずくSしずく
犬種 * ボストンテリア
誕生 * 2009・11・13
出生 * 奈良
体重 * 6.1kg
----------------------------
飼主 * チュン ♀

・・ calendar ・・

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

・・ ranking ・・ 

・・ カウンター ・・

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

全記事表示リンク

